発売前からSNSで大バズり!CandyDollモイスチャーリップスティック『#24時間盛れリップ(※2)』にAW限定カラー2色追加!さらにドン・キホーテ様限定で店頭発売決定!
株式会社T-Garden(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:山本慎哉)は2024年9月4日、コスメブランド『CandyDoll(キャンディドール)』より、“モイスチャーリップスティック”を数量限定で発売致します。
【SNSで話題の大人気リップにAW限定カラーが新登場!】
「色味が可愛すぎる…!」と発売前からSNSで話題になった、唇をケアしながら血色感を与えてくれるモイスチャーリップスティックが、ついにドン・キホーテ様限定で店頭発売決定!
リップクリームのような保湿感、グロスのようなツヤ感、シアーで透明感(※1)のあるカラー、いつでも手軽に血色感をプラスできる、そんなみんなの欲しい!をぎゅっと詰め込んだリップスティック。
唇からもお肌の透明感を引き立てる(※1)CandyDollならではの、誰でも使いやすい青みカラー3色に、大人っぽさを演出するAW限定くすみブラウンカラー2色を追加し、5色展開で発売します。
【唇ケア×血色感のあるぷるむち唇が叶う#24時間盛れリップ(※2)】
<POINT1.>透明感引き立てカラー(※1)
彩度・発色・透け感のバランスを調整したCandyDoll独自のこだわりカラー。
お肌の透明感を引き立て(※1)、顔全体をワントーン明るい印象に。
<00>クリアリッチは、他4色よりも唇をしっかりと保湿し、よりぷるむち唇に仕上げるリッチ処方。
ーCOLOR LINEUPー
<00>クリアリッチ
ほんのり透明感をプラスする(※1)クリアカラー
(リップクリーム・リップ下地・ハイライトとしても使用可能)
<04>ストロベリーグロウ
甘さ引き立つくすみベリーカラー
<05>カシスグロウ
透け感のある深みカシスカラー
\ NEW /
<06>ドライローズグロウ
大人ムードのくすみロージーブラウンカラー
\ NEW /
<07>クランベリーグロウ
白肌引き立つダークなレッドブラウンカラー
<POINT2.>とろける保湿ケア処方
体温でなめらかにとろけるべたつかない軽めのテクスチャー。
たっぷり配合した12種類の美容成分によるうるおいで、唇をやさしく包み込みしっかり保湿ケア。
※1メーキャップ効果による。効果には個人差があります。※2効果の持続時間を保証するものではありません。24時間のどんなシチュエーションでもご使用いただけることを指しています。
【商品ラインナップ/発売日】
CandyDoll モイスチャーリップスティック+<00>クリアリッチ 希望小売価格 ¥1,430(税込)
CandyDoll モイスチャーリップスティック各色 希望小売価格 ¥1,430(税込)
<04>ストロベリーグロウ
<05>カシスグロウ
<06>ドライローズグロウ
<07>クランベリーグロウ
※全て数量限定発売
<WEB発売>2024年9月4日(水)PM12:00~公式オンラインショップにて発売開始
<店頭発売>2024年9月10日(火)以降順次発売開始
【取り扱い店舗/販売チャネル】
全国のドン・キホーテにて販売。(一部取扱いのない店舗がございます。)
公式通販サイトLuvlit https://luvlit.jp/、楽天 https://www.rakuten.co.jp/shibuyawalker/、Amazon、ZOZOTOWN
【CandyDollとは】
益若つばさによる全面プロデュースのもと、2008年10月に誕生したコスメブランド。
スキントーン・年齢・性別に関係なく誰でも「透けちゃうほど透明感(※1)」をコンセプトに、最旬フェイスが作れる“トレンドアイテム”、持っているだけでときめく“デザイン”、毎日使うからこそ“お肌に優しいケア処方”のこだわりをぎゅっと詰め込んだコスメで全身まるごと透明感(※1)のある肌を叶えます。
“似合わせ白肌(※1)”が叶う、大人気の「ブライトピュアベースCC」を中心に、パウダー・リップ・チークやボディアイテムを揃えたラインナップで、幅広い年代の方にご愛用いただいています。
【益若つばさプロフィール】
益若つばさ(マスワカ ツバサ) モデル・商品プロデューサー
1985年10月13日生まれ、埼玉県出身。高校生の頃から読者モデルとして雑誌に登場し、2006年頃より雑誌『Popteen』で大ブレイク。カリスマモデルとして女子を中心に絶大な支持を得る。現在は美容関連商品や雑貨など多方面で商品プロデュースを行い、その経済効果は日本国内だけにとどまらず海外も含めると1000億円にも及ぶとも言われている。2008年、誰でも簡単にお人形のように可愛くなれるコスメを作る為、CandyDollより初のプロデュースコスメを発売。
ブランド設立当初から変わらず幅広い世代に支持されており、SNS総フォロワー数は2.3M。
【公式サイト/SNS】
・CandyDollオフィシャルサイト:https://candydoll.jp/
・Instagram:@candydoll_official
・X:@CandyDoll_jp
・Tiktok:@candydoll_official
・LINE:@candydoll
【会社概要】
株式会社T-Garden 東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル新館5F
【お客様お問い合わせ先】
T-Gardenカスタマーセンター TEL:0120-0202-16
CandyDollカスタマーセンター e-mail:info@candydoll.jp
【報道関係者様お問い合わせ先】
e-mail:pr@t-garden.jp
PR担当:戸谷・笠井・三瓶
【SNSで話題の大人気リップにAW限定カラーが新登場!】
「色味が可愛すぎる…!」と発売前からSNSで話題になった、唇をケアしながら血色感を与えてくれるモイスチャーリップスティックが、ついにドン・キホーテ様限定で店頭発売決定!
リップクリームのような保湿感、グロスのようなツヤ感、シアーで透明感(※1)のあるカラー、いつでも手軽に血色感をプラスできる、そんなみんなの欲しい!をぎゅっと詰め込んだリップスティック。
唇からもお肌の透明感を引き立てる(※1)CandyDollならではの、誰でも使いやすい青みカラー3色に、大人っぽさを演出するAW限定くすみブラウンカラー2色を追加し、5色展開で発売します。
【唇ケア×血色感のあるぷるむち唇が叶う#24時間盛れリップ(※2)】
<POINT1.>透明感引き立てカラー(※1)
彩度・発色・透け感のバランスを調整したCandyDoll独自のこだわりカラー。
お肌の透明感を引き立て(※1)、顔全体をワントーン明るい印象に。
<00>クリアリッチは、他4色よりも唇をしっかりと保湿し、よりぷるむち唇に仕上げるリッチ処方。
ーCOLOR LINEUPー
<00>クリアリッチ
ほんのり透明感をプラスする(※1)クリアカラー
(リップクリーム・リップ下地・ハイライトとしても使用可能)
<04>ストロベリーグロウ
甘さ引き立つくすみベリーカラー
<05>カシスグロウ
透け感のある深みカシスカラー
\ NEW /
<06>ドライローズグロウ
大人ムードのくすみロージーブラウンカラー
\ NEW /
<07>クランベリーグロウ
白肌引き立つダークなレッドブラウンカラー
<POINT2.>とろける保湿ケア処方
体温でなめらかにとろけるべたつかない軽めのテクスチャー。
たっぷり配合した12種類の美容成分によるうるおいで、唇をやさしく包み込みしっかり保湿ケア。
※1メーキャップ効果による。効果には個人差があります。※2効果の持続時間を保証するものではありません。24時間のどんなシチュエーションでもご使用いただけることを指しています。
【商品ラインナップ/発売日】
CandyDoll モイスチャーリップスティック+<00>クリアリッチ 希望小売価格 ¥1,430(税込)
CandyDoll モイスチャーリップスティック各色 希望小売価格 ¥1,430(税込)
<04>ストロベリーグロウ
<05>カシスグロウ
<06>ドライローズグロウ
<07>クランベリーグロウ
※全て数量限定発売
<WEB発売>2024年9月4日(水)PM12:00~公式オンラインショップにて発売開始
<店頭発売>2024年9月10日(火)以降順次発売開始
【取り扱い店舗/販売チャネル】
全国のドン・キホーテにて販売。(一部取扱いのない店舗がございます。)
公式通販サイトLuvlit https://luvlit.jp/、楽天 https://www.rakuten.co.jp/shibuyawalker/、Amazon、ZOZOTOWN
【CandyDollとは】
益若つばさによる全面プロデュースのもと、2008年10月に誕生したコスメブランド。
スキントーン・年齢・性別に関係なく誰でも「透けちゃうほど透明感(※1)」をコンセプトに、最旬フェイスが作れる“トレンドアイテム”、持っているだけでときめく“デザイン”、毎日使うからこそ“お肌に優しいケア処方”のこだわりをぎゅっと詰め込んだコスメで全身まるごと透明感(※1)のある肌を叶えます。
“似合わせ白肌(※1)”が叶う、大人気の「ブライトピュアベースCC」を中心に、パウダー・リップ・チークやボディアイテムを揃えたラインナップで、幅広い年代の方にご愛用いただいています。
【益若つばさプロフィール】
益若つばさ(マスワカ ツバサ) モデル・商品プロデューサー
1985年10月13日生まれ、埼玉県出身。高校生の頃から読者モデルとして雑誌に登場し、2006年頃より雑誌『Popteen』で大ブレイク。カリスマモデルとして女子を中心に絶大な支持を得る。現在は美容関連商品や雑貨など多方面で商品プロデュースを行い、その経済効果は日本国内だけにとどまらず海外も含めると1000億円にも及ぶとも言われている。2008年、誰でも簡単にお人形のように可愛くなれるコスメを作る為、CandyDollより初のプロデュースコスメを発売。
ブランド設立当初から変わらず幅広い世代に支持されており、SNS総フォロワー数は2.3M。
【公式サイト/SNS】
・CandyDollオフィシャルサイト:https://candydoll.jp/
・Instagram:@candydoll_official
・X:@CandyDoll_jp
・Tiktok:@candydoll_official
・LINE:@candydoll
【会社概要】
株式会社T-Garden 東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル新館5F
【お客様お問い合わせ先】
T-Gardenカスタマーセンター TEL:0120-0202-16
CandyDollカスタマーセンター e-mail:info@candydoll.jp
【報道関係者様お問い合わせ先】
e-mail:pr@t-garden.jp
PR担当:戸谷・笠井・三瓶