シリーズ累計250万枚を突破するオリジナルインナーウェアブランド「Viage」から気合わせで着用いただける「Viageビューティアップショーツ」が登場
バストケアを中心とした女性向け通販事業を展開する株式会社HRC(本社:東京都新宿区代表取締役社長:中沢宏〈ネクステージグループ〉)は、オリジナルインナーウェアブランド「Viage」から、新たなラインナップである『Viageビューティアップショーツ』URL:https://c.ho-br.com/shortspr9を2020年9月15日(火)よりHRC公式ストアにて販売開始いたしました。
Viageは、年齢とともに変化していくバストの悩みを改善するため、おうちのインナーウェアの新常識として『バストをケアする』ナイトブラを開発いたしました。Viageビューティアップナイトブラは2020年9月現在累計250万枚を販売しています。
今回発売となったViageビューティアップショーツはViageビューティアップナイトブラとセットで履いていただけるショーツです。
Viageナイトブラをご愛用のお客様より、着合わせで着用できるショーツが欲しいとのお声を頂戴し、開発に着手しました。
着心地や肌触りのよさはViageナイトブラそのままで、夜だけではなく日中にもご着用いただけるようにアウターへの響きや脚口の長さなどこだわりを詰め込んでいます。さらに、履き心地を追求しつつもヒップケアも同時に叶えてくれるショーツを目指しました。
【Viageビューティアップショーツの7つの特徴】
1.体の巡りに配慮した、楽な設計
ヒップ全体に着圧感を保ちつつも、鼠径部を締め付けない仕様で、体の巡りに配慮しました。
2.お尻を潰さない、ヒップポケット構造
お尻をすっぽりと包み込み、立体感のある丸みを帯びたヒップを演出します。
3.お尻を持ち上げる、ヒップラインの着圧設計
脚口部分に着圧を施すことで、太ももとヒップの境目を明確にし、重力により太ももに流れがちなヒップのお肉を上に持ち上げキープします。
4.快適な着用感
Viageナイトブラと同じ材質割合にすることで、ナイトブラの着心地の良さをそのままショーツにも採用しました。
5.クロッチ部分の肌側生地は綿100%設計
女性にとって繊細な場所であるクロッチ部分の肌側生地を綿100%設計としているため、敏感なお肌の方にも安心してご着用いただけます。
6.オールタイム着用可能なこだわりの着圧感
夜~日中にかけてオールタイムでストレスなくヒップケアができる商品が欲しいとの多くのお客様のお声やご要望から、一日中快適にご着用いただけるよう、脚口とお尻の着圧感に配慮した設計を行いました。これにより長時間の着用を叶えます。
7.刺繍タイプの洗濯タグにし不快感を解消
肌トラブルが多いとされる洗濯タグではなく、刺繍にすることでタグの不快感を軽減しました。
【商品概要】
商品名:Viageビューティアップショーツ
素材:本体 ナイロン87%、ポリウレタン13%
クロッチ コットン100%
カラー:ブラック、ネイビー、ピンク、パープル、ライトブルー
ブラック×グレー、クールグレー×グレー
サイズ :Sサイズ/Mサイズ/Lサイズ
単品価格:1,980円(消費税・手数料・送料別)
発売日:2020年9月15日(火)
販売店:ECサイト「HRC公式ストア」URL:URL:https://c.ho-br.com/shortspr9
【株式会社HRCとは】
「理想の姿を叶える」を経営理念に掲げ、2015年10月にネクステージ株式会社の子会社として創業。バストに悩む女性専用のバストケアプロダクトを中心とした美容関連商品の通販事業を展開しています。代表ブランドの「VIAGEビューティアップナイトブラ」は累計販売枚数250万枚を突破。
また、バストケアブランドである【LUNA(ルーナ)】にて販売されているシリーズは累計65万個を突破。同ブランドでは、2019年より鈴木奈々さんをアンバサダーに迎え「LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ」を展開しており、ナイトブラ市場を牽引するブランドへと成長しています。
今後も女性向け通販事業を拡大し、女性の悩みに寄り添った事業展開をしてまいります。
■会社概要URL:https://c-hrc.com/
会社名:株式会社HRC
所在地:東京都新宿区下落合2-3-18SKビルK棟3階
代表者:代表取締役中沢宏
創業:2015年10月1日
資本金:3000万円
従業員:40人(2020年9月現在)
【ネクステージGroup/ネクステージ株式会社とは】
ネクステージGroupの本社であるネクステージ株式会社は、起業・経営マインド思考が強く、志高い人の活躍の場を作り、共に様々な業種にチャレンジする事業支援プラットフォームを目指し2006年8月に創業しました。2020年3月現在ではITやテクノロジーなど時代の進化を捉えた、EC事業やWEBクリエイティブ事業、人々のライフスタイルをより豊かにするフィットネス事業など全6事業を展開。社員、そして子会社の目指す未来に寄り添い、これまでの様々な業種に取り組む企業活動の中で得た知見を活かしながら、事業展開をバックアップしています。社員ひとりひとりが経営者マインドを持ち、事業や日々の業務へ取り組むことで、社内イノベーションを推進し、世の中に羽ばたくスタートアップを生み出し、個人や子会社の成長がグループ全体の成長へと繋がる組織づくりを目指しています。
■会社概要URL:https://c-nextage.com/
会社名:ネクステージ株式会社(ネクステージGroup本社)
本社所在地:東京都新宿区高田馬場2-16-11216ビル7階
代表取締役:丹野直人
専務取締役:片桐直也
創業:2006年8月
資本金:1億3456万円*資本準備金含む
従業員:100名(グループ全体2020年3月現在)
Viageは、年齢とともに変化していくバストの悩みを改善するため、おうちのインナーウェアの新常識として『バストをケアする』ナイトブラを開発いたしました。Viageビューティアップナイトブラは2020年9月現在累計250万枚を販売しています。
今回発売となったViageビューティアップショーツはViageビューティアップナイトブラとセットで履いていただけるショーツです。
Viageナイトブラをご愛用のお客様より、着合わせで着用できるショーツが欲しいとのお声を頂戴し、開発に着手しました。
着心地や肌触りのよさはViageナイトブラそのままで、夜だけではなく日中にもご着用いただけるようにアウターへの響きや脚口の長さなどこだわりを詰め込んでいます。さらに、履き心地を追求しつつもヒップケアも同時に叶えてくれるショーツを目指しました。
【Viageビューティアップショーツの7つの特徴】
1.体の巡りに配慮した、楽な設計
ヒップ全体に着圧感を保ちつつも、鼠径部を締め付けない仕様で、体の巡りに配慮しました。
2.お尻を潰さない、ヒップポケット構造
お尻をすっぽりと包み込み、立体感のある丸みを帯びたヒップを演出します。
3.お尻を持ち上げる、ヒップラインの着圧設計
脚口部分に着圧を施すことで、太ももとヒップの境目を明確にし、重力により太ももに流れがちなヒップのお肉を上に持ち上げキープします。
4.快適な着用感
Viageナイトブラと同じ材質割合にすることで、ナイトブラの着心地の良さをそのままショーツにも採用しました。
5.クロッチ部分の肌側生地は綿100%設計
女性にとって繊細な場所であるクロッチ部分の肌側生地を綿100%設計としているため、敏感なお肌の方にも安心してご着用いただけます。
6.オールタイム着用可能なこだわりの着圧感
夜~日中にかけてオールタイムでストレスなくヒップケアができる商品が欲しいとの多くのお客様のお声やご要望から、一日中快適にご着用いただけるよう、脚口とお尻の着圧感に配慮した設計を行いました。これにより長時間の着用を叶えます。
7.刺繍タイプの洗濯タグにし不快感を解消
肌トラブルが多いとされる洗濯タグではなく、刺繍にすることでタグの不快感を軽減しました。
【商品概要】
商品名:Viageビューティアップショーツ
素材:本体 ナイロン87%、ポリウレタン13%
クロッチ コットン100%
カラー:ブラック、ネイビー、ピンク、パープル、ライトブルー
ブラック×グレー、クールグレー×グレー
サイズ :Sサイズ/Mサイズ/Lサイズ
単品価格:1,980円(消費税・手数料・送料別)
発売日:2020年9月15日(火)
販売店:ECサイト「HRC公式ストア」URL:URL:https://c.ho-br.com/shortspr9
【株式会社HRCとは】
「理想の姿を叶える」を経営理念に掲げ、2015年10月にネクステージ株式会社の子会社として創業。バストに悩む女性専用のバストケアプロダクトを中心とした美容関連商品の通販事業を展開しています。代表ブランドの「VIAGEビューティアップナイトブラ」は累計販売枚数250万枚を突破。
また、バストケアブランドである【LUNA(ルーナ)】にて販売されているシリーズは累計65万個を突破。同ブランドでは、2019年より鈴木奈々さんをアンバサダーに迎え「LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ」を展開しており、ナイトブラ市場を牽引するブランドへと成長しています。
今後も女性向け通販事業を拡大し、女性の悩みに寄り添った事業展開をしてまいります。
■会社概要URL:https://c-hrc.com/
会社名:株式会社HRC
所在地:東京都新宿区下落合2-3-18SKビルK棟3階
代表者:代表取締役中沢宏
創業:2015年10月1日
資本金:3000万円
従業員:40人(2020年9月現在)
【ネクステージGroup/ネクステージ株式会社とは】
ネクステージGroupの本社であるネクステージ株式会社は、起業・経営マインド思考が強く、志高い人の活躍の場を作り、共に様々な業種にチャレンジする事業支援プラットフォームを目指し2006年8月に創業しました。2020年3月現在ではITやテクノロジーなど時代の進化を捉えた、EC事業やWEBクリエイティブ事業、人々のライフスタイルをより豊かにするフィットネス事業など全6事業を展開。社員、そして子会社の目指す未来に寄り添い、これまでの様々な業種に取り組む企業活動の中で得た知見を活かしながら、事業展開をバックアップしています。社員ひとりひとりが経営者マインドを持ち、事業や日々の業務へ取り組むことで、社内イノベーションを推進し、世の中に羽ばたくスタートアップを生み出し、個人や子会社の成長がグループ全体の成長へと繋がる組織づくりを目指しています。
■会社概要URL:https://c-nextage.com/
会社名:ネクステージ株式会社(ネクステージGroup本社)
本社所在地:東京都新宿区高田馬場2-16-11216ビル7階
代表取締役:丹野直人
専務取締役:片桐直也
創業:2006年8月
資本金:1億3456万円*資本準備金含む
従業員:100名(グループ全体2020年3月現在)