エキップモンが ”ONLINE CUSTOMER SERVICE” をスタート!

エキップモンが ”ONLINE CUSTOMER SERVICE” をスタート!の1枚目の画像

エキップモンが ”ONLINE CUSTOMER SERVICE” をスタート!の2枚目の画像


エキップモンではお客さまにより満足度の高いショッピングをして頂くために、オンラインストアにてカスタマーサービスをスタートしました。

商品に関してのより細かい情報や様々なオケージョンに合わせたコーディネート提案、直営店舗お取り扱いの商品お問い合わせ、ギフト提案など、様々な迷いやお悩みを経験豊かなスタッフがメール、もしくはお電話にて対応いたします。

ご購入は必須ではありませんので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

実際に店頭へ行かずとも気軽に質問できるこちらのサービスを是非この機会にご活用ください!

★ ONLINE CUSTOMER SERVICE (EQUIPMENT銀座店につながります)

Email:cs_eq_ginza@sazaby-league.co.jp

24時間受付、返信は営業日の10:30-19:30

TEL:03-6264-5093

ご対応可能時間:14:00~19:00 *状況によりお電話がつながりにくい場合がございます。

EQUIPMENT
1976年フランス・パリで設立されたシャツブランド。柔らかなシルエットのブラウスがトレンドだった時代に、メンズシャツのディテールをウィメンズに取り入れた革新的なデザインにより世界中にその名を広めた。メンズライクなシルエットのシャツにラグジュアリーなシルク素材をミックスさせることにより作り出された女性らしくエレガントなスタイルと鮮やかでカラフルな柄のバリエーションが特徴。2017年4月、GINZA SIXに日本初のフラッグシップストアをオープン。2020年春には性別に関係なく楽しむことができる、ジェンダーフルイドコレクションを発表。

公式サイト https://www.equipmentfr.jp/

Instagram https://www.instagram.com/equipmentfr_japan/