rom&nd グラスティングカラーグロスからパールが魅力的な日本限定カラーが登場!

韓国コスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」(※1)が2025年1月17日(金)(※2)以降順次、グラスティングカラーグロスの日本限定カラー2色を全国のロフト、ロフトネットストア(※3)にて数量限定で発売いたします。

(※1)日本正規販売代理店:株式会社韓国高麗人蔘社 (※2)店頭開始日となり、購入可能日は各店舗により異なります。 (※3)一部店舗を除く。

特別な輝きを唇に!日本限定カラーが数量限定で登場

(※)メイクアップ効果による
超レア!日本限定カラーこの度、まるでガラスのようなツヤ感の【グラスティングカラーグロス】日本限定カラーをロフトにて発売いたします。

プランパー効果(※)のあるパールグロスなので、 これ1本で“ぷっくりリップ”に仕上げてくれ、唇をより一層魅力的に演出します。

特別なこの新色で、いつものメイクに彩りをプラスしてみてください!



商品概要
★日本限定カラー
ロムアンド グラスティングカラーグロス 4g 1,320円(税込)
【商品特徴】
・落ち着いたコーラルブラウンカラーで、ナチュラルな血色感ムード
・プランパー(※)+パールの組み合わせでよりボリューム感のある唇を演出
(※)メイクアップ効果による





rom&ndについて


韓国で活躍するビューティークリエイター、ミン・セロム氏を中心に、2016年にスタートしたコスメブランドです。パーソナルカラーを重視するミン・セロム氏らしい色選びにこだわったコスメを展開しています。 日本では2019年にティントリップ「ロムアンド ジューシーラスティングティント」を販売開始し、ティントリップブームの先駆けとなりました。以後、カラーメイクアップからベースメイクまで、コンスタントにヒット商品を生み出しています。

公式Instagram   https://www.instagram.com/romand_jp/
公式X        https://x.com/andbyromand
公式HP (KR) http://romand.co.kr/
iFamily SC Co. Ltd.について

コンテンツ・プロダクト・サービスがオン/オフラインで融合した顧客経験を提供するInteractive Branding Company。

2000年設立。商品+サービス+コンテンツを結合したウェディングサービスプラットフォーム基盤の標準化された商品品質提供および安定したサービスでウェディング産業化を導いてきました。その後、2016年にウェディング事業により蓄積されたコンテンツと顧客経験を元に化粧品事業を開始し、SNSを中心に消費者に大きな反響を呼び起こしました。2021年IPO上場後、世界40カ国以上を輸出するグローバルブランド「rom&nd」を始めとするブランドを展開しています。
株式会社 韓国高麗人蔘社について

rom&ndの日本正規販売代理店
2008年設立。2011年より韓国コスメの輸入代理事業を開始し、これまでに20ブランド以上の日本正規代理店として韓国コスメブランドを日本に展開し、今日の一大ブームを牽引。 また、2012年、韓流カルチャーの中心地である新大久保に直営の韓国コスメ専門店をオープン。現在「COSME Re:MAKE」として首都圏・関西を中心に全国11店舗を展開しています。





<会社概要>
会社名 ㅣ 株式会社 韓国高麗人蔘社
代表者 ㅣ 金拏侖(キム ナユン)
設立日 ㅣ 2008年2月
所在地 ㅣ 東京都中野区本町2-46-1 中野坂上サンブライトツイン 2302号
事業内容ㅣ 1.韓国化粧品並びに美容雑貨・健康食品の製造     
2.韓国化粧品並びに美容雑貨・健康食品の輸入および卸売販売業、小売業

Official Site http://www.koraininginsha.jp/jp/
Instagram https://www.instagram.com/remake_official/
EC https://remake-official.jp/
LINE https://x.gd/H7Gf0