コスメブランド『RICAFROSH』の「ジューシーリブティント」がWWDJAPAN 2021上半期ベストコスメ「バラエティー・ドラックストア」リップ部門にて総合第1位を受賞!

 生活の中に彩りを創るD2C事業を展開する株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:森勇気、以下 Direct Tech)は、ファッションモデルの古川優香さんとの協働プロデュースコスメブランド「RICAFROSH」(リカフロッシュ)のリップティント「ジューシーリブティント」が、WWDJAPAN 2021上半期ベストコスメ「バラエティー・ドラックストア」の「リップ部門」にて総合第1位を受賞しましたことをお知らせいたします。
コスメブランド『RICAFROSH』の「ジューシーリブティント」がWWDJAPAN 2021上半期ベストコスメ「バラエティー・ドラックストア」リップ部門にて総合第1位を受賞!の1枚目の画像

コスメブランド『RICAFROSH』の「ジューシーリブティント」がWWDJAPAN 2021上半期ベストコスメ「バラエティー・ドラックストア」リップ部門にて総合第1位を受賞!の2枚目の画像



 コスメブランド『RICAFROSH』の第一弾アイテムとして販売されたリップティント「ジューシーリブティント」は、発売当初から色味が絶妙で可愛く、マスクに色移りがしにくく、保湿もされるとご好評をいただいて参りました。6月15日に販売開始した新色「07 ビワマイト」は、他にはない枇杷(ビワ)色のオレンジカラーが注目を集め、デイリーメイクのアクセントになるといった声を集め人気を博しています。昨年2月の誕生以来、ジューシーリブティントの累計販売個数は80万個を突破いたしました。

 そのジューシーリブティントがこの度、WWDJAPAN 2021上半期ベストコスメ「バラエティー・ドラックストア」のリップ部門にて総合第1位を受賞いたしました。WWDJAPAN 2021上半期ベストコスメは、百貨店やセミセルフ、ドラッグ&バラエティストアのバイヤーに「今年、本当に売れた新製品&定番品」の聞き取りを実施し、カテゴリー別にランキングを発表しているアワードです。

 RICAFROSHでは今後とも、カラーと機能性にこだわり、可愛くなるを後押しする商品を販売して参ります。

公式サイト    :https://ricafrosh.com/
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/ricafrosh.official/

 

商品概要


コスメブランド『RICAFROSH』の「ジューシーリブティント」がWWDJAPAN 2021上半期ベストコスメ「バラエティー・ドラックストア」リップ部門にて総合第1位を受賞!の3枚目の画像

ブランド名:RICAFROSH
商品名  :ジューシーリブティント
価格   :1,848円(税込)

01 オランジェット
02 バラタレッド
03 ミアローズ
04 クランベリー
05 ピーチスキン
06 ルーブラウン
07 ビワマイト


RICAFROSHブランドコンセプト

 
可愛くなるって、楽しい。

可愛くなるって、自信になる。

可愛くなるの、後押しができたらな。


Direct Tech 会社概要

 SNSを中心としたコミュニケーションの変化や、テクノロジーの活用による顧客体験の進化、そして流通業界の垂直統合といった、小売業界を取り巻くデジタルシフトの潮流は、D2Cという新しいビジネススタイルとして世界を席巻しつつあります。この大きな波に乗って、デジタルネイティブなミレニアル世代以下の若い層に受け入れられる世界観を持ったライフスタイルブランドが次々と生まれ、世の中に大きな驚きをもたらしています。

 Direct Techは、「PR発想のブランディング」と「テクノロジーによるコンテンツデリバリー」を武器に、ブランド・商品の企画開発・製造からコミュニケーション、販売・物流に至るまでスピーディにD2Cブランドを展開していくビジネスカンパニーです。豊富なD2C実績と保有データに基づき、世の中のトレンドを捉えた世界観をプロデュースし、独自のプロダクトを展開するとともに、D2C事業で蓄積された知見をクライアント企業に提供していくコミュニケーションエージェンシー機能も兼ね備え、クライアントのビジネスを成功に導いて参ります。

会社名 :株式会社Direct Tech
住所  :東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F
設立  :2018年11月
代表者 :森 勇気
事業内容:D2C事業、広告代理事業、インフルエンサーマネジメント事業
URL  :https://direct-tech.jp/