フルラ、春の新作マグノリアコレクションをローンチ

イタリアブランドのフルラは、今シーズンを代表する“マグノリアコレクション”を販売開始いたしました。

フルラ、春の新作マグノリアコレクションをローンチの1枚目の画像


マグノリアは、フルラ本社のジョヴァンナ・フルラネット社長が愛する花で、今シーズンの代表的なモチーフとして起用されました。フルラの新アイコンバッグとなったミニバッグの「FURLA 1927」、新モデルのドーム型バッグ「FURLA CODE」をはじめ、お財布や、モバイルケース、ポーチ等小物でも展開いたします。

フルラ、春の新作マグノリアコレクションをローンチの2枚目の画像


初春に咲く「マグノリア-木蓮-」の花言葉が「自然への愛・持続性」を示すように、フルラのサステイナビリティへの姿勢や、ブランドの伝統から未来を切り開くイタリアンスピリットが大きく反映された当コレクションは、フルラ店舗・オンラインストアにてご覧いただけます。