【PEANUTS meets HOOT】阪急メンズ大阪・阪急百貨店オンラインストア限定アイテムが発売

"PEANUTS"の世界を楽しむモダンジュエリー

8月7日(水)~20日(火)、阪急メンズ大阪・阪急百貨店オンラインストアにて開催中の「PEANUTS TREASURE」イベントにて、HOOTのアイテムが発売。HOOTで人気の「ART FRAME RING」「ENCLOSED PENDANT」が、ピーナッツデザインで登場。コミックの原画をもとにデザインされており、"PEANUTS"の世界観を楽しむことができます。


【PEANUTS meets HOOT】阪急メンズ大阪・阪急百貨店オンラインストア限定アイテムが発売の1枚目の画像

“PEANUTS”の魅力的なキャラクターたちをモチーフにしたアイテムは、ペンダント、リング、イヤカフ、ブレスレットが展開。
阪急メンズ大阪、または阪急百貨店オンラインストアよりご購入いただける限定アイテムとなります。


【PEANUTS TREASURE】イベント概要


【PEANUTS meets HOOT】阪急メンズ大阪・阪急百貨店オンラインストア限定アイテムが発売の2枚目の画像

「PEANUTS TREASURE」
夏の人気イベント“スヌーピーフェスティバル”!
大切なたからものを探しに行こう!
この夏の冒険がはじまる!

■先行発売について
・販売日:7月30日(火)午後7時
・販売サイト:阪急百貨店オンラインストア https://web.hh-online.jp/fashion/

■開催情報
・開催期間:8月7日(水)~ 8月20日(火)
・開催場所:阪急メンズ大阪、阪急うめだ本店 9階 催場・祝祭広場、各階
・営業時間:平日 11:00~20:00 土・日・祝 10:00~20:00
※9階 催場・祝祭広場・アートステージは8月19日(月)まで。最終日は午後5時終了。

イベント特設ページ
https://website.hankyu-dept.co.jp/honten/h/snoopyfestival/


商品ラインアップ



■【PEANUTS meets HOOT】SNOOPY ART FRAME RING
【PEANUTS meets HOOT】阪急メンズ大阪・阪急百貨店オンラインストア限定アイテムが発売の3枚目の画像

<リング>
SNOOPY ART FRAME RING(SILVER925)¥60,500
サイズ:8号,10号,13号

HOOTの代表的アイテム「ART FRAME RING」は、名前の通り額縁をイメージしたアイテム。額縁の中にSNOOPYが見えるアンティークなアイテムとなっています。あなたの指にいつでもSNOOPYが一緒にいてくれる喜びを感じてください。


■【PEANUTS meets HOOT】Charlie Brown clothes pattern RING & EAR CUFF
【PEANUTS meets HOOT】阪急メンズ大阪・阪急百貨店オンラインストア限定アイテムが発売の4枚目の画像

【PEANUTS meets HOOT】阪急メンズ大阪・阪急百貨店オンラインストア限定アイテムが発売の5枚目の画像

<リング>
Charlie Brown clothes pattern RING(SILVER925)¥17,380
サイズ:8号,10号,13号
K10YG Charlie Brown clothes pattern RING(K10 YellowGold)¥74,800
サイズ:8号,10号,13号

CharlieBrownが着ているTシャツの特徴的な柄を取り出して印象的なリングに仕上がりました。腕下部分が開いているため、ご購入後にご自身で前後1~2号のサイズ調整が可能です。


<イヤカフ>
Charlie Brown clothes pattern EAR CUFF(SILVER925)¥14,080
K10 Charlie Brown clothes pattern EAR CUFF(K10 YellowGold)¥60,500

CharlieBrownが着ているTシャツの特徴的な柄を取り出して印象的なイヤカフに仕上がりました。耳元にさり気なくアクセントを与えます。


■【PEANUTS meets HOOT】SNOOPY ROUND BRACELET
【PEANUTS meets HOOT】阪急メンズ大阪・阪急百貨店オンラインストア限定アイテムが発売の6枚目の画像

<ブレスレット>
SNOOPY ROUND BRACELET(SILVER925)¥32,780
K10PG SNOOPY ROUND BRACELET(K10 PinkGold)¥71,500

シンプルなラウンドにSNOOPYをあしらったブレスレットです。底面にテクスチャー加工を施すことでSNOOPYとPEANUTSの文字が浮き出るように際立ち、手首を愛らしく彩ります。


■【PEANUTS meets HOOT】SNOOPY ROUND ENCLOSED PENDANT
【PEANUTS meets HOOT】阪急メンズ大阪・阪急百貨店オンラインストア限定アイテムが発売の7枚目の画像

<ペンダント>
SNOOPY ROUND ENCLOSED PENDANT(SILVER925)¥27,280

シンプルなラウンド形状にSNOOPYをあしらい、その周りをロープで囲いました。それはまるで私だけのSNOOPY。今回の【PEANUTS meets HOOT】シリーズで一番大きくSNOOPYを表現したアイテムとなります。


■【PEANUTS meets HOOT】SNOOPY ROUND ENCLOSED PENDANT
【PEANUTS meets HOOT】阪急メンズ大阪・阪急百貨店オンラインストア限定アイテムが発売の8枚目の画像

<ペンダント>
SNOOPY ROUND PENDANT(SILVER925)¥21,780
K10PG SNOOPY ROUND PENDANT(本体:K10 Pink Gold、チェーン:SV925+PinkGold Plated)¥57,200

シンプルなラウンドにSNOOPYをあしらったペンダントです。底面にテクスチャー加工を施すことでSNOOPYとPEANUTSの文字が浮き出るように際立ち、胸元を愛らしく彩ります。


※価格はすべて税込表記



【PEANUTS(ピーナッツ)】について



About Peanuts

The characters of Peanuts and related intellectual property are owned by Peanuts Worldwide, which is 41% owned by WildBrain Ltd., 39% owned by Sony Music Entertainment (Japan) Inc., and 20% owned by the family of Charles M. Schulz, who first introduced the world to Peanuts in 1950, when the comic strip debuted in seven newspapers. Since then, Charlie Brown, Snoopy and the rest of the Peanuts gang have made an indelible mark on popular culture. In addition to enjoying beloved Peanuts shows and specials on Apple TV+, fans of all ages celebrate the Peanuts brand worldwide through thousands of consumer products, as well as amusement park attractions, cultural events, social media, and comic strips available in all formats, from traditional to digital. In 2018, Peanuts partnered with NASA on a multi-year Space Act Agreement designed to inspire a passion for space exploration and STEM among the next generation of students.

【「ピーナッツ」とは】

「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。

■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト:https://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」:https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式twitter「Snoopy Japan」:https://twitter.com/snoopyjapan


HOOT(フート)について



【PEANUTS meets HOOT】阪急メンズ大阪・阪急百貨店オンラインストア限定アイテムが発売の9枚目の画像


遊び心を忘れない大人へ
アンティークやヴィンテージと呼ばれるものより着想を得て
クラシックでありながらモダンな要素を付加した大人のジュエリー
古くから形を残し存在し続ける物へ敬意を払い 新たに長い年月をかけて愛されるプロダクトに

HOOTとはフクロウの鳴き声を意味し、人の心を強化するといわれています。
またHold Of Own Triumph(自身で勝利を手に入れる) といった意味も込められています。


お問い合わせ先
社名 株式会社B.L.S.
本社所在地 〒400-0043山梨県甲府市国母8-12-30
東京オフィス 〒106-0061東京都中央区銀座6-6-1 銀座風月堂ビル5F
TEL 055-269-8805
mail info@kofu-jewelry.jp 
担当 渡辺/浅利

WEB
HOOT OFFICIAL Page
https://www.kofu-jewelry.jp/view/page/brand_hoot

HOOT OFFICIAL Instagram
https://www.instagram.com/hoot_official_?igsh=MTlvcDg3czZrend5Zg==

HOOT Designer Instagram
https://www.instagram.com/hoot_jewelry?igsh=MnZvM2lhNnFsazFm


※原稿の掲載に関するお願い
・ご掲載いただく際は、事前に原稿の確認をさせていただきますようお願いいたします。