発売後SNSで話題になり即完売した幻の限定アイテム! CandyDollのメイクのりがUPする(※1)万能美容液スプレー『#メイク前セラム』がついに定番化!
株式会社T-Garden(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:山本慎哉)は2024年9月18日、コスメブランド『CandyDoll(キャンディドール)』より、“ブライトピュアメイク前セラム”を定番ラインナップとして発売致します。
【リピーター続出!ベースメイクの革命が起こると話題の美容液スプレーが定番化!】
季節の変わり目による乾燥や肌荒れでベースメイクののりが悪い、厚塗り感が出る、下地を塗るときにモロモロが出る、塗りむらができる、白浮きしてしまうといったベースメイクのお悩みを解決!
1本で、下地前のお肌をなめらかに整えてメイクのりをUP(※1)させてくれるスプレータイプの美容液、ブライトピュアメイク前セラム。
2024年春に限定アイテムとして発売した際に、「メイクのリが格段に上がった!仕上がりが良くなって感動した!良すぎて毎日使ってる!定番化してほしい!何本もリピートした!」とSNSでの反響が大きく、店頭やWEBで即完売と大好評いただいたことを受け、この度定番ラインナップとして発売致します。
【ベースメイクの前に使うだけで、仕上がりが格段に変わる画期的アイテム!】
<POINT1.>美容成分98%配合(※2)で下地前の土台をなめらかに整える
下地の前にしっかり水分チャージすることでお肌のキメをなめらかに整え、ベースメイクの白浮き・厚塗り感・塗りむら、乾燥による皮脂崩れも防ぎます(※1)。さらに、下地の密着力もUP(※1)するので、メイクの仕上がりも長続き(※3)。
メイク前セラムを使用した後、下地を塗る際にべたつかず、モロモロが出にくいようにみずみずしく軽いテクスチャーにこだわりました。美容成分とオイルを贅沢に配合したセラムが、お肌を内側からしっかり保湿し、ぷるんっと水分感のあるお肌に仕上げます。
<POINT2.>肌荒れを防ぐケア処方
季節の変わり目で揺らぎがちなお肌のことを考えたケア処方。
メイクがのりやすいお肌に整える美容成分を11種類配合。
【ブランド人気No.1ベースとの合わせ使いで、よりきれいな透明感白肌(※4)に】
累計販売数180万本以上を突破した、肌悩みを補正し誰でも透明感のある白肌(※4)が叶うSPF50+PA+++のトーンアップUV下地「ブライトピュアベースCC」。
“メイク前セラム”と合わせて使うことで、より厚塗り感のない均一な透明感白肌(※4)を作ることが出来ます。
【HOW TO USE】
※1保湿効果による。個人差があります。※2水を含む。※3個人差があります。※4メーキャップ効果による。効果には個人差があります。
【商品ラインナップ/発売日】
CandyDoll ブライトピュアメイク前セラム 希望小売価格 ¥1,540(税込)
CandyDoll ブライトピュアベースCC 各色 希望小売価格 ¥1,639(税込)
<WEB発売>2024年9月18日(水)PM12:00~公式オンラインショップにて発売開始
<店頭発売>2024年9月24日(火)以降順次発売開始
【取り扱い店舗/販売チャネル】
全国のドン・キホーテ、バラエティショップ、ドラッグストア、GMSにて販売。(一部取扱いのない店舗がございます。)
公式通販サイトLuvlit https://luvlit.jp/、楽天 https://www.rakuten.co.jp/shibuyawalker/
【CandyDollとは】
益若つばさによる全面プロデュースのもと、2008年10月に誕生したコスメブランド。
スキントーン・年齢・性別に関係なく誰でも「透けちゃうほど透明感(※4)」をコンセプトに、最旬フェイスが作れる“トレンドアイテム”、持っているだけでときめく“デザイン”、毎日使うからこそ“お肌に優しいケア処方”のこだわりをぎゅっと詰め込んだコスメで全身まるごと透明感(※4)のある肌を叶えます。
“似合わせ白肌(※4)”が叶う、大人気の「ブライトピュアベースCC」を中心に、パウダー・リップ・チークやボディアイテムを揃えたラインナップで、幅広い年代の方にご愛用いただいています。
【益若つばさプロフィール】
益若つばさ(マスワカ ツバサ) モデル・商品プロデューサー
1985年10月13日生まれ、埼玉県出身。高校生の頃から読者モデルとして雑誌に登場し、2006年頃より雑誌『Popteen』で大ブレイク。カリスマモデルとして女子を中心に絶大な支持を得る。現在は美容関連商品や雑貨など多方面で商品プロデュースを行い、その経済効果は日本国内だけにとどまらず海外も含めると1000億円にも及ぶとも言われている。2008年、誰でも簡単にお人形のように可愛くなれるコスメを作る為、CandyDollより初のプロデュースコスメを発売。
ブランド設立当初から変わらず幅広い世代に支持されており、SNS総フォロワー数は2.3M。
【公式サイト/SNS】
・CandyDollオフィシャルサイト:https://candydoll.jp/
・Instagram:@candydoll_official
・X:@CandyDoll_jp
・Tiktok:@candydoll_official
・LINE:@candydoll
【会社概要】
株式会社T-Garden 東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル新館5F
【お客様お問い合わせ先】
T-Gardenカスタマーセンター TEL:0120-0202-16
CandyDollカスタマーセンター e-mail:info@candydoll.jp
【報道関係者様お問い合わせ先】
e-mail:pr@t-garden.jp
PR担当:戸谷・笠井・三瓶
【リピーター続出!ベースメイクの革命が起こると話題の美容液スプレーが定番化!】
季節の変わり目による乾燥や肌荒れでベースメイクののりが悪い、厚塗り感が出る、下地を塗るときにモロモロが出る、塗りむらができる、白浮きしてしまうといったベースメイクのお悩みを解決!
1本で、下地前のお肌をなめらかに整えてメイクのりをUP(※1)させてくれるスプレータイプの美容液、ブライトピュアメイク前セラム。
2024年春に限定アイテムとして発売した際に、「メイクのリが格段に上がった!仕上がりが良くなって感動した!良すぎて毎日使ってる!定番化してほしい!何本もリピートした!」とSNSでの反響が大きく、店頭やWEBで即完売と大好評いただいたことを受け、この度定番ラインナップとして発売致します。
【ベースメイクの前に使うだけで、仕上がりが格段に変わる画期的アイテム!】
<POINT1.>美容成分98%配合(※2)で下地前の土台をなめらかに整える
下地の前にしっかり水分チャージすることでお肌のキメをなめらかに整え、ベースメイクの白浮き・厚塗り感・塗りむら、乾燥による皮脂崩れも防ぎます(※1)。さらに、下地の密着力もUP(※1)するので、メイクの仕上がりも長続き(※3)。
メイク前セラムを使用した後、下地を塗る際にべたつかず、モロモロが出にくいようにみずみずしく軽いテクスチャーにこだわりました。美容成分とオイルを贅沢に配合したセラムが、お肌を内側からしっかり保湿し、ぷるんっと水分感のあるお肌に仕上げます。
<POINT2.>肌荒れを防ぐケア処方
季節の変わり目で揺らぎがちなお肌のことを考えたケア処方。
メイクがのりやすいお肌に整える美容成分を11種類配合。
【ブランド人気No.1ベースとの合わせ使いで、よりきれいな透明感白肌(※4)に】
累計販売数180万本以上を突破した、肌悩みを補正し誰でも透明感のある白肌(※4)が叶うSPF50+PA+++のトーンアップUV下地「ブライトピュアベースCC」。
“メイク前セラム”と合わせて使うことで、より厚塗り感のない均一な透明感白肌(※4)を作ることが出来ます。
【HOW TO USE】
※1保湿効果による。個人差があります。※2水を含む。※3個人差があります。※4メーキャップ効果による。効果には個人差があります。
【商品ラインナップ/発売日】
CandyDoll ブライトピュアメイク前セラム 希望小売価格 ¥1,540(税込)
CandyDoll ブライトピュアベースCC 各色 希望小売価格 ¥1,639(税込)
<WEB発売>2024年9月18日(水)PM12:00~公式オンラインショップにて発売開始
<店頭発売>2024年9月24日(火)以降順次発売開始
【取り扱い店舗/販売チャネル】
全国のドン・キホーテ、バラエティショップ、ドラッグストア、GMSにて販売。(一部取扱いのない店舗がございます。)
公式通販サイトLuvlit https://luvlit.jp/、楽天 https://www.rakuten.co.jp/shibuyawalker/
【CandyDollとは】
益若つばさによる全面プロデュースのもと、2008年10月に誕生したコスメブランド。
スキントーン・年齢・性別に関係なく誰でも「透けちゃうほど透明感(※4)」をコンセプトに、最旬フェイスが作れる“トレンドアイテム”、持っているだけでときめく“デザイン”、毎日使うからこそ“お肌に優しいケア処方”のこだわりをぎゅっと詰め込んだコスメで全身まるごと透明感(※4)のある肌を叶えます。
“似合わせ白肌(※4)”が叶う、大人気の「ブライトピュアベースCC」を中心に、パウダー・リップ・チークやボディアイテムを揃えたラインナップで、幅広い年代の方にご愛用いただいています。
【益若つばさプロフィール】
益若つばさ(マスワカ ツバサ) モデル・商品プロデューサー
1985年10月13日生まれ、埼玉県出身。高校生の頃から読者モデルとして雑誌に登場し、2006年頃より雑誌『Popteen』で大ブレイク。カリスマモデルとして女子を中心に絶大な支持を得る。現在は美容関連商品や雑貨など多方面で商品プロデュースを行い、その経済効果は日本国内だけにとどまらず海外も含めると1000億円にも及ぶとも言われている。2008年、誰でも簡単にお人形のように可愛くなれるコスメを作る為、CandyDollより初のプロデュースコスメを発売。
ブランド設立当初から変わらず幅広い世代に支持されており、SNS総フォロワー数は2.3M。
【公式サイト/SNS】
・CandyDollオフィシャルサイト:https://candydoll.jp/
・Instagram:@candydoll_official
・X:@CandyDoll_jp
・Tiktok:@candydoll_official
・LINE:@candydoll
【会社概要】
株式会社T-Garden 東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル新館5F
【お客様お問い合わせ先】
T-Gardenカスタマーセンター TEL:0120-0202-16
CandyDollカスタマーセンター e-mail:info@candydoll.jp
【報道関係者様お問い合わせ先】
e-mail:pr@t-garden.jp
PR担当:戸谷・笠井・三瓶