電話占い『Cherir(シェリール)』がサービス開始3周年!1年に1度の最高におトクなキャンペーンを開催!

ザッパラスグループの株式会社cocoloni(本社:東京都渋谷区、代表取締役:溝上雅俊)は、グループ会社である株式会社コンコース(代表取締役:川崎正人)が運営する電話占い『Cherir(シェリール)』がサービス開始より3周年を迎えたことを記念して、2024年10月25日(金)より「3周年記念キャンペーン」を開催することをお知らせいたします。


電話占い『Cherir(シェリール)』がサービス開始3周年!1年に1度の最高におトクなキャンペーンを開催!の1枚目の画像

■電話占い『Cherir(シェリール)』とは
電話占い『Cherir』は占いコンテンツ市場で高いシェア率を誇るザッパラスグループであるコンコースが運営する、安心・安全に利用できる電話占いサイトです。サービス名には、フランス語で「愛する」「大切にする」という意味があり、お客様や占い師を大切にしたいという想いを込めています。恋のお悩み、家族・恋人・職場などの人間関係、就職・転職、その他の複雑なお悩みを抱えている方へ、誠実な鑑定とアドバイスをいたします。また、お客様の好みに合った占い師を見つけていただけるよう、様々な視点でのランキングを設けています。
提供URL:https://cherir-uranai.com



■感謝の気持ちを込めた3周年キャンペーン
2024年10月25日(金)~11月11日(月)の期間中、日頃からご愛顧いただいている皆様へ感謝の気持ちをこめて、特別なキャンペーンをご用意いたしました。この機会にぜひ『Cherir』をお得にご利用ください。
キャンペーン詳細:https://cherir-uranai.com/lp/20241025_3rdAnniversary



その1.:最大7回使える特別クーポンプレゼント!
電話占い『Cherir(シェリール)』がサービス開始3周年!1年に1度の最高におトクなキャンペーンを開催!の2枚目の画像

対象期間中は、『Cherir』をご利用の皆さま全員に最大7回使える“1,000円OFFクーポン”をプレゼントいたします。※鑑定料金が2,000円以上(税込)でご利用できます。
対象期間:2024年10月25日(金) ~11月11日(月)



その2.:ログインボーナス大増量!
電話占い『Cherir(シェリール)』がサービス開始3周年!1年に1度の最高におトクなキャンペーンを開催!の3枚目の画像

対象期間中は、ログインボーナスとして1日1回ログインするだけで必ず“50ポイント”が取得できます。
対象期間:2024年10月25日(金)~10月31日(木)



その3.:“成就報告”を書いてプレゼント抽選に応募!
電話占い『Cherir(シェリール)』がサービス開始3周年!1年に1度の最高におトクなキャンペーンを開催!の4枚目の画像

対象期間中に“成就報告”をお送りいただいた方の中から抽選で33名に810円分のポイントをプレゼントいたします。ログインした状態でお問い合わせページ内にある“成就報告”から詳細を記入しご応募ください。抽選結果は、2024年11月18日(月)以降に順次、当選者にのみメールにてご連絡いたします。※エントリーはおひとり様1回までです。
対象期間:2024年11月1日(金)~11月6日(水)



その4.:鑑定を受ければ受けるほどポイントバックが増える!
電話占い『Cherir(シェリール)』がサービス開始3周年!1年に1度の最高におトクなキャンペーンを開催!の5枚目の画像

対象期間中に15分以上の鑑定を受けると、1回毎に300ポイントのポイントバックを受け取れます。さらに、鑑定回数が増えるごとに還元されるポイント数が増量されます。最大7回迄で3,300円分のポイント還元が受けられます。
対象期間:2024年11月7日(木)~11月11日(月)



■『Cherir(シェリール)』概要
電話占い『Cherir(シェリール)』がサービス開始3周年!1年に1度の最高におトクなキャンペーンを開催!の6枚目の画像


〈株式会社コンコース〉
電話占い『Cherir(シェリール)』がサービス開始3周年!1年に1度の最高におトクなキャンペーンを開催!の7枚目の画像

会社名:株式会社コンコース

公式サイト:https://concourse.jp/

住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷3-51-7 PORTAL POINT HARAJUKU ANNEX 3階

設立:2019年12月2日

主な事業:占いを中心としたコンテンツ企画・制作・運営、オンライン鑑定サービス、アライアンス事業をおこなっています。



〈株式会社cocoloni〉
電話占い『Cherir(シェリール)』がサービス開始3周年!1年に1度の最高におトクなキャンペーンを開催!の8枚目の画像

ひとりでも多くのひとに「元気になってもらいたい。」そんな想いから生まれた占いサービスブランド「cocoloni(ココロニ)」。
株式会社cocoloniは、「お客様に安心し信頼して使える本物のサービス」を届けるべく、日々真剣に占いサービスと向き合っています。株式会社ザッパラスのグループ会社として、今後もサービス品質基準にとどまらず、すべてのお客様にスムーズに「安心、信頼、本物」の占いブランドとして認知していただけるよう取り組んでいきます。

〈株式会社ザッパラス〉

電話占い『Cherir(シェリール)』がサービス開始3周年!1年に1度の最高におトクなキャンペーンを開催!の9枚目の画像

モバイルコンテンツ黎明期に占いコンテンツ市場を確立し、その後、東証一部(現東証スタンダード市場)上場企業にまで成長。
現在、ザッパラスグループは国内のみならず米国でも事業を展開。米国では、最大規模の占いメディア「tarot.com」などを運営し、占いコンテンツ市場で高いシェア率を誇る。

■本件に関するお問い合わせ先
株式会社cocoloni(https://www.cocoloni.com
担当:近藤
e-mail : info@cocoloni.com