’47(フォーティーセブン)のバレンタインプロモーションが2024年2月2日(金)よりスタート

定番人気の'47 CLEAN UP よりこの時期のギフトにぴったりな、ウール素材の新作も登場!



アメリカ・ボストンで生まれ、メジャーリーグをはじめとするアメリカ4大スポーツとパートナー契約を結ぶMLB公認ブランド【’47 (フォーティーセブン)】は、バレンタインシーズンに向けて、新作の発売とともに、特別なギフトラッピングや、大切な人と楽しめる店舗限定コンテンツを用意。心ときめくギフト選びをお手伝いします。

Valentine with ’47
■「思い出の品」から始まった’47

’47は、イタリア移民の双子の兄弟が、レッドソックスの本拠地である、ボストン・フェンウェイパーク周辺でペナントなどの記念品を販売するスーベニアショップからスタートしました。野球観戦を楽しむ人たちが、その幸せな思い出をグッズに込めて持ち帰る様子や、ワクワクしながらギフトを選ぶ様子が店内には溢れ、その時間こそかけがえのない大切なものだということをずっと大事にしてきました。
2016年に日本に上陸し、2022年秋に二子玉川、2023年春にはみなとみらいに直営店を出店し、バリエーション豊富なキャップ選びを、アットホームな空間と接客で心ときめく時間になるようサポート。家族や親子、友人や恋人など、「大切な誰かに贈りたいキャップ」として、ギフト需要が伸びています。



■Valentine with ’47 Campaign

バレンタインシーズンにギフトを選ぶ時間を楽しんで、素敵な思い出にしていただけるように、’47が心ときめくギフト選びをお手伝いします!

期間:2024年2月2日(金)~2月15日(木)
●Gift Wrapping for Valentine
贈る方に合わせたギフトラッピングを3種類からお選びいただけます。
 ーネイビーリボン×ブラックペーパー 
 ーレッドリボン×ワインペーパー 
 ーグリーンリボン×オリーブペーパー
●’47直営店にてカップルで体験コンテンツにご参加いただいた方に、オリジナルステッカーをお揃いでプレゼント!



’47 Valentine’s Gift Recommend

2024年2月2日(金)発売
Peacoat ’47 CLEAN UP Basalt
(ピーコート ’47 クリーンナップ バサルト)
種類:全4種 (レッドソックス、ドジャース、ヤンキース、パドレス)
価格:¥5,500 (tax in)


ウール素材で上品に仕上げられた '47 CLEAN UP。新色の“バサルト(玄武岩の意味)”は、ダークで青みを含むアッシュ系の色。ウールの素材と相まって、深みのある独特なカラーに仕上がっています。

パープルのロゴと糸、バイザー裏はライトブラウンと、シックなカラーリングでこだわりたっぷり。ハトメ部分はゴールドで、高級感もプラス。



2024年2月9日(金)発売
Chasm ’47 CLEAN UP Dark Grey
(キャズム ’47 クリーンナップ ダークグレー)
種類;全4種 (レッドソックス、ヤンキース、メッツ、ジャイアンツ)
¥4,840 (tax in)



'47 CLEAN UPの中でもビンテージ感のあるダークグレーのボディに、特殊に加工されたロゴをあしらったユニークな新シリーズが発売。“Chasm(キャズム)”とは、「割れ目」や「裂け目」を意味し、ロゴの加工に由来。ロゴの輪郭をあえて縫製せず、ほつれを活かして独特の風合いを醸しました。カジュアルスタイルにもモードスタイルにもおすすめな、ひとクセプラスしたスタイリングアイテムです。






STORE INFORMATION
’47 Tokyo
場所:二子玉川ライズ・ショッピングセンター タウンフロント 3F
〒158-0094 東京都世田谷区玉川2-21-1

’47 Yokohama-Minatomirai
場所:MARK IS みなとみらい2F
〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1

’47 official online shop https://www.47brand.co.jp/

’47 official Instagram @47japan


About '47

1947年、イタリアから米国へ渡った双子の兄弟アーサーとヘンリー・ディアンジェロが、
現在の’47の前身となるTwins Enterprisesを設立。ボストン・レッドソックスの本拠地、フェンウェイパーク周辺のワゴン販売からスタートした’47(フォーティーセブン)は、
大いなる努力、妥当な直感、燃える情熱によって『スポーツ・ライフスタイル・ブランド』に成長し、現在ではアメリカの4大プロスポーツリーグ(MLB, NFL, NBA, NHL) に加え、650校以上の大学スポーツとパートナー提携を結ぶなど、成長を続けています。
シンプルでありながら、快適さやデザインなどディテールにまでこだわった高品質な製品は、常にユニークなアイディアと共に、手に取る人へ驚きと心地よさを与え、プレミアム・スポーツライフスタイル・ブランドとしての地位を確立してきました。
’47 を躍進させる一方で、私たちは初心を忘れることはありません。家族の価値にルーツを置き、本物の関係を重んじ、未来は自分たちで作りあげるというシンプルな理念を持ち続けています。