夏の定番 ラムネ味のソフトクリーム「旬のソフトクリームミックス ラムネ」 5月13日より期間限定販売
ソフトクリームの総合メーカー日世株式会社(本社:大阪府茨木市 社長:岡山 宏)は2021年5月13日より、「旬のソフトクリームミックス ラムネ」を発売いたします。2008年の発売開始以来、今年で14年目となり、夏の定番商品として外せないアイテムになっています。「旬のソフトシリーズ」の中でも、「夏のラムネ・秋のマロン」と並び称される歴史の長い商品です。ラムネを飲んだ清涼感を鮮やかな青色で表しているので、「写真映え」にもぴったりのソフトクリームです。
見るからに涼しいアイテム「ラムネ」
夏は、そうめん・すいかなどさっぱりした味覚が好まれます。アイスクリーム類も暑すぎると、シャーベットやかき氷が求められます。「旬のソフトクリームミックス ラムネ」のソフトクリームは、シャーベットと同様の「氷菓」となります。また青色は、夏空や海を連想させ、視覚的にも涼しくしてくれます。当社でも夏のシーズンは、爽やかな青色でスッキリ味の「旬のソフトクリームミックスラムネ」が定番となりました。「夏はラムネソフトクリームを販売するもの」と決めている販売店も多数あり、多くの支持を受けている商品です。
季節に合わせた厳選フレーバー 「旬のソフトシリーズ」
「旬のソフトシリーズ」として、季節にあわせたフレーバーを選定し、各季節の期間限定で販売しています。フルーツ系をはじめ、洋菓子系・飲料系など、珍しいアイテムも開発しており、話題性やインパクトのあるラインアップになっています。直近では、春を感じるさくらのソフトクリームや、冬をイメージしたチャイのソフトクリームなど展開しています。
2021年春商品:さくらが香る上品な風味 春の定番アイテム「旬のソフトクリームミックス さくら」
https://www.nissei-com.co.jp/ac_press-pdf/20210106.pdf
2020年冬商品:香辛料(スパイス)とミルクのコク 絶妙なバランス「旬のソフトクリームミックス チャイ」
https://www.nissei-com.co.jp/ac_press-pdf/20201102.pdf
日世株式会社について
1947年に日系⼆世が貿易商として「株式会社⼆世商会」を設立。1951年にソフトクリームを初めて日本に紹介した日本のソフトクリームのパイオニアにして総合メーカーです。※1952年に日世株式会社に社名変更。
ソフトクリーム液体原料(ミックス)、可食容器のコーン、ソフトクリーム製造機であるフリーザーを製造販売しています。
会社HP:https://www.nissei-com.co.jp/
見るからに涼しいアイテム「ラムネ」
夏は、そうめん・すいかなどさっぱりした味覚が好まれます。アイスクリーム類も暑すぎると、シャーベットやかき氷が求められます。「旬のソフトクリームミックス ラムネ」のソフトクリームは、シャーベットと同様の「氷菓」となります。また青色は、夏空や海を連想させ、視覚的にも涼しくしてくれます。当社でも夏のシーズンは、爽やかな青色でスッキリ味の「旬のソフトクリームミックスラムネ」が定番となりました。「夏はラムネソフトクリームを販売するもの」と決めている販売店も多数あり、多くの支持を受けている商品です。
季節に合わせた厳選フレーバー 「旬のソフトシリーズ」
「旬のソフトシリーズ」として、季節にあわせたフレーバーを選定し、各季節の期間限定で販売しています。フルーツ系をはじめ、洋菓子系・飲料系など、珍しいアイテムも開発しており、話題性やインパクトのあるラインアップになっています。直近では、春を感じるさくらのソフトクリームや、冬をイメージしたチャイのソフトクリームなど展開しています。
2021年春商品:さくらが香る上品な風味 春の定番アイテム「旬のソフトクリームミックス さくら」
https://www.nissei-com.co.jp/ac_press-pdf/20210106.pdf
2020年冬商品:香辛料(スパイス)とミルクのコク 絶妙なバランス「旬のソフトクリームミックス チャイ」
https://www.nissei-com.co.jp/ac_press-pdf/20201102.pdf
日世株式会社について
1947年に日系⼆世が貿易商として「株式会社⼆世商会」を設立。1951年にソフトクリームを初めて日本に紹介した日本のソフトクリームのパイオニアにして総合メーカーです。※1952年に日世株式会社に社名変更。
ソフトクリーム液体原料(ミックス)、可食容器のコーン、ソフトクリーム製造機であるフリーザーを製造販売しています。
会社HP:https://www.nissei-com.co.jp/