「TRUNC 88」「WM」、RAYARD MIYASHITA PARKでPOP UPストアをオープン

インスタグラマー佐野真依子がプロデュースするライフスタイルブランド「TRUNC 88」と、インスタグラマー“いさ奈”がディレクターを務めるアパレルブランド「WM」は、7/22(木・祝)~8/1(日)まで、渋谷にある商業施設「RAYARD MIYASHITA PARK」にて期間限定のPOP UPストアをオープンいたします。WMは、6月のブランドローンチ後初のPOP UPストア開催です。両ブランド共に、今すぐ着られるSSの新作アイテムを中心にラインナップいたします。


「TRUNC 88」「WM」、RAYARD MIYASHITA PARKでPOP UPストアをオープンの1枚目の画像



POP UP日程

2021年7月22日(木・祝)~8月1日(日)


開催場所

RAYARD MIYASHITA PARK(東京都渋谷区神宮前6-20-10 South 1F &BASE)

「TRUNC 88」「WM」、RAYARD MIYASHITA PARKでPOP UPストアをオープンの2枚目の画像

「TRUNC 88」「WM」、RAYARD MIYASHITA PARKでPOP UPストアをオープンの3枚目の画像




<TRUNC 88(トランクエイティエイト)>

毎日のスタイルに一つ取り込むことで、なりたい私を叶える。
ヘルシーで自由なスタイルを提案するライフスタイルブランド
【ECサイト】https://trunc88.com/ 
【Instagram】https://www.instagram.com/trunc88_official/

クリエイティブディレクター:佐野 真依子
F1、F2層に絶大な人気を誇るインスタグラマー。約28万人のフォロワーを抱えメイクやファッションを発信。専門学校「BLEA」のヘアメイク講師。さらに、ブランド指定メイクの監修や雑誌・動画でのメイクテクニック紹介など、多方面で活躍中。
【Instagram】@sanomaisanomai(https://www.instagram.com/sanomaisanomai/
「TRUNC 88」「WM」、RAYARD MIYASHITA PARKでPOP UPストアをオープンの4枚目の画像

「TRUNC 88」「WM」、RAYARD MIYASHITA PARKでPOP UPストアをオープンの5枚目の画像




<WM(ダブルエム)>


【Mismatch】-不釣り合いの融合-背伸びではなく、自然に着こなし、ラフなのによそ行きに見える様なワンランク上の大人な女性様々な“Mismatch”を表現し、WMらしい“WOMANbutMANNISH”な世界観を創り出す
【ECサイト】https://www.wm-official.com/
【Instagram】https://www.instagram.com/wm_official.jp/

ブランドディレクター:いさ奈
約10万人のフォロワーを抱え、ファッションや、自身のライフスタイルを発信するインスタグラマー。8年間109系アパレルブランドで販売スタッフ兼オフィシャルインフルエンサーとして活躍。その後ブランド内で自身がプロデュースする商品企画を担当。30代になり、大人なモードマニッシュスタイルブランド「WM」のブランドディレクターに就任する。
【Instagram】@isana_1230(https://instagram.com/isana_1230
「TRUNC 88」「WM」、RAYARD MIYASHITA PARKでPOP UPストアをオープンの6枚目の画像



「TRUNC 88」「WM」、RAYARD MIYASHITA PARKでPOP UPストアをオープンの7枚目の画像



株式会社Branditについて

Branditは、「Make Next Branding by Fashion Tech.」をビジョンに掲げ、D2CブランドやD2Cソリューション事業を通してファッション業界のDXを推進する企業として事業展開しています。

社名:株式会社Brandit
代表者名:代表取締役 CEO 鍛治 良紀
所在地:東京都渋谷区神南1−11−3 PORTAL POINT SHIBUYA 5F
設立:2019年9月5日
資本金:306,950,000円(資本剰余金含む)
事業内容:D2Cブランド事業、D2Cソリューション事業、上記に附帯するEC運用、商品生産、物流事業広告代理およびPR事業
URL:https://brandit.co.jp/