これ1つで理想のメイクが仕上がる、古川優香流マルチパレット。 『RICAFROSH』(リカフロッシュ)ラグトーマス・キット 11月12日(木)12時より公式サイトにて先行販売開始
株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:長谷川創、以下 Direct Tech)は、ファッションモデルの古川優香さんとの協働プロデュースコスメブランド「RICAFROSH」(リカフロッシュ)より、ブランドの新たなラインナップとなるマルチパレット、ラグトーマス・キットを、2020年11月12日(木)12時より販売開始いたします。
そのファッションスタイルやメイクまで、10代・20代女子が真似したいアイコンとして人気の古川優香さん。ブランドの世界観やアイテムのデザイン・質感に至るまで、本人が細部にまでこだわり、この2月より販売開始した『RICAFROSH』ジューシーリブティントは、全6色の累計販売個数50万個を突破するほどの人気商品となりました。
そしてこの度、『RICAFROSH』ブランドの新たなラインナップとして、アイシャドウ・アイブロウ・チークを一つに収めたマルチパレットを展開いたします。アイシャドウは4色を用意し、トレンドのラメアイシャドウとブレンドしやすいパールアイシャドウを組み合わせました。アイブローパウダー、シェーディングに加え、アイシャドウとしても使えるマットタイプのプレストパウダーをセット。また、2色のチークに加えてハイライトも用意。これ一つで理想のメイクが仕上がる、古川優香さんこだわりのテイストが詰め込まれたマルチパレットが完成しました。さらに、ラグトーマス・キットをお買い上げのお客様のうち、先着1,000名様に限定ノベルティをプレゼントするキャンペーンも実施いたします。
*ノベルティは数量限定のため、なくなり次第終了となります。
また、今回のラグトーマス・キット販売開始に当たり、新たなモデルとして齊藤なぎささんを起用。公式サイトにて、ラグトーマス・キットが彩る世界観を表現しています。
ブランド公式サイト:
https://ricafrosh.com/
公式インスタグラム:
https://www.instagram.com/ricafrosh.official/
『RICAFROSH』ブランドコンセプト
可愛くなるって、楽しい。
可愛くなるって、自信になる。
可愛くなるの、後押しができたらな。
商品概要
商品名:ラグトーマス・キット
値段:¥2,980(税抜き)
01 サフランミンゴ
カワイイだけじゃない、
華やかでオシャレなニュアンスピンク
02 サンセットブリック
夕暮れ時の太陽が水面に反射したような、
きらめきオレンジ
古川優香さんプロフィール
WEGO心斎橋店にてスタッフとして勤務中、スカウトを受けた事をキッカケに、青文字系の雑誌やWebを中心に読者モデルとして活躍。2017年【さんこいち】というユニットでYouTubeチャンネルをスタート。親しみやすいキャラクターで現在Youtubeのチャンネル登録者数が148万人、Twitter、Instagramはフォロワー190万人を超え、ティーンのカリスマ的存在になる。
https://www.instagram.com/iamyukaf/
https://twitter.com/FURUKAWAYUKA_
https://www.youtube.com/channel/UCm-m76oSXXj41CUxDwUeF4Q
齊藤なぎささんプロフィール
2003年7月6日、神奈川県出身。かに座のAB型。
2017年4月に指原莉乃がプロデュースするアイドルグループとして結成された「=LOVE(イコールラブ)」 のメンバー。
プロデューサーより「今いる人類で1番カワイイ女」と紹介されるなど圧倒的なビジュアル力が評価され、ファッション誌「LARME」レギュラーモデルとしての活動をする他、映画『夏の世空と秋の夕日と冬の朝と春の風』では主演を務めるなど、多岐にわたり活動中。
https://www.instagram.com/saitou_nagisa/
https://twitter.com/saito_nagisa
<Direct Tech D2C Works>
Direct Techでは、インフルエンサーとの協働による商品企画開発・製造からブランディング、販売、物流まで、事業投資も含めてトータルでプロデュースする「インフルエンサーD2Cラボ」をこの2月に設立。第一弾ブランドの「RICAFROSH(リカフロッシュ)」では、YouTuber古川優香さんとファンとの “日常交流の繋がり”を活かした商品開発とコミュニケーションを展開。約8ヶ月間での累計販売個数が50万個を突破する程の人気商品として成長させました。第二弾ブランドの「SHAON(シャオン)」、第三弾ブランドの「Riita+(リータプラス)」に続き、第四弾ブランドの「Liypaint(リペイント)」を展開。そして、人と人との繋がりを活かしたP2C(Person to Consumer)ブランドの可能性を今後さらに拡大していくために、P2Cプラットフォーム「Direct Tech D2C Works」の提供を開始しました。
「Direct Tech D2C Works」は、自らのブランドを立ち上げて活躍していきたいと願うインフルエンサーが、商品・サービスを提供したいメーカーや生産工場側、また販売をしたい流通・店舗側とプラットフォーム上でマッチングでき、デザインを含めた商品開発、EC立ち上げのサポート、卸戦略の立案や販路の開拓、マーケティング・PRのサポートからCRMまでを簡単にオーダーできるプラットフォームサービスです。今後はこのプラットフォームを通して、世の中の様々な課題を解決するようなオリジナルブランドをプロデュースしてまいります。
Direct Tech D2C Works:https://d2c-works.direct-tech.jp/
<Direct Tech 会社概要>
SNSを中心としたコミュニケーションの変化や、テクノロジーの活用による顧客体験の進化、そして流通業界の垂直統合といった、小売業界を取り巻くデジタルシフトの潮流は、D2Cという新しいビジネススタイルとして世界を席巻しつつあります。この大きな波に乗って、デジタルネイティブなミレニアル世代以下の若い層に受け入れられる世界観を持ったライフスタイルブランドが次々と生まれ、世の中に大きな驚きをもたらしています。
Direct Techは、「PR発想のブランディング」と「テクノロジーによるコンテンツデリバリー」を武器に、ブランド・商品の企画開発・製造からコミュニケーション、販売・物流に至るまでスピーディにD2Cブランドを展開していくビジネスカンパニーです。豊富なD2C実績と保有データに基づき、世の中のトレンドを捉えた世界観をプロデュースし、独自のプロダクトを展開するとともに、D2C事業で蓄積された知見をクライアント企業に提供していくコミュニケーションエージェンシー機能も兼ね備え、クライアントのビジネスを成功に導いて参ります。
会社名:株式会社Direct Tech
住所:東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 15F
設立:2018年11月
代表者:長谷川 創
事業内容:D2C事業、広告代理事業、インフルエンサーマネジメント事業
URL:https://direct-tech.jp/
そのファッションスタイルやメイクまで、10代・20代女子が真似したいアイコンとして人気の古川優香さん。ブランドの世界観やアイテムのデザイン・質感に至るまで、本人が細部にまでこだわり、この2月より販売開始した『RICAFROSH』ジューシーリブティントは、全6色の累計販売個数50万個を突破するほどの人気商品となりました。
そしてこの度、『RICAFROSH』ブランドの新たなラインナップとして、アイシャドウ・アイブロウ・チークを一つに収めたマルチパレットを展開いたします。アイシャドウは4色を用意し、トレンドのラメアイシャドウとブレンドしやすいパールアイシャドウを組み合わせました。アイブローパウダー、シェーディングに加え、アイシャドウとしても使えるマットタイプのプレストパウダーをセット。また、2色のチークに加えてハイライトも用意。これ一つで理想のメイクが仕上がる、古川優香さんこだわりのテイストが詰め込まれたマルチパレットが完成しました。さらに、ラグトーマス・キットをお買い上げのお客様のうち、先着1,000名様に限定ノベルティをプレゼントするキャンペーンも実施いたします。
*ノベルティは数量限定のため、なくなり次第終了となります。
また、今回のラグトーマス・キット販売開始に当たり、新たなモデルとして齊藤なぎささんを起用。公式サイトにて、ラグトーマス・キットが彩る世界観を表現しています。
ブランド公式サイト:
https://ricafrosh.com/
公式インスタグラム:
https://www.instagram.com/ricafrosh.official/
『RICAFROSH』ブランドコンセプト
可愛くなるって、楽しい。
可愛くなるって、自信になる。
可愛くなるの、後押しができたらな。
商品概要
商品名:ラグトーマス・キット
値段:¥2,980(税抜き)
01 サフランミンゴ
カワイイだけじゃない、
華やかでオシャレなニュアンスピンク
02 サンセットブリック
夕暮れ時の太陽が水面に反射したような、
きらめきオレンジ
古川優香さんプロフィール
WEGO心斎橋店にてスタッフとして勤務中、スカウトを受けた事をキッカケに、青文字系の雑誌やWebを中心に読者モデルとして活躍。2017年【さんこいち】というユニットでYouTubeチャンネルをスタート。親しみやすいキャラクターで現在Youtubeのチャンネル登録者数が148万人、Twitter、Instagramはフォロワー190万人を超え、ティーンのカリスマ的存在になる。
https://www.instagram.com/iamyukaf/
https://twitter.com/FURUKAWAYUKA_
https://www.youtube.com/channel/UCm-m76oSXXj41CUxDwUeF4Q
齊藤なぎささんプロフィール
2003年7月6日、神奈川県出身。かに座のAB型。
2017年4月に指原莉乃がプロデュースするアイドルグループとして結成された「=LOVE(イコールラブ)」 のメンバー。
プロデューサーより「今いる人類で1番カワイイ女」と紹介されるなど圧倒的なビジュアル力が評価され、ファッション誌「LARME」レギュラーモデルとしての活動をする他、映画『夏の世空と秋の夕日と冬の朝と春の風』では主演を務めるなど、多岐にわたり活動中。
https://www.instagram.com/saitou_nagisa/
https://twitter.com/saito_nagisa
<Direct Tech D2C Works>
Direct Techでは、インフルエンサーとの協働による商品企画開発・製造からブランディング、販売、物流まで、事業投資も含めてトータルでプロデュースする「インフルエンサーD2Cラボ」をこの2月に設立。第一弾ブランドの「RICAFROSH(リカフロッシュ)」では、YouTuber古川優香さんとファンとの “日常交流の繋がり”を活かした商品開発とコミュニケーションを展開。約8ヶ月間での累計販売個数が50万個を突破する程の人気商品として成長させました。第二弾ブランドの「SHAON(シャオン)」、第三弾ブランドの「Riita+(リータプラス)」に続き、第四弾ブランドの「Liypaint(リペイント)」を展開。そして、人と人との繋がりを活かしたP2C(Person to Consumer)ブランドの可能性を今後さらに拡大していくために、P2Cプラットフォーム「Direct Tech D2C Works」の提供を開始しました。
「Direct Tech D2C Works」は、自らのブランドを立ち上げて活躍していきたいと願うインフルエンサーが、商品・サービスを提供したいメーカーや生産工場側、また販売をしたい流通・店舗側とプラットフォーム上でマッチングでき、デザインを含めた商品開発、EC立ち上げのサポート、卸戦略の立案や販路の開拓、マーケティング・PRのサポートからCRMまでを簡単にオーダーできるプラットフォームサービスです。今後はこのプラットフォームを通して、世の中の様々な課題を解決するようなオリジナルブランドをプロデュースしてまいります。
Direct Tech D2C Works:https://d2c-works.direct-tech.jp/
<Direct Tech 会社概要>
SNSを中心としたコミュニケーションの変化や、テクノロジーの活用による顧客体験の進化、そして流通業界の垂直統合といった、小売業界を取り巻くデジタルシフトの潮流は、D2Cという新しいビジネススタイルとして世界を席巻しつつあります。この大きな波に乗って、デジタルネイティブなミレニアル世代以下の若い層に受け入れられる世界観を持ったライフスタイルブランドが次々と生まれ、世の中に大きな驚きをもたらしています。
Direct Techは、「PR発想のブランディング」と「テクノロジーによるコンテンツデリバリー」を武器に、ブランド・商品の企画開発・製造からコミュニケーション、販売・物流に至るまでスピーディにD2Cブランドを展開していくビジネスカンパニーです。豊富なD2C実績と保有データに基づき、世の中のトレンドを捉えた世界観をプロデュースし、独自のプロダクトを展開するとともに、D2C事業で蓄積された知見をクライアント企業に提供していくコミュニケーションエージェンシー機能も兼ね備え、クライアントのビジネスを成功に導いて参ります。
会社名:株式会社Direct Tech
住所:東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 15F
設立:2018年11月
代表者:長谷川 創
事業内容:D2C事業、広告代理事業、インフルエンサーマネジメント事業
URL:https://direct-tech.jp/