メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス、新作「アフタヌーン デライト」の世界観を体現したPOPUPストア「Maison Margiela Fragrances Cafe」オープニングイベントを実施
2024年1月24日(金)~1月26日(日) 期間限定POPUPストアオープン
メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスが、2025年1月24日(金)~26日(日)の3日間、2025年1月23日(木)発売の新作「アフタヌーン デライト」の世界観を体現したポップアップストアとして開催する「Maison Margiela Fragrances Cafe(メゾン マルジェラ フレグランス カフェ)」のオープニングイベントを実施いたしました。
オープニングイベントには、本田 翼さん、高橋 文哉さん、岩瀬 洋志さん、愛来さん、Taikiさん、Noahさん、上西 星来さんらを始めとした総勢30名のゲストの方々にご参加いただき、パリのカフェテラスを彷彿とさせる会場で「アフタヌーン デライト」の香りやイベントコンテンツをお楽しみいただきました。
本田 翼さん
上西 星来さん
Noahさん・Taikiさん
愛来さん
高橋 文哉さん
岩瀬 洋志さん
明日から開催するポップアップストア「メゾン マルジェラ フレグランス カフェ」では、「アフタヌーン デライト」を始めとした「レプリカ」のフレグランスをお楽しみいただけるタッチ&トライスペースや、ポップアップストア限定商品も購入できるショップ エリアを含む、様々なコンテンツをご用意しております。
※入場無料、事前ご予約枠は満員。事前予約なしでも来場可能ですが、お待ちいただく事が予想されます。
新作「レプリカ オードトワレ アフタヌーン デライト」と「レプリカ キャンドル アフタヌーン デライト」は、本日より全国のメゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ストアにて発売しております。この機会にぜひお試しください。
2025年1月23日(木)新発売
レプリカ オードトワレ アフタヌーン デライト
100mL 23,540円 / 30mL 11,880円 / 10mL 5,280円
香りの持続期間 3~4時間
レプリカ キャンドル アフタヌーン デライト
165g 11,880円
香料濃度 約10~12%(オードトワレと同じレベルの賦香率)
燃焼時間 約40時間
※いずれも税込、メーカー希望小売価格
「メゾン マルジェラ フレグランス カフェ」概要
※画像はイメージです。
会期
2025年1月24日(金)~26日(日)
営業時間
11時~20時(19:30最終入場)
(*最終日は営業時間11時~19時、18:30最終入場)
会場
Rand表参道(東京都渋谷区神宮前4-24-3)
注意事項
※入場無料、事前ご予約枠は満員。事前予約なしでも来場可能ですが、お待ちいただく事が予想されます。
※クレジットカード決済と一部の電子マネーのみ使用可能(現金払い・QRコード決済不可)
メゾン マルジェラ フレグランスについて
メゾン マルジェラは、1988年にパリで設立されたファッションブランドです。2014年、ジョン・ガリアーノがクリエイティブ・ディレクターに就任。オーセンティシティー(信頼性)、アノニミティー(匿名性)、リコンセプション(再構想)を通してそのクリエイティビティを発信しています。
1994年、世界中から見出されたヴィンテージの洋服やアクセサリーを再現した「レプリカ」カプセルコレクションをスタートしました。「レプリカ」のコンセプトは時代を超えた普遍性にあり、オリジナルの信頼性と魅力は忠実に再現され、「レプリカ」ラベルには元の生産国や機能、年代が記されています。2012 年、このコンセプトに着想を得て「レプリカ」フレグランスが誕生しました。それぞれのシーンを再現した香りが人々の潜在意識に語りかけ、記憶やムードを呼び覚まします。
@maisonmargielafragrances #smellslikememories
レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング
レプリカ オードトワレ ジャズ クラブ
オードパルファン オードパルファン ダンシング オン ザ ムーン
メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスが、2025年1月24日(金)~26日(日)の3日間、2025年1月23日(木)発売の新作「アフタヌーン デライト」の世界観を体現したポップアップストアとして開催する「Maison Margiela Fragrances Cafe(メゾン マルジェラ フレグランス カフェ)」のオープニングイベントを実施いたしました。
オープニングイベントには、本田 翼さん、高橋 文哉さん、岩瀬 洋志さん、愛来さん、Taikiさん、Noahさん、上西 星来さんらを始めとした総勢30名のゲストの方々にご参加いただき、パリのカフェテラスを彷彿とさせる会場で「アフタヌーン デライト」の香りやイベントコンテンツをお楽しみいただきました。
本田 翼さん
上西 星来さん
Noahさん・Taikiさん
愛来さん
高橋 文哉さん
岩瀬 洋志さん
明日から開催するポップアップストア「メゾン マルジェラ フレグランス カフェ」では、「アフタヌーン デライト」を始めとした「レプリカ」のフレグランスをお楽しみいただけるタッチ&トライスペースや、ポップアップストア限定商品も購入できるショップ エリアを含む、様々なコンテンツをご用意しております。
※入場無料、事前ご予約枠は満員。事前予約なしでも来場可能ですが、お待ちいただく事が予想されます。
新作「レプリカ オードトワレ アフタヌーン デライト」と「レプリカ キャンドル アフタヌーン デライト」は、本日より全国のメゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ストアにて発売しております。この機会にぜひお試しください。
2025年1月23日(木)新発売
レプリカ オードトワレ アフタヌーン デライト
100mL 23,540円 / 30mL 11,880円 / 10mL 5,280円
香りの持続期間 3~4時間
レプリカ キャンドル アフタヌーン デライト
165g 11,880円
香料濃度 約10~12%(オードトワレと同じレベルの賦香率)
燃焼時間 約40時間
※いずれも税込、メーカー希望小売価格
「メゾン マルジェラ フレグランス カフェ」概要
※画像はイメージです。
会期
2025年1月24日(金)~26日(日)
営業時間
11時~20時(19:30最終入場)
(*最終日は営業時間11時~19時、18:30最終入場)
会場
Rand表参道(東京都渋谷区神宮前4-24-3)
注意事項
※入場無料、事前ご予約枠は満員。事前予約なしでも来場可能ですが、お待ちいただく事が予想されます。
※クレジットカード決済と一部の電子マネーのみ使用可能(現金払い・QRコード決済不可)
メゾン マルジェラ フレグランスについて
メゾン マルジェラは、1988年にパリで設立されたファッションブランドです。2014年、ジョン・ガリアーノがクリエイティブ・ディレクターに就任。オーセンティシティー(信頼性)、アノニミティー(匿名性)、リコンセプション(再構想)を通してそのクリエイティビティを発信しています。
1994年、世界中から見出されたヴィンテージの洋服やアクセサリーを再現した「レプリカ」カプセルコレクションをスタートしました。「レプリカ」のコンセプトは時代を超えた普遍性にあり、オリジナルの信頼性と魅力は忠実に再現され、「レプリカ」ラベルには元の生産国や機能、年代が記されています。2012 年、このコンセプトに着想を得て「レプリカ」フレグランスが誕生しました。それぞれのシーンを再現した香りが人々の潜在意識に語りかけ、記憶やムードを呼び覚まします。
@maisonmargielafragrances #smellslikememories
レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング
レプリカ オードトワレ ジャズ クラブ
オードパルファン オードパルファン ダンシング オン ザ ムーン