サービス・オブ・ザ・イヤー2020 LUSH アトレ川崎店が「フルサービス部門」でグランプリ受賞
英国発のナチュラルコスメブランドLUSH(ラッシュ)は、エイジスリサーチ・アンド・コンサルティング株式会社が実施した「サービス・オブ・ザ・イヤー2020」の調査において「フルサービス部門」のグランプリをLUSH アトレ川崎店が受賞。また、3年間連続の総合ランキングには、 LUSH アトレ川崎店と共にLUSH 大阪梅田店が100点満点で1位を獲得しました。さらに、企業(チェーン別)ランキングにおいて株式会社ラッシュジャパンが2位となりました。
LUSH アトレ川崎店 外観イメージ
LUSH アトレ川崎店 スタッフ画像
本件に関するリリースはこちらから
https://prtimes.jp/a/?f=d6160-20201009-3402.pdf
優秀ストアとして「フルサービス部門」グランプリのLUSH アトレ川崎店においては、明確なコンセプトで展開される商品をお客様の生活に浸透させる「極上接客」が評価され、この度の受賞に結びつきました。お客様に最高のカスタマースピリッツをお届けしたい。そのために何をしたら良いのかを考え行動する、という精神がラッシュには根付いており、商品の販売は元より接客に大変活かされています。
また、企業別ランキングにおいても、複数の店舗調査を経てラッシュジャパンが2位を獲得するなど、これまでの企業活動が評価され、これからも益々視野を広げた接客へ繋がるよう努力して参ります。
2014年から続く「サービス・オブ・ザ・イヤー」は、専門調査員が実際に店舗に行き、サービスレベルを客観的に公平に調査するものです。調査項目は、1.売り場づくりの完成度、2.ホスピタリティ、3.接客スキル、4.レジ・チェッカー、5.ベストウェルカム(クレンリネス)、6.CS(カスタマーサティスファクション)=再来店意向の6項目からなり、統一の評価基準で調査されています。
なお、LUSH アトレ川崎店のショップマネージャーへのインタビュー記事は下記URLよりからご覧いただけます。
https://jn.lush.com/article/lush-people-shop-manager-service-of-the-year-2020
サービス・オブ・ザ・イヤーについて
2014年からスタートしたサービス・オブ・ザ・イヤーは、日本全国の小売業と飲食業のサービスレベルの調査をして優秀な店舗を表彰します。 精度の高いミステリーショッピング(覆面調査)を行い、調査結果をまとめ、その年の頂点を極める「総合グランプリ」が決定します。店舗の真の実力を正当に評価することができる唯一無二のアワードです。
ラッシュで働く、情熱に溢れた仲間たちについての特集ページはこちらから
https://jn.lush.com/tag/lush-people
ラッシュの商品について
ラッシュの商品は、イギリスで開発され、日本のキッチンで手作りしています。
ラッシュについて
ラッシュは、新鮮な野菜や果物を使った100%ベジタリアン対応のナチュラルコスメブランドです。約9割の商品がヴィーガン対応です。エッセンシャルオイルをふんだんに使用し、動物実験をせず、可能な限り合成保存料に頼らない処方で手作りしたスキンケア、ヘアケア、バス製品などですべての人の健やかな肌や髪のために役立ちたいと考えます。原材料の新鮮さ、本質的な意味においてオーガニックであることに価値をおいて開発する商品は、フレッシュなうちに使用することで原材料の効果を最大限実感することができると信じています。「ラッシュ」の名が示す通り、毎日の生活を「みずみずしく豊か」に、よりハッピーでヘルシーなものにしたいと考えます。倫理的であること、そしてサステナビリティのその先を目指し、原材料調達から商品開発やパッケージの資材調達など、リジェネレイティブであること(再生可能性)を最優先にあらゆる企業活動を行っています。
(https://jn.lush.com/ )
LUSH アトレ川崎店 外観イメージ
LUSH アトレ川崎店 スタッフ画像
本件に関するリリースはこちらから
https://prtimes.jp/a/?f=d6160-20201009-3402.pdf
優秀ストアとして「フルサービス部門」グランプリのLUSH アトレ川崎店においては、明確なコンセプトで展開される商品をお客様の生活に浸透させる「極上接客」が評価され、この度の受賞に結びつきました。お客様に最高のカスタマースピリッツをお届けしたい。そのために何をしたら良いのかを考え行動する、という精神がラッシュには根付いており、商品の販売は元より接客に大変活かされています。
また、企業別ランキングにおいても、複数の店舗調査を経てラッシュジャパンが2位を獲得するなど、これまでの企業活動が評価され、これからも益々視野を広げた接客へ繋がるよう努力して参ります。
2014年から続く「サービス・オブ・ザ・イヤー」は、専門調査員が実際に店舗に行き、サービスレベルを客観的に公平に調査するものです。調査項目は、1.売り場づくりの完成度、2.ホスピタリティ、3.接客スキル、4.レジ・チェッカー、5.ベストウェルカム(クレンリネス)、6.CS(カスタマーサティスファクション)=再来店意向の6項目からなり、統一の評価基準で調査されています。
なお、LUSH アトレ川崎店のショップマネージャーへのインタビュー記事は下記URLよりからご覧いただけます。
https://jn.lush.com/article/lush-people-shop-manager-service-of-the-year-2020
サービス・オブ・ザ・イヤーについて
2014年からスタートしたサービス・オブ・ザ・イヤーは、日本全国の小売業と飲食業のサービスレベルの調査をして優秀な店舗を表彰します。 精度の高いミステリーショッピング(覆面調査)を行い、調査結果をまとめ、その年の頂点を極める「総合グランプリ」が決定します。店舗の真の実力を正当に評価することができる唯一無二のアワードです。
ラッシュで働く、情熱に溢れた仲間たちについての特集ページはこちらから
https://jn.lush.com/tag/lush-people
ラッシュの商品について
ラッシュの商品は、イギリスで開発され、日本のキッチンで手作りしています。
ラッシュについて
ラッシュは、新鮮な野菜や果物を使った100%ベジタリアン対応のナチュラルコスメブランドです。約9割の商品がヴィーガン対応です。エッセンシャルオイルをふんだんに使用し、動物実験をせず、可能な限り合成保存料に頼らない処方で手作りしたスキンケア、ヘアケア、バス製品などですべての人の健やかな肌や髪のために役立ちたいと考えます。原材料の新鮮さ、本質的な意味においてオーガニックであることに価値をおいて開発する商品は、フレッシュなうちに使用することで原材料の効果を最大限実感することができると信じています。「ラッシュ」の名が示す通り、毎日の生活を「みずみずしく豊か」に、よりハッピーでヘルシーなものにしたいと考えます。倫理的であること、そしてサステナビリティのその先を目指し、原材料調達から商品開発やパッケージの資材調達など、リジェネレイティブであること(再生可能性)を最優先にあらゆる企業活動を行っています。
(https://jn.lush.com/ )