- 心と身体を潤す贅沢なひととき- 「ヴェレダ クリスマスコフレ2024」発売開始
植物の力を余すことなく注ぎ込んだ、3 種のボディケアコフレ
100 年以上にわたり自然と共に歩み続け、一人ひとりの美と健康に寄り添ってきたヴェレダ。
2024 年のクリスマスコフレとして、植物の力を最大限引き出し余すことなく注ぎ込んだ、3 種のボディケアコフレをご用意しました。
パッケージは、色鮮やかな植物の色彩をステンドグラスのイラストで表現。
植物の豊かな香りに包まれながら心も身体も潤いで満たされる、贅沢なひとときをお届けします。
■ヴェレダ クリスマスコフレ2024 特設ページ
https://www.weleda.jp/feature/christmas2024
ヴェレダ ホワイトバーチ ボディオイル ギフト
5,940 円(税込)/11月1日数量限定発売
気になるパーツにアプローチし肌を引き締める
「ホワイトバーチ ボディオイル」とオリジナルの木製カッサをセットに。ローラー機能付きで、全身のほぐしケア※を手軽にお楽しみいただけます。
セット内容:
ホワイトバーチ ボディオイル(100ml)
ヴェレダ ロール付きカッサ
※コリをほぐすこと
ヴェレダ ボディオイル ギフト
3,300 円(税込)/11月1日数量限定発売
ヴェレダの人気ボディオイル6 種をセットに。その日の気分や目的に合わせてボディケアを楽しめます。
セット内容:
ざくろ オイル、ワイルドローズ オイル、ラベンダー オイル、アルニカ マッサージオイル、ヒッポファンフルーティ オイル、ホワイトバーチ ボディ
オイル(各10mL ミニサイズ)
ヴェレダ ハンドクリーム ギフト
2,750 円(税込)/11月1日数量限定発売
気になる手肌の乾燥を潤すハンドクリーム2 種に加え、乾燥肌のレスキューケアクリーム、スキンフードのミニサイズを2本ずつセットに。持ち歩きやすいミニサイズの詰め合わせは、毎年人気のコフレです
セット内容:
ざくろ ハンドクリーム、ヒッポファンフルーティ ハンドクリーム、スキンフード(各10mL×2 本)
<ヴェレダについて>
1921年にスイスで誕生し、創設100年を越えるオーガニック化粧品ブランド「ヴェレダ」。現在ではオーガニックコスメのパイオニアとして、世界55カ国以上で愛されています。原料調達から使用する電力やパッケージ等、到達すべきゴールを自社で明確に定め、事業にまつわる全項目を「真にサステナブルであるか」で決断しています。その上で、ゆるぎない信念に基づいた高い品質基準をつくり上げています。
100 年以上にわたり自然と共に歩み続け、一人ひとりの美と健康に寄り添ってきたヴェレダ。
2024 年のクリスマスコフレとして、植物の力を最大限引き出し余すことなく注ぎ込んだ、3 種のボディケアコフレをご用意しました。
パッケージは、色鮮やかな植物の色彩をステンドグラスのイラストで表現。
植物の豊かな香りに包まれながら心も身体も潤いで満たされる、贅沢なひとときをお届けします。
■ヴェレダ クリスマスコフレ2024 特設ページ
https://www.weleda.jp/feature/christmas2024
ヴェレダ ホワイトバーチ ボディオイル ギフト
5,940 円(税込)/11月1日数量限定発売
気になるパーツにアプローチし肌を引き締める
「ホワイトバーチ ボディオイル」とオリジナルの木製カッサをセットに。ローラー機能付きで、全身のほぐしケア※を手軽にお楽しみいただけます。
セット内容:
ホワイトバーチ ボディオイル(100ml)
ヴェレダ ロール付きカッサ
※コリをほぐすこと
ヴェレダ ボディオイル ギフト
3,300 円(税込)/11月1日数量限定発売
ヴェレダの人気ボディオイル6 種をセットに。その日の気分や目的に合わせてボディケアを楽しめます。
セット内容:
ざくろ オイル、ワイルドローズ オイル、ラベンダー オイル、アルニカ マッサージオイル、ヒッポファンフルーティ オイル、ホワイトバーチ ボディ
オイル(各10mL ミニサイズ)
ヴェレダ ハンドクリーム ギフト
2,750 円(税込)/11月1日数量限定発売
気になる手肌の乾燥を潤すハンドクリーム2 種に加え、乾燥肌のレスキューケアクリーム、スキンフードのミニサイズを2本ずつセットに。持ち歩きやすいミニサイズの詰め合わせは、毎年人気のコフレです
セット内容:
ざくろ ハンドクリーム、ヒッポファンフルーティ ハンドクリーム、スキンフード(各10mL×2 本)
<ヴェレダについて>
1921年にスイスで誕生し、創設100年を越えるオーガニック化粧品ブランド「ヴェレダ」。現在ではオーガニックコスメのパイオニアとして、世界55カ国以上で愛されています。原料調達から使用する電力やパッケージ等、到達すべきゴールを自社で明確に定め、事業にまつわる全項目を「真にサステナブルであるか」で決断しています。その上で、ゆるぎない信念に基づいた高い品質基準をつくり上げています。