『RICAFROSH』ミリオンセラーを超える本気のツヤリップ「フルーティントブーケ」02月22日(木)ロフト(※1)・PLAZA(※1)にて先行発売開始
https://ricafrosh.com/
BRANDING PRODUCE COMPANYである株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:森勇気、以下 Direct Tech)は、ファッションモデルの古川優香との協働プロデュースコスメブランド『RICAFROSH』(リカフロッシュ)より、本気のツヤリップ「フルーティントブーケ」を02月22日(木)にロフト・PLAZAにて先行発売いたします。
コスメブランド『RICAFROSH』は、これまで「一日続くニュアンスカラーを、カジュアルに。」というコンセプトのもと、様々なアイテムを展開。人気アイテム「ジューシーリブティント」は累計販売本数140万本の大ヒット商品となりました。そして、『RICAFROSH』は、トレンドの変化を捉え、新しくプレミアムリップブランドとして生まれ変わり、リニューアルに合わせて発売した、“透明に輝く光沢とみずみずしい発色で、24時間隙のない唇へ導く本気のツヤリップ” 「フルーティントブーケ」は、公式サイト発売後に沢山の反響をいただきました。
そして、この度ついに「フルーティントブーケ」の店頭発売が決定。カラーは、「01 ピンクサザンカ」「02 ベイビーポピー」「03 クッキーコスモス」「04 ダリアアンバー」の全4色展開。
ぜひ店頭にてご覧ください。
店頭発売と絡めて、2/22(木)12時 ~ 3/22(金)12時にXにて「リカフロ王はどっちのリップだ!」キャンペーンを実施。ご参加いただいた方の中から、抽選で50名様に限定オリジナルグッズをプレゼント。
詳しくは公式サイトのキャンペーンページをご覧ください。
https://ricafrosh.com/lp?u=JF-campaign-2024
※1…一部お取り扱いのない店舗がございます。お取扱い製品については、お近くの店舗へお問い合わせください。
RICAFROSH公式サイト :https://ricafrosh.com/
Instagram :https://www.instagram.com/ricafrosh.official/
Twitter :https://twitter.com/RICAFROSH
LINE :http://lin.ee/nx8HGuu
商品概要
商品名:フルーティントブーケ
発売日:2023年11月11日(公式サイトにて発売)
価格 :2,420円(税込)
カラー:全4色
〈商品詳細〉
Point1.
Point2.
Point3.
01 ピンクサザンカ
ダスティコーラルピンク
02 ベイビーポピー
モーヴフレンチピンク
03 クッキーコスモス
ヴィンテージブリックブラウン
04 ダリアアンバー
スパイシーロゼブラウン
販売店舗
ロフト・PLAZA
※五十音順
※一部お取り扱いのない店舗がございます。
※お取り扱い製品については、お近くの店舗へお問い合わせください。
『RICAFROSH』ブランドコンセプト
“どんな一瞬だって、落ちてる暇はない”
KISS YOUR MOMENT.
Direct Tech 会社概要
Direct Techは、独自のメソッドでD2CブランドをグロースさせるBRANDING PRODUCE COMPANYです。多様な領域で展開する自社ブランドのノウハウをベースに、エージェントとしてもワンストップでブランドのグロースを支援します。
会社名 :株式会社Direct Tech
住所 :東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F
設立 :2018年11月
代表者 :森 勇気
事業内容:D2C事業、D2Cブランドコンサルティング事業、D2Cエージェント事業
URL :https://direct-tech.jp/
BRANDING PRODUCE COMPANYである株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:森勇気、以下 Direct Tech)は、ファッションモデルの古川優香との協働プロデュースコスメブランド『RICAFROSH』(リカフロッシュ)より、本気のツヤリップ「フルーティントブーケ」を02月22日(木)にロフト・PLAZAにて先行発売いたします。
コスメブランド『RICAFROSH』は、これまで「一日続くニュアンスカラーを、カジュアルに。」というコンセプトのもと、様々なアイテムを展開。人気アイテム「ジューシーリブティント」は累計販売本数140万本の大ヒット商品となりました。そして、『RICAFROSH』は、トレンドの変化を捉え、新しくプレミアムリップブランドとして生まれ変わり、リニューアルに合わせて発売した、“透明に輝く光沢とみずみずしい発色で、24時間隙のない唇へ導く本気のツヤリップ” 「フルーティントブーケ」は、公式サイト発売後に沢山の反響をいただきました。
そして、この度ついに「フルーティントブーケ」の店頭発売が決定。カラーは、「01 ピンクサザンカ」「02 ベイビーポピー」「03 クッキーコスモス」「04 ダリアアンバー」の全4色展開。
ぜひ店頭にてご覧ください。
店頭発売と絡めて、2/22(木)12時 ~ 3/22(金)12時にXにて「リカフロ王はどっちのリップだ!」キャンペーンを実施。ご参加いただいた方の中から、抽選で50名様に限定オリジナルグッズをプレゼント。
詳しくは公式サイトのキャンペーンページをご覧ください。
https://ricafrosh.com/lp?u=JF-campaign-2024
※1…一部お取り扱いのない店舗がございます。お取扱い製品については、お近くの店舗へお問い合わせください。
RICAFROSH公式サイト :https://ricafrosh.com/
Instagram :https://www.instagram.com/ricafrosh.official/
Twitter :https://twitter.com/RICAFROSH
LINE :http://lin.ee/nx8HGuu
商品概要
商品名:フルーティントブーケ
発売日:2023年11月11日(公式サイトにて発売)
価格 :2,420円(税込)
カラー:全4色
〈商品詳細〉
Point1.
Point2.
Point3.
01 ピンクサザンカ
ダスティコーラルピンク
02 ベイビーポピー
モーヴフレンチピンク
03 クッキーコスモス
ヴィンテージブリックブラウン
04 ダリアアンバー
スパイシーロゼブラウン
販売店舗
ロフト・PLAZA
※五十音順
※一部お取り扱いのない店舗がございます。
※お取り扱い製品については、お近くの店舗へお問い合わせください。
『RICAFROSH』ブランドコンセプト
“どんな一瞬だって、落ちてる暇はない”
KISS YOUR MOMENT.
Direct Tech 会社概要
Direct Techは、独自のメソッドでD2CブランドをグロースさせるBRANDING PRODUCE COMPANYです。多様な領域で展開する自社ブランドのノウハウをベースに、エージェントとしてもワンストップでブランドのグロースを支援します。
会社名 :株式会社Direct Tech
住所 :東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F
設立 :2018年11月
代表者 :森 勇気
事業内容:D2C事業、D2Cブランドコンサルティング事業、D2Cエージェント事業
URL :https://direct-tech.jp/