八木莉可子さんが思わず「うまっ(ハート)」おなかパンパンでご満悦の表情にご注目!新CM「スイーツパン誕生」篇 10月8日(火)全国(沖縄県を除く)放映
「パンより贅沢。スイーツより満足。」というコピーにちなみ地元滋賀での贅沢を語る「ぱっと上を見たらすごくきれいな星空が広がっていました」
株式会社ファミリーマート(本社:東京都港区、代表取締役社長:細見研介)は、継続して取り組んでいる5つのキーワードの1つである「もっと美味しく」の一環として、「ファミマルBakery(ファミマルベーカリー)」から、「感動!スイーツパン」全3種類を2024年10月8日(火)から沖縄県を除く全国のファミリーマート約15,900店にて発売いたします。 それに伴い、俳優の八木莉可子さんと安食雄二シェフが登場する「感動!スイーツパン」の新CM「スイーツパン誕生」篇を発売同日から全国(沖縄県を除く)のTVおよびYouTubeにて放送開始いたします。(※)1996年 グランプリインターナショナル・マンダリンナポレオンコンクール(世界大会)日本人初優勝
■世界No.1(※)パティシエの安食雄二シェフ監修!新感覚のスイーツパンが誕生!
「ファミマルBakery」はプライベートブランド「ファミマル」のベーカリーラインとして、2023年10月より展開しています。このたび、1周年を迎えた「ファミマルBakery」の新商品として、「パンより贅沢。スイーツより満足。」のコンセプトのもと、世界No.1(※)パティシエの安食雄二シェフに監修いただき、定番のパンを贅沢なスイーツと融合させた新シリーズ「感動!スイーツパン」を発売いたします。世界No.1(※)パティシエがこだわり抜いた3商品をこの機会にぜひご賞味ください。
(※)1996年 グランプリインターナショナル・マンダリンナポレオンコンクール(世界大会)日本人初優勝
■八木莉可子さん出演の新CM!「スイーツパンでパンパン!」とおなかいっぱいでご満悦な表情も
2024年10月8日(火)から八木莉可子さんと安食雄二シェフが出演する新CM「スイーツパン誕生」篇を全国(沖縄県を除く)のTVおよびYouTubeにて放映いたします。
新商品をチェックする安食シェフの姿からCMはスタート。クローシュを安食シェフが開き、3種類のスイーツパンを披露すると、八木さんが「おお!」と驚きの表情を浮かべます。スイーツパンを美味しそうに頬張りながら、うっとりしたり驚いたり商品ごとにさまざまな表情を披露。スイーツパンをおなかいっぱい味わい、「スイーツパンでパンパン!」と満足げな姿にもご注目ください。
【新CM概要】
CM放映開始 :2024年10月8日(火)
出演者 :八木莉可子 安食雄二
放映地域 :全国(沖縄県を除く)TV・YouTube
CM本編URL :「スイーツパン誕生」篇 https://youtu.be/QFHxMR-EwOo
【撮影時のエピソード】
スイーツパンを思わせる、落ち着いたブラウンの衣装で元気にスタジオに登場した八木さん。スイーツパンを食べるシーンでは、口に運び、美味しさにうっとりしたり驚いたり、浮かべる表情を何度も練習する場面が見られました。撮影終了時に花束を受け取ると、最後には共演した安食シェフと握手をかわすシーンも。スイーツパンごとにコロコロと変わる表情や、おなか一杯でご満悦なラストシーンなどさまざまなカットを撮影し、終始なごやかな現場となりました。
【八木莉可子さんインタビュー】
Q:今回撮影したCMの見所や感想を教えてください。
安食雄二シェフが監修されたパンなんですけど、 本当にどれも美味しくて。私も一口食べた時すごいびっくりしちゃったので、その美味しさと一口目の驚きみたいなのを、うまく表現することを頑張りました。CMの見所としては、実際に安食雄二シェフが今回CMに出演されているところかなと思います。
Q:その他に注目してもらいたい場所はありますか?
3つ商品があるように、CMにも3つの私が出てくるんですけど、それぞれに驚きや、美味しくてハッピーな感じを強調したり、「もうとろけちゃう」みたいな表情にしたりだとか、ちょっとずつ表情が変わっていると思うので、そこに注目していただけたら嬉しいです。
Q:「パンより贅沢。スイーツより満足。」というコピーにかけ、最近した贅沢はありますか?もしくはこれまでの人生で経験した、一番の贅沢は何ですか?
最近、滋賀の実家に帰った時に割と田舎の方に行ったら、街灯が全然なくて。ぱっと上を見たらすごくきれいな星空が広がっていて、それが一番「わ~贅沢したな」と思う出来事ですかね。東京は夜景がきれいだなと思うんですけど、滋賀は夜景が東京より少ない分、星空がすごいきれいだなと思って感動しました。
Q:今回の商品はパンとスイーツをかけあわせたものとなっています。「自分と〇〇を掛け合わせると、最高のものができる!」というような、仕事や生活のパフォーマンスをあげるものはありますか?
私は「ちょけること」ですかね。ちょけるって関西でふざけるとかちょっと遊び心があるようなイメージなんですけど。私が現場で「しっかりやらなきゃ」って気を張っていると、逆に上手く出しきれなかったり、「あ、今日もうちょっとできたかな」と思うことがたまにあって。意外と、ちょっと元のお調子者なところが出てる時に、「今の良かったね」とか監督に言ってもらうことが多いので、自分と「ちょけること」を掛け合わせたら、最高のものが出来上がるんじゃないかなと思っています。元々緊張しいなのですが、緊張しない方が自分はいいタイプかなと思っているので、緊張しないように努めてます。
Q:「スイーツパン」は、世界No.1パティシエの安食さんがこだわって開発した肝入りの新商品です。ちなみに安食さんのことはご存じでしたか?
はい、もちろんです!実際にケーキを食べさせていただいたことがあるんですが、特にクリームがすっごい濃厚でなめらかで、でもくどくなくて。生地までもふわふわでどれもすっごい美味しくて、心に残ってます。
Q:実際に食べてみていかがでしたか?感想を教えてください
美味しすぎてびっくりしちゃいました!撮影の前に今回の3商品を一口ずつ食べさせていただいたんですけど、「わぁ!」とか言っちゃうくらい、本当に美味しくて。安食さんのケーキを食べさせていただいた時に、やっぱりクリームが特に美味しいなって印象に残っていたんですけど、今回の3つの商品では安食さんのクリームの繊細さが表現されていて、それがファミリーマートで手軽に買えることに驚きました。食べてみて納得の美味しさと味わいだと思うので、ぜひみなさまにも食べてもらいたいですね。
Q:もうすぐハロウィンということで、ハロウィンに関する思い出があれば教えてください
小さい頃に英会話の教室でハロウィンのイベントがあって、みんなで「トリックオアトリート」って言って、先生にお菓子をもらいに行ったのが一番印象に残ってますね。大人になってからは、なかなか例えばそういう機会がないので、ファミリーマートさんの商品で、ちょっとハロウィンを感じる商品が出ているのを見て、「あ、ハロウィンだな」っていう大人な楽しみ方をしています。
Q:CMの放映タイミングが秋ということで、「読書の秋」「食欲の秋」などさまざまな過ごし方があると思います。今年どんな秋(○○な秋)にしたいですか?
私は「ドライブの秋」にしたいです。運転免許は持ってるんですけど、なかなか運転する機会がなくて。 車に乗ること自体はすごい好きで、よく地元の友達の車の助手席や後部座席に乗ってるだけでも楽しいので、今年はドライブをいっぱいして、ドライブの秋にしたいですね。
■安食雄二シェフについて
1967年東京都生まれ。高校卒業後、武蔵野調理師専門学校に入学。横浜ロイヤルパークホテル(ランドマークタワー)で製菓主任として入社し、修行を重ねる。1996年にベルギーで開催された「グランプリインターナショナル・マンダリンナポレオンコンクール(世界大会)」で日本人で初優勝を果たす。1997年からはフランスに渡り「イッサンジョー国立製菓学校」で修行を重ねる。1998年から「モンサンクレール(東京都・自由が丘)」のスーシェフ、2001年からは、「デフェール(神奈川県・たまプラーザ)」のシェフパティシエに就任。2010年には北山田に「スイーツガーデンユウジアジキ」を開業し、開業から1年を待たずに口コミ評価では「スイーツ日本一」の支持を受ける人気店を運営。
【商品詳細】
【商品名】ティラミスメロンパン ヘーゼルナッツコーヒークリーム
【価格】172円(税込185円)
【発売日】2024年10月8日(火)
【発売地域】全国(沖縄県を除く)
【内容】コーヒー生地と、ヘーゼルナッツ入りのココア風味ビスケット生地を組み合わせたメロンパンに、ヘーゼルナッツコーヒークリームとマスカルポーネ風味ホイップをサンドしました。
【商品名】塩キャラメル生フランスパン
【価格】172円(税込185円)
【発売日】2024年10月8日(火)
【発売地域】全国(沖縄県を除く)
【内容】生クリームを練りこんだしっとりとしたフランスパン生地に、コクのあるビターキャラメルソースと、塩味をきかせたミルクホイップをサンドして、キャンディングアーモンドをトッピングしました。
【商品名】焼きチョコクロワッサン クイニーアマン仕立て
【価格】172円(税込185円)
【発売日】2024年10月8日(火)
【発売地域】全国(沖縄県を除く)
【内容】チョコクリームを絞ったチョコ味のクロワッサン生地に塩味のきいたアメフィリングを絞り、生クリーム入りのチョコクリームを包み込んで焼き上げました。アメフィリングの食感も楽しめるクイニーアマン仕立ての商品です。
※画像はイメージです。
※軽減税率対象商品につき、税込価格は消費税8%にて表示しております。
※地域・店舗によっては、一部商品を取り扱っていない場合がございます。
「感動!スイーツパン」 商品サイト
URL:https://www.family.co.jp/campaign/spot/2410_sweetsbread_cp_1mPJBlbVtJ.html
【キャンペーン情報】
■ファミマルベーカリー購入で次回使える50円引きファミペイクーポンがもらえる!
ファミマルベーカリーを購入いただくと、ファミマルベーカリーいずれか1品に使用できる50円引きファミペイクーポンがもらえます。
※レシートのギフトコードをファミペイに入力することでクーポンがもらえます。
発券期間:2024年10月8日(火) ~2024年10月28日(月)
使用期間:2024年10月8日(火) ~2024年11月4日(月)
■「ファミマのスイーツパン誕生」Xキャンペーン
ファミリーマート公式Xアカウント(@famima_now)をフォローの上、指定のハッシュタグをつけてリプライすると、抽選で10,000名さまに「ティラミスメロンパン ヘーゼルナッツコーヒークリーム」、「塩キャラメル生フランスパン」、「焼きチョコクロワッサン クイニーアマン仕立て」のいずれか1点の無料引換クーポン券が抽選で当たります。
実施期間:2024年10月8日(火)08:00~2024年10月14日(月)
引換期間:2024年10月8日(火)08:00~2024年10月21日(月)
<参考情報:ファミマルについて>
■対象商品数は1000種類以上!種類豊富なプライベートブランド「ファミマル」
ファミマルは、“家族の日常を豊かにする”加工食品や菓子、日用品、飲料などの「ファミマル」、“家族の食卓を支える”惣菜や冷凍食品に、弁当、サンドイッチなどの中食商品を加えた「ファミマルKITCHEN」、“食べる楽しさをいつでも手軽に”する「ファミマルBakery」、“毎日に癒しとご褒美を”提供する「ファミマルSweets」、また、“素材や製法に特にこだわった上質な美味しさ”を提供するプレミアムライン「ファミマルPREMIUM」など、それぞれのラインアップで、合計1000種類以上を展開しております。
■「ファミマル」ネーミングとロゴに込められた思い
1 「ファミマのPB商品であることがすぐわかる」こと
・「ファミマル」というワード、ファミリーマートのブランドカラーを使用
2 「ファミマが自信を持って薦めるクオリティであることが伝わる」こと
・安全・安心、環境対応、美味しさなど、「ファミマの二重マル」品質を表現したデザイン
3 「老若男女あらゆる世代・性別の方々が理解できる」こと
・お客さまも笑顔になるスマイルマーク(※ロゴ案の消費者調査で1位を獲得したロゴ)
■ファミマルのコンセプト
すべての方の毎日に、「おいしい◎うれしい◎あんしん◎」を。それが、ファミリークオリティ。
大切な家族に自信を持ってお薦めできる品質とラインアップ。お子さまからご高齢の方まで、すべての方が笑顔になるプライベートブランドを目指して、毎日に、ちょっとした幸せをお届けしていきます。
ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、地域に寄り添い、お客さま一人ひとりと家族のようにつながりながら、便利の先にある、なくてはならない場所を目指してまいります。
株式会社ファミリーマート(本社:東京都港区、代表取締役社長:細見研介)は、継続して取り組んでいる5つのキーワードの1つである「もっと美味しく」の一環として、「ファミマルBakery(ファミマルベーカリー)」から、「感動!スイーツパン」全3種類を2024年10月8日(火)から沖縄県を除く全国のファミリーマート約15,900店にて発売いたします。 それに伴い、俳優の八木莉可子さんと安食雄二シェフが登場する「感動!スイーツパン」の新CM「スイーツパン誕生」篇を発売同日から全国(沖縄県を除く)のTVおよびYouTubeにて放送開始いたします。(※)1996年 グランプリインターナショナル・マンダリンナポレオンコンクール(世界大会)日本人初優勝
■世界No.1(※)パティシエの安食雄二シェフ監修!新感覚のスイーツパンが誕生!
「ファミマルBakery」はプライベートブランド「ファミマル」のベーカリーラインとして、2023年10月より展開しています。このたび、1周年を迎えた「ファミマルBakery」の新商品として、「パンより贅沢。スイーツより満足。」のコンセプトのもと、世界No.1(※)パティシエの安食雄二シェフに監修いただき、定番のパンを贅沢なスイーツと融合させた新シリーズ「感動!スイーツパン」を発売いたします。世界No.1(※)パティシエがこだわり抜いた3商品をこの機会にぜひご賞味ください。
(※)1996年 グランプリインターナショナル・マンダリンナポレオンコンクール(世界大会)日本人初優勝
■八木莉可子さん出演の新CM!「スイーツパンでパンパン!」とおなかいっぱいでご満悦な表情も
2024年10月8日(火)から八木莉可子さんと安食雄二シェフが出演する新CM「スイーツパン誕生」篇を全国(沖縄県を除く)のTVおよびYouTubeにて放映いたします。
新商品をチェックする安食シェフの姿からCMはスタート。クローシュを安食シェフが開き、3種類のスイーツパンを披露すると、八木さんが「おお!」と驚きの表情を浮かべます。スイーツパンを美味しそうに頬張りながら、うっとりしたり驚いたり商品ごとにさまざまな表情を披露。スイーツパンをおなかいっぱい味わい、「スイーツパンでパンパン!」と満足げな姿にもご注目ください。
【新CM概要】
CM放映開始 :2024年10月8日(火)
出演者 :八木莉可子 安食雄二
放映地域 :全国(沖縄県を除く)TV・YouTube
CM本編URL :「スイーツパン誕生」篇 https://youtu.be/QFHxMR-EwOo
【撮影時のエピソード】
スイーツパンを思わせる、落ち着いたブラウンの衣装で元気にスタジオに登場した八木さん。スイーツパンを食べるシーンでは、口に運び、美味しさにうっとりしたり驚いたり、浮かべる表情を何度も練習する場面が見られました。撮影終了時に花束を受け取ると、最後には共演した安食シェフと握手をかわすシーンも。スイーツパンごとにコロコロと変わる表情や、おなか一杯でご満悦なラストシーンなどさまざまなカットを撮影し、終始なごやかな現場となりました。
【八木莉可子さんインタビュー】
Q:今回撮影したCMの見所や感想を教えてください。
安食雄二シェフが監修されたパンなんですけど、 本当にどれも美味しくて。私も一口食べた時すごいびっくりしちゃったので、その美味しさと一口目の驚きみたいなのを、うまく表現することを頑張りました。CMの見所としては、実際に安食雄二シェフが今回CMに出演されているところかなと思います。
Q:その他に注目してもらいたい場所はありますか?
3つ商品があるように、CMにも3つの私が出てくるんですけど、それぞれに驚きや、美味しくてハッピーな感じを強調したり、「もうとろけちゃう」みたいな表情にしたりだとか、ちょっとずつ表情が変わっていると思うので、そこに注目していただけたら嬉しいです。
Q:「パンより贅沢。スイーツより満足。」というコピーにかけ、最近した贅沢はありますか?もしくはこれまでの人生で経験した、一番の贅沢は何ですか?
最近、滋賀の実家に帰った時に割と田舎の方に行ったら、街灯が全然なくて。ぱっと上を見たらすごくきれいな星空が広がっていて、それが一番「わ~贅沢したな」と思う出来事ですかね。東京は夜景がきれいだなと思うんですけど、滋賀は夜景が東京より少ない分、星空がすごいきれいだなと思って感動しました。
Q:今回の商品はパンとスイーツをかけあわせたものとなっています。「自分と〇〇を掛け合わせると、最高のものができる!」というような、仕事や生活のパフォーマンスをあげるものはありますか?
私は「ちょけること」ですかね。ちょけるって関西でふざけるとかちょっと遊び心があるようなイメージなんですけど。私が現場で「しっかりやらなきゃ」って気を張っていると、逆に上手く出しきれなかったり、「あ、今日もうちょっとできたかな」と思うことがたまにあって。意外と、ちょっと元のお調子者なところが出てる時に、「今の良かったね」とか監督に言ってもらうことが多いので、自分と「ちょけること」を掛け合わせたら、最高のものが出来上がるんじゃないかなと思っています。元々緊張しいなのですが、緊張しない方が自分はいいタイプかなと思っているので、緊張しないように努めてます。
Q:「スイーツパン」は、世界No.1パティシエの安食さんがこだわって開発した肝入りの新商品です。ちなみに安食さんのことはご存じでしたか?
はい、もちろんです!実際にケーキを食べさせていただいたことがあるんですが、特にクリームがすっごい濃厚でなめらかで、でもくどくなくて。生地までもふわふわでどれもすっごい美味しくて、心に残ってます。
Q:実際に食べてみていかがでしたか?感想を教えてください
美味しすぎてびっくりしちゃいました!撮影の前に今回の3商品を一口ずつ食べさせていただいたんですけど、「わぁ!」とか言っちゃうくらい、本当に美味しくて。安食さんのケーキを食べさせていただいた時に、やっぱりクリームが特に美味しいなって印象に残っていたんですけど、今回の3つの商品では安食さんのクリームの繊細さが表現されていて、それがファミリーマートで手軽に買えることに驚きました。食べてみて納得の美味しさと味わいだと思うので、ぜひみなさまにも食べてもらいたいですね。
Q:もうすぐハロウィンということで、ハロウィンに関する思い出があれば教えてください
小さい頃に英会話の教室でハロウィンのイベントがあって、みんなで「トリックオアトリート」って言って、先生にお菓子をもらいに行ったのが一番印象に残ってますね。大人になってからは、なかなか例えばそういう機会がないので、ファミリーマートさんの商品で、ちょっとハロウィンを感じる商品が出ているのを見て、「あ、ハロウィンだな」っていう大人な楽しみ方をしています。
Q:CMの放映タイミングが秋ということで、「読書の秋」「食欲の秋」などさまざまな過ごし方があると思います。今年どんな秋(○○な秋)にしたいですか?
私は「ドライブの秋」にしたいです。運転免許は持ってるんですけど、なかなか運転する機会がなくて。 車に乗ること自体はすごい好きで、よく地元の友達の車の助手席や後部座席に乗ってるだけでも楽しいので、今年はドライブをいっぱいして、ドライブの秋にしたいですね。
■安食雄二シェフについて
1967年東京都生まれ。高校卒業後、武蔵野調理師専門学校に入学。横浜ロイヤルパークホテル(ランドマークタワー)で製菓主任として入社し、修行を重ねる。1996年にベルギーで開催された「グランプリインターナショナル・マンダリンナポレオンコンクール(世界大会)」で日本人で初優勝を果たす。1997年からはフランスに渡り「イッサンジョー国立製菓学校」で修行を重ねる。1998年から「モンサンクレール(東京都・自由が丘)」のスーシェフ、2001年からは、「デフェール(神奈川県・たまプラーザ)」のシェフパティシエに就任。2010年には北山田に「スイーツガーデンユウジアジキ」を開業し、開業から1年を待たずに口コミ評価では「スイーツ日本一」の支持を受ける人気店を運営。
【商品詳細】
【商品名】ティラミスメロンパン ヘーゼルナッツコーヒークリーム
【価格】172円(税込185円)
【発売日】2024年10月8日(火)
【発売地域】全国(沖縄県を除く)
【内容】コーヒー生地と、ヘーゼルナッツ入りのココア風味ビスケット生地を組み合わせたメロンパンに、ヘーゼルナッツコーヒークリームとマスカルポーネ風味ホイップをサンドしました。
【商品名】塩キャラメル生フランスパン
【価格】172円(税込185円)
【発売日】2024年10月8日(火)
【発売地域】全国(沖縄県を除く)
【内容】生クリームを練りこんだしっとりとしたフランスパン生地に、コクのあるビターキャラメルソースと、塩味をきかせたミルクホイップをサンドして、キャンディングアーモンドをトッピングしました。
【商品名】焼きチョコクロワッサン クイニーアマン仕立て
【価格】172円(税込185円)
【発売日】2024年10月8日(火)
【発売地域】全国(沖縄県を除く)
【内容】チョコクリームを絞ったチョコ味のクロワッサン生地に塩味のきいたアメフィリングを絞り、生クリーム入りのチョコクリームを包み込んで焼き上げました。アメフィリングの食感も楽しめるクイニーアマン仕立ての商品です。
※画像はイメージです。
※軽減税率対象商品につき、税込価格は消費税8%にて表示しております。
※地域・店舗によっては、一部商品を取り扱っていない場合がございます。
「感動!スイーツパン」 商品サイト
URL:https://www.family.co.jp/campaign/spot/2410_sweetsbread_cp_1mPJBlbVtJ.html
【キャンペーン情報】
■ファミマルベーカリー購入で次回使える50円引きファミペイクーポンがもらえる!
ファミマルベーカリーを購入いただくと、ファミマルベーカリーいずれか1品に使用できる50円引きファミペイクーポンがもらえます。
※レシートのギフトコードをファミペイに入力することでクーポンがもらえます。
発券期間:2024年10月8日(火) ~2024年10月28日(月)
使用期間:2024年10月8日(火) ~2024年11月4日(月)
■「ファミマのスイーツパン誕生」Xキャンペーン
ファミリーマート公式Xアカウント(@famima_now)をフォローの上、指定のハッシュタグをつけてリプライすると、抽選で10,000名さまに「ティラミスメロンパン ヘーゼルナッツコーヒークリーム」、「塩キャラメル生フランスパン」、「焼きチョコクロワッサン クイニーアマン仕立て」のいずれか1点の無料引換クーポン券が抽選で当たります。
実施期間:2024年10月8日(火)08:00~2024年10月14日(月)
引換期間:2024年10月8日(火)08:00~2024年10月21日(月)
<参考情報:ファミマルについて>
■対象商品数は1000種類以上!種類豊富なプライベートブランド「ファミマル」
ファミマルは、“家族の日常を豊かにする”加工食品や菓子、日用品、飲料などの「ファミマル」、“家族の食卓を支える”惣菜や冷凍食品に、弁当、サンドイッチなどの中食商品を加えた「ファミマルKITCHEN」、“食べる楽しさをいつでも手軽に”する「ファミマルBakery」、“毎日に癒しとご褒美を”提供する「ファミマルSweets」、また、“素材や製法に特にこだわった上質な美味しさ”を提供するプレミアムライン「ファミマルPREMIUM」など、それぞれのラインアップで、合計1000種類以上を展開しております。
■「ファミマル」ネーミングとロゴに込められた思い
1 「ファミマのPB商品であることがすぐわかる」こと
・「ファミマル」というワード、ファミリーマートのブランドカラーを使用
2 「ファミマが自信を持って薦めるクオリティであることが伝わる」こと
・安全・安心、環境対応、美味しさなど、「ファミマの二重マル」品質を表現したデザイン
3 「老若男女あらゆる世代・性別の方々が理解できる」こと
・お客さまも笑顔になるスマイルマーク(※ロゴ案の消費者調査で1位を獲得したロゴ)
■ファミマルのコンセプト
すべての方の毎日に、「おいしい◎うれしい◎あんしん◎」を。それが、ファミリークオリティ。
大切な家族に自信を持ってお薦めできる品質とラインアップ。お子さまからご高齢の方まで、すべての方が笑顔になるプライベートブランドを目指して、毎日に、ちょっとした幸せをお届けしていきます。
ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、地域に寄り添い、お客さま一人ひとりと家族のようにつながりながら、便利の先にある、なくてはならない場所を目指してまいります。