内面の美しさをひきだすコスメブランド「ルミアグラス」デビュー以来、数々のアワードを受賞した「スキルレスライナー」7月15日から全国49店舗のプラザで先行販売開始

内面の美しさをひきだすコスメブランド「ルミアグラス」デビュー以来、数々のアワードを受賞した「スキルレスライナー」7月15日から全国49店舗のプラザで先行販売開始の1枚目の画像

株式会社カティグレイス(本社:東京都台東区、代表取締役 佐藤 哲寛)は、公式オンラインショップにて展開し大好評のコスメブランド「LUMIURGLAS(ルミアグラス)」を、7月15日より全国の49店舗のプラザおよびPLAZA ONLINE STOREにて販売を開始いたします。

■鮮やかで高発色 理想の描き心地を実現した『スキルレスライナー』
独自の高機能インクと描きやすさを追求して細部にこだわった構造によって、理想の描き心地を実現した『スキルレスライナー』。機能性と美しさを追求し、より自由で、より自分らしいアイメイクを叶えるリキッドアイライナーです。アイシャドウを塗った上からでもにじまず、鮮やかで高発色な『スキルレスライナー』。昨年秋のデビュー以来、SNS上の投稿が半年間で5,000件を超えるなどの大きな反響を呼び、また数々のアワードを受賞いたしました。
全国の49店舗での発売が開始されることで、より多くの方に手に取りやすくお求めやすくなります。
内面の美しさをひきだすコスメブランド「ルミアグラス」デビュー以来、数々のアワードを受賞した「スキルレスライナー」7月15日から全国49店舗のプラザで先行販売開始の2枚目の画像

【カラーラインナップ】
ルミアグラス スキルレスライナー01.パーフェクトブラック
まなざしを引き立て、クリアな印象に。艶やかな発色と、吸いこまれるような深みを両立させた理想のブラック。
ルミアグラス スキルレスライナー02.ローストブラウン
焙煎されたコーヒー豆のようなビター感あふれるブラウン。ブラックに近くほどよいダークブラウンで、温もりと凛々しさを。
ルミアグラス スキルレスライナー03.チェスナットブラウン
マロンのように、優しくまろやかなブラウン。肌に溶け込むような、ナチュラルで抜け感のある雰囲気に。
ルミアグラス スキルレスライナー04.テラコッタブラウン
肌の色になじみながら、さりげなく主張する赤みの強いブラウンで、目元にハイセンスな遊び心をプラス。
ルミアグラス スキルレスライナー05.サンドブラウン
目元を明るくする、バイタリティー溢れたイエローブラウン。上品でありながら、どこか親しみやすく聡明な印象に。

【商品特徴】
1.理想の描き心地

内面の美しさをひきだすコスメブランド「ルミアグラス」デビュー以来、数々のアワードを受賞した「スキルレスライナー」7月15日から全国49店舗のプラザで先行販売開始の3枚目の画像



『空気圧制御機構』が空気圧を最適に制御し、インクを筆先にスムーズに供給。目尻までかすれずに、みずみずしく描け、液漏れもしっかり防止。


2.ライン崩れを防ぐ

内面の美しさをひきだすコスメブランド「ルミアグラス」デビュー以来、数々のアワードを受賞した「スキルレスライナー」7月15日から全国49店舗のプラザで先行販売開始の4枚目の画像



アイライン崩れを引き起こす5つの原因1.水2.涙3.汗4.皮脂5.摩擦から守る独自処方の『EX5ブロックインク(R) 』を開発。すぐに乾いて密着し、落ちずに長時間キープ。(当社調べ)
そして、こすらなくても、お湯で簡単にするんと落とせるため、目もとへの負担も軽減。


3.メイクをしながら贅沢ケア

内面の美しさをひきだすコスメブランド「ルミアグラス」デビュー以来、数々のアワードを受賞した「スキルレスライナー」7月15日から全国49店舗のプラザで先行販売開始の5枚目の画像


14種類*の美容液成分配合。天然由来フラワーセラムをはじめ、目元をケアする美容液エッセンスを贅沢に配合。メイクをしている時も、していない時も美しく。毎日のアイライナーが、未来の肌まで優しくケアします。(*8種の天然由来フラワーセラム、リピジュア(R)、ヒアルロン酸Na、サクシノイルアテロコラーゲン、パンテノール他)※全て保湿成分


4.濃密高発色で美しい

内面の美しさをひきだすコスメブランド「ルミアグラス」デビュー以来、数々のアワードを受賞した「スキルレスライナー」7月15日から全国49店舗のプラザで先行販売開始の6枚目の画像

アイシャドウやファンデーションを塗った上からでも、にじまず、鮮やかに高発色。時間が経っても薄くならず、描いた瞬間の美しいアイラインが持続します。細く描いてもハッキリ発色するので、ポイントメイクやニュアンス的に使いたい時にもオススメです。


5.パッケージへのこだわり ~ CTスキャン撮影された花々~

内面の美しさをひきだすコスメブランド「ルミアグラス」デビュー以来、数々のアワードを受賞した「スキルレスライナー」7月15日から全国49店舗のプラザで先行販売開始の7枚目の画像

パッケージ及びキービジュアルに使用されているCTスキャン撮影された花々は、ひとの内面に秘められている芯の通った美しさを表現。外見を美しくするだけではなく、内面にある「本当の美しさ」を引きだすことをブランドメッセージとして伝えております。
また、プラスチックごみによる環境負荷に配慮し、パッケージにはプラスチックを極力使用しないよう努めました。(当パッケージは意匠権を取得しています。)


【販売店舗】全国49店舗のPLAZA


内面の美しさをひきだすコスメブランド「ルミアグラス」デビュー以来、数々のアワードを受賞した「スキルレスライナー」7月15日から全国49店舗のプラザで先行販売開始の8枚目の画像



■コスメブランド「LUMIURGLAS(ルミアグラス)」について
【ブランドコンセプト】

内面の美しさをひきだすコスメブランド「ルミアグラス」デビュー以来、数々のアワードを受賞した「スキルレスライナー」7月15日から全国49店舗のプラザで先行販売開始の9枚目の画像

Absolute Beauty(その上質を、すべてのひとの常識に)
誰か、ではなく、他ならぬあなた自身が、鏡に映った自分を「キレイだ」と思えること。その自信こそが、内面から溢れ出る美しさとなって、あなたをずっと輝かせつづけるから。めざしたのは、他人や流行にながされないあなただけの美の絶対軸を描くにふさわしいクオリティ。
その上質を、すべてのひとの常識に変えるため、「LUMIURGLAS」は誕生しました。

【ブランド名の由来】

内面の美しさをひきだすコスメブランド「ルミアグラス」デビュー以来、数々のアワードを受賞した「スキルレスライナー」7月15日から全国49店舗のプラザで先行販売開始の10枚目の画像

LUMIURGLAS(ルミアグラス)
「LUMIURGLAS」とはLuminous(ルミナス)=光り輝く+Hour glass(アワーグラス)=砂時計 から造られた造語です。砂時計には、過去、現在、未来という意味が込められいます。
過去と未来が交差し、人生で一番美しく生きている「今」を通じて、生涯の美しさをサポートしていきたい、という想いがルミアグラスという名に込められています。