ajew(エジュー)× ジャパンメイドのデニムブランド「RED CARD TOKYO」、スペシャルコラボレーションでデニム素材のスマホケースを5月29日よりリリース。
ajewオンラインショップをはじめ、京都高島屋POPUP SHOP、大阪高島屋、伊勢丹新宿店での販売を予定。
バッグ・スマホケースブランド「ajew(エジュー)」(株式会社PARK CREATION所在地:大阪府大阪市、デザイナー兼代表取締役 新井愛子)は、2024年5月29日よりRED CARD TOKYOとのコラボレーションアイテムのiPhoneケースを販売する。
京都高島屋POPUP SHOP、大阪高島屋では5月29日(水)に先行販売を開始。
ajewオンラインショップでは6月3日(月)から販売スタート。
2ブランドの合同インスタライブや、ajewオンラインストア購入限定ノベルティなど、スペシャルコラボレーションらしいコンテンツもたくさん設けている。
商品情報
ajew cadenas zipphone denim case shoulder
COLOR : Light blue (左) / Indigo (右)
SIZE : iPhone12.12Pro共通対応、iPhone13Pro、iPhone13.14共通対応、iPhone14Pro、iPhone15、
iPhone15Pro
PRICE : ¥14,850(税込)
ポケットにはRED CARD TOKYOこだわりのデニムを、ケース本体やポケットのファスナー引手には牛革を使用。
付属のショルダーストラップはチェーンを採用し、カジュアルになりすぎない大人でモードなイメージにブラッシュアップ。
多様な素材をたっぷり使用し、ajewらしい異素材ドッキングのデザイン性が見どころだ。
RED CARD TOKYOのデニムパンツをそのまま投影したデザインにこだわり、ジップ付きポケットにロゴ入りのボタンを。ポケットはカードや小銭・リップまで収納できるサイズ感で、機能性も兼ね備えている。
2ブランドのエッセンスを惜しみなく投影した、ファッションの一部として楽しんでいただきたいスマホケースが完成した。
Light blue
ケース土台にベージュレザー、金具やチェーンストラップにはアンティークゴールドを。
カジュアルすぎずモード過ぎない、どんなスタイリングにもハマる逸品。
Indigo
ケース土台にブラックレザー、金具は全てシルバーで統一。
モードでエッジの効いた、スタイリングのスパイスとなるカラー。
オールシーズン使えるデニムを今回のLOOKビジュアルでは【夏】にフォーカスをあて、海での撮影を実施。
ajew×RED CARD TOKYOのデニムプロダクトを、夏をスタートに楽しむことを提案している。
LOOKモデルには、ajewでは初となる日本人の2名をキャスティング。
プロサーファ―として海を拠点に活躍される野呂海利さんと、
ファッションやカルチャーなどSNSでの等身大の発信が魅力の瑠花さん。
今の時代、日常で最も手に触れる、目に入る、一番身近な雑貨のスマホケース。
時代や世代、性別や年齢に関係なく、誰もが長くずっと楽しめるデニム。
『ajew』と『RED CARD TOKYO』2つのブランドを通し、スマホケースとデニムが絶妙にドッキングして完成したスペシャルなプロダクトを、等身大の二人で表現してくれた。
先行販売
・京都高島屋 POPUP SHOP 5月29日(水)10時~6月11日(火)20時
・大阪高島屋 5月29日(水)10時~
一般販売
・ajewオンラインストア ( https://ajew.jp/?mode=f14 ) 6月3日(月)13時~
・BEAUTY&YOUTH一部店舗 6月10日(月)以降
・伊勢丹新宿店POPUP SHOP 6月26日(水)10時~
ノベルティプレゼント
ajewオンラインストアでご購入をいただきましたお客様へ先着で『canvas shoulder』をプレゼント。(数量限定)
ajew×RED CARD TOKYOコラボケースにカスタムすることで、付属のチェーンストラップとは印象が異なるデイリー使いしやすいモデルにイメージチェンジ可能。
インスタライブ
⑴2024年5月29日(水)8時45分ごろ~
京都高島屋POPUP SHOPの売り場からajew official Instagramアカウントより配信。
⑵2024年6月3日(月)18時~
RED CARD TOKYOショールームからRED CARD TOKYO official Instagramアカウントとの合同配信。
デニムを使ったスタイリングなどを絡めて見せる。
RED CARD TOKYO
名だたるデニムブランドで企画を多く手掛けてきたデザイナーが2009年よりスタート。
リアルヴィンテージのように立体感が感じられるウォッシュ加工とアタリやヒゲのユーズド加工に、日本の繊細なクオリティーが随所に見える佇まいが魅力。
きめ細やかな日本の感性が生み出した“進化版REAL DENIM”を提案している。
ajewは2024年でブランドスタート15周年。
アニバーサリーイヤーにふさわしいスペシャルなコラボレーションをお見逃しなく。
バッグ・スマホケースブランド「ajew(エジュー)」(株式会社PARK CREATION所在地:大阪府大阪市、デザイナー兼代表取締役 新井愛子)は、2024年5月29日よりRED CARD TOKYOとのコラボレーションアイテムのiPhoneケースを販売する。
京都高島屋POPUP SHOP、大阪高島屋では5月29日(水)に先行販売を開始。
ajewオンラインショップでは6月3日(月)から販売スタート。
2ブランドの合同インスタライブや、ajewオンラインストア購入限定ノベルティなど、スペシャルコラボレーションらしいコンテンツもたくさん設けている。
商品情報
ajew cadenas zipphone denim case shoulder
COLOR : Light blue (左) / Indigo (右)
SIZE : iPhone12.12Pro共通対応、iPhone13Pro、iPhone13.14共通対応、iPhone14Pro、iPhone15、
iPhone15Pro
PRICE : ¥14,850(税込)
ポケットにはRED CARD TOKYOこだわりのデニムを、ケース本体やポケットのファスナー引手には牛革を使用。
付属のショルダーストラップはチェーンを採用し、カジュアルになりすぎない大人でモードなイメージにブラッシュアップ。
多様な素材をたっぷり使用し、ajewらしい異素材ドッキングのデザイン性が見どころだ。
RED CARD TOKYOのデニムパンツをそのまま投影したデザインにこだわり、ジップ付きポケットにロゴ入りのボタンを。ポケットはカードや小銭・リップまで収納できるサイズ感で、機能性も兼ね備えている。
2ブランドのエッセンスを惜しみなく投影した、ファッションの一部として楽しんでいただきたいスマホケースが完成した。
Light blue
ケース土台にベージュレザー、金具やチェーンストラップにはアンティークゴールドを。
カジュアルすぎずモード過ぎない、どんなスタイリングにもハマる逸品。
Indigo
ケース土台にブラックレザー、金具は全てシルバーで統一。
モードでエッジの効いた、スタイリングのスパイスとなるカラー。
オールシーズン使えるデニムを今回のLOOKビジュアルでは【夏】にフォーカスをあて、海での撮影を実施。
ajew×RED CARD TOKYOのデニムプロダクトを、夏をスタートに楽しむことを提案している。
LOOKモデルには、ajewでは初となる日本人の2名をキャスティング。
プロサーファ―として海を拠点に活躍される野呂海利さんと、
ファッションやカルチャーなどSNSでの等身大の発信が魅力の瑠花さん。
今の時代、日常で最も手に触れる、目に入る、一番身近な雑貨のスマホケース。
時代や世代、性別や年齢に関係なく、誰もが長くずっと楽しめるデニム。
『ajew』と『RED CARD TOKYO』2つのブランドを通し、スマホケースとデニムが絶妙にドッキングして完成したスペシャルなプロダクトを、等身大の二人で表現してくれた。
先行販売
・京都高島屋 POPUP SHOP 5月29日(水)10時~6月11日(火)20時
・大阪高島屋 5月29日(水)10時~
一般販売
・ajewオンラインストア ( https://ajew.jp/?mode=f14 ) 6月3日(月)13時~
・BEAUTY&YOUTH一部店舗 6月10日(月)以降
・伊勢丹新宿店POPUP SHOP 6月26日(水)10時~
ノベルティプレゼント
ajewオンラインストアでご購入をいただきましたお客様へ先着で『canvas shoulder』をプレゼント。(数量限定)
ajew×RED CARD TOKYOコラボケースにカスタムすることで、付属のチェーンストラップとは印象が異なるデイリー使いしやすいモデルにイメージチェンジ可能。
インスタライブ
⑴2024年5月29日(水)8時45分ごろ~
京都高島屋POPUP SHOPの売り場からajew official Instagramアカウントより配信。
⑵2024年6月3日(月)18時~
RED CARD TOKYOショールームからRED CARD TOKYO official Instagramアカウントとの合同配信。
デニムを使ったスタイリングなどを絡めて見せる。
RED CARD TOKYO
名だたるデニムブランドで企画を多く手掛けてきたデザイナーが2009年よりスタート。
リアルヴィンテージのように立体感が感じられるウォッシュ加工とアタリやヒゲのユーズド加工に、日本の繊細なクオリティーが随所に見える佇まいが魅力。
きめ細やかな日本の感性が生み出した“進化版REAL DENIM”を提案している。
ajewは2024年でブランドスタート15周年。
アニバーサリーイヤーにふさわしいスペシャルなコラボレーションをお見逃しなく。