たったの3秒で、ふんわり垢抜け。rom&nd人気眉マスカラに新色が仲間入り!
2023年の日本オフライン展開以降、口コミサイト等で数々のべスコスを受賞(※2)してきた
韓国コスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」が手掛ける眉マスカラ「ハンオールブロウカラ」。
そんな「ハンオールブロウカラ」に待望の新色3色が登場します。
2025年8月20日(水)(※3)より全国のロフト・プラザ(※4)・アットコスメ(※5)にて
先行販売を開始します。さらに、rom&ndのNo.1 眉マスカラのカムバックを記念し、
@cosme TOKYOおよび@cosme OSAKAでは、
8月20日(水)から1週間限定でPOP UP イベントも開催予定です。
(※1)タイトル、メイン画像「たったの3秒」は使用時間のことを指します。(※2)【@cosme】ベストコスメアワード2023 下半期アイブロウ新人賞/ベストコスメアワード2023 ベストアイブロウ第3位/ベストコスメアワード2024 価格別賞ロープライス部門 アイブロウ第1位/ベストコスメアワード2024 ベストアイブロウ第1位/ベストコスメアワード2024 総合第3位【LIPS】月間トレンド賞2023年9月 コスメ部門3位/ベストコスメ2023 下半期こだわりアワードアイブロウ部門発色賞1位 /ベストコスメ2023 下半期新作賞眉マスカラ部門1位 /ベストコスメ2023 眉マスカラ部門2位/ベストコスメ2024 下半期こだわりアワードアイブロウ部門発色賞1位/ベストコスメ2024 眉マスカラ部門1位 (※3)店頭開始日となり、購入可能日は各店舗により異なります。(※4)一部店舗を除く。(※5)@cosmeTOKYO・@cosme OSAKA限定
ブリーチ眉も濃い眉も、
サッとひと塗りで簡単に垢抜け眉にチェンジさせる発色力。
髪の毛よりもワントーン眉毛の色を明るくし、抜け感を出すのが
今のトレンドで、「ハンオールブロウカラ」の新色では
簡単にそれが叶います。
(※1)「たったの3秒」は使用時間のことを指します。
地肌につきにくいのに、しっかりカラーをキープ!
程よいサイズ感のブラシで地肌につきにくく、
眉毛だけをしっかりと塗り上げ、マットで軽やかな仕上がりに。
さらに、汗や皮脂に強く、美しい眉毛を長時間キープします。
新登場の3色は、よりアッシュ感を効かせた絶妙なカラー展開。ひと塗りで垢抜け眉に!
「ハンオールブロウカラ」で、今どきのトレンド眉を簡単に完成させましょう。
韓国で活躍するビューティークリエイター、ミン・セロム氏を
中心に、2016 年にスタートしたコスメブランドです。
パーソナルカラーを重視した絶妙な色選びにこだわったコスメを
展開しています。日本では2019 年にティントリップ
「ロムアンド ジューシーラスティングティント」を販売開始し、
ティントリップブームの先駆けとなりました。
以後、カラーメイクアップからベースメイクまで、
コンスタントにヒット商品を生み出しています。
公式Instagram https://www.instagram.com/romand_jp/
公式X https://x.com/romandyou
公式HP (KR) http://romand.co.kr/
2000年設立。商品+サービス+コンテンツを結合したウェディングサービスプラットフォーム基盤の標準化された商品品質提供および安定したサービスでウェディング産業化を導いてきました。
その後、2016年にウェディング事業により蓄積された
コンテンツと顧客経験を元に化粧品事業を開始し、SNSを中心に
消費者に大きな反響を呼び起こしました。2021年IPO上場後、
世界40カ国以上を輸出するグローバルブランド「rom&nd」を
始めとするブランドを展開しています。
韓国コスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」が手掛ける眉マスカラ「ハンオールブロウカラ」。
そんな「ハンオールブロウカラ」に待望の新色3色が登場します。
2025年8月20日(水)(※3)より全国のロフト・プラザ(※4)・アットコスメ(※5)にて
先行販売を開始します。さらに、rom&ndのNo.1 眉マスカラのカムバックを記念し、
@cosme TOKYOおよび@cosme OSAKAでは、
8月20日(水)から1週間限定でPOP UP イベントも開催予定です。
(※1)タイトル、メイン画像「たったの3秒」は使用時間のことを指します。(※2)【@cosme】ベストコスメアワード2023 下半期アイブロウ新人賞/ベストコスメアワード2023 ベストアイブロウ第3位/ベストコスメアワード2024 価格別賞ロープライス部門 アイブロウ第1位/ベストコスメアワード2024 ベストアイブロウ第1位/ベストコスメアワード2024 総合第3位【LIPS】月間トレンド賞2023年9月 コスメ部門3位/ベストコスメ2023 下半期こだわりアワードアイブロウ部門発色賞1位 /ベストコスメ2023 下半期新作賞眉マスカラ部門1位 /ベストコスメ2023 眉マスカラ部門2位/ベストコスメ2024 下半期こだわりアワードアイブロウ部門発色賞1位/ベストコスメ2024 眉マスカラ部門1位 (※3)店頭開始日となり、購入可能日は各店舗により異なります。(※4)一部店舗を除く。(※5)@cosmeTOKYO・@cosme OSAKA限定
ハンオールブロウカラのここに注目!
たったの3秒(※1)で垢抜け眉に!ブリーチ眉も濃い眉も、
サッとひと塗りで簡単に垢抜け眉にチェンジさせる発色力。
髪の毛よりもワントーン眉毛の色を明るくし、抜け感を出すのが
今のトレンドで、「ハンオールブロウカラ」の新色では
簡単にそれが叶います。
(※1)「たったの3秒」は使用時間のことを指します。
地肌につきにくいのに、しっかりカラーをキープ!
程よいサイズ感のブラシで地肌につきにくく、
眉毛だけをしっかりと塗り上げ、マットで軽やかな仕上がりに。
さらに、汗や皮脂に強く、美しい眉毛を長時間キープします。
眉毛のブリーチ不要!新色詳細
ロムアンド ハンオールブロウカラ 新色全3色 内容量:9g 価格:1,210円(税込)新登場の3色は、よりアッシュ感を効かせた絶妙なカラー展開。ひと塗りで垢抜け眉に!
「ハンオールブロウカラ」で、今どきのトレンド眉を簡単に完成させましょう。
既存7色一覧
rom&nd(ロムアンド)について
韓国で活躍するビューティークリエイター、ミン・セロム氏を
中心に、2016 年にスタートしたコスメブランドです。
パーソナルカラーを重視した絶妙な色選びにこだわったコスメを
展開しています。日本では2019 年にティントリップ
「ロムアンド ジューシーラスティングティント」を販売開始し、
ティントリップブームの先駆けとなりました。
以後、カラーメイクアップからベースメイクまで、
コンスタントにヒット商品を生み出しています。
公式Instagram https://www.instagram.com/romand_jp/
公式X https://x.com/romandyou
公式HP (KR) http://romand.co.kr/
iFamily SC Co. Ltd.について
2000年設立。商品+サービス+コンテンツを結合したウェディングサービスプラットフォーム基盤の標準化された商品品質提供および安定したサービスでウェディング産業化を導いてきました。
その後、2016年にウェディング事業により蓄積された
コンテンツと顧客経験を元に化粧品事業を開始し、SNSを中心に
消費者に大きな反響を呼び起こしました。2021年IPO上場後、
世界40カ国以上を輸出するグローバルブランド「rom&nd」を
始めとするブランドを展開しています。