大人気商品「薬用ミルクローション モイストプラス」より甘くて華やかな香りがプラスされた新商品「フルーティヴェールの香り」限定デザインで登場!10月1日(木)より販売開始!
全国に 177店舗(※1)のサロンを展開し、売上・店舗数(※2)、顧客満足度No.1(※3)美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』を運営する株式会社ミュゼプラチナムは、ミュゼコスメの人気商品「薬用スムーススキンコントロール ミルクローション モイストプラス」より、2020年秋限定デザインボトルの新商品「フルーティヴェールの香り」を10月1日(木)から、全国のミュゼプラチナム店舗、会員専用ECサイト、およびミュゼコスメ公式サイトにて、数量限定で新発売いたします。
薬用ミルクローションは、延べ370万人以上もの女性の肌に触れてきたミュゼプラチナムが、あらゆる年齢、肌質、肌悩みに応え、保湿により脱毛効果が出やすい肌(※4)へと導くために、独自開発した高品質なボディケア商品です。同商品は、通常タイプの「薬用スムーススキンコントロール ミルクローション」と高保湿タイプの「薬用スムーススキンコントロール ミルクローション モイストプラス」の2種類で、累計販売数360万本(※5)を超える大人気アイテムです。また、「ミルクローション モイストプラス」は「2018年度モンドセレクション金賞」を受賞しています。
この度、「ミルクローション モイストプラス」より、甘く華やかな香りがプラスされた、2020年秋限定商品「フルーティヴェールの香り」を、10月1日(木)より、数量限定で新発売いたします。また、10月はピンクリボン月間ということもあり、限定ボトルの売上1本につき100円を、認定NPO法人乳房健康研究会に寄付いたします。
ミュゼプラチナムは肌質や年齢を問わず、お客さまに寄り添い、一人ひとりの肌悩みを解決するパートナーを目指します。
■ 限定商品「ミルクローション モイストプラス フルーティヴェールの香り」
特殊な製造方法でナノ化した美肌成分が角質層のすみずみまで浸透し、1本で保湿、美白(※6)、肌荒れケアを同時に叶えます。さらに、天然由来成分をたっぷりと使用し、脱毛後の肌にもやさしい低刺激処方にこだわりました。
限定デザインボトルのテーマは「キレイ肌×ファッション」です。スキンケアをすることで美しさに自信が持てると、オシャレがもっと楽しくなる。そんな想いから、ファッションを楽しむ女性をボトルに表現しました。秋限定の香りは、アップルやローズなどのフレッシュで華やかな香りと温かみのあるムスクとウッディがボディを優しく包み込むように深みのある甘い香りが広がります。
■商品概要
商 品 名 : 薬用スムーススキンコントロール
ミルクローション モイストプラス
フルーティヴェールの香り
<2020秋限定ボトル>
容 量 : 300mL
税込価格 : 3,850円(本体価格3,500円)
【医薬部外品】
■ピンクリボン活動について
美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」のサロンスタッフ・お客さまはすべて女性です。多くの女性に支えられている企業だからこそ、女性のキレイと笑顔のために、乳がんで悲しむ人を減らすために、乳がんの早期発見・早期診断・早期治療を推進するピンクリボン活動を応援しています。4,000人以上の女性が働き、会員数約386万人(※7)の女性のお客さまと接しているミュゼプラチナムは、"いつも女性のそばにいる"という特徴を活かし、2008年から全国で無料乳がん検診を実施するなどのピンクリボン活動を行っています。10月は、寄付に加えzoom内で使用できるピンクリボン背景などの無料配布もする予定です。
■ 美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』について
“全ての女性のキレイをお手伝いしたい”との想いを込め、2003年に誕生した、高品質の美容脱毛サロン。多くの女性の支持を受け、現在では全国に 177店舗(※1)を展開しています。
▶ミュゼプラチナムについてはこちら:https://musee-pla.com/
▶ミュゼコスメ公式サイトはこちら :https://museecosme.com/
(※1) 2020年9月末日時点
(※2)東京商工リサーチ調べ(2020年7月調査時点/美容脱毛売上比率50%以上を専門店と定義)
(※3)株式会社日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月時点
(※4)潤いによりキメが整った状態の肌のこと
(※5)2020年4月末日時点
(※6)メラニンの生成を抑え、日やけによるしみ、そばかすを防ぐこと
(※7)2020年8月末時点
薬用ミルクローションは、延べ370万人以上もの女性の肌に触れてきたミュゼプラチナムが、あらゆる年齢、肌質、肌悩みに応え、保湿により脱毛効果が出やすい肌(※4)へと導くために、独自開発した高品質なボディケア商品です。同商品は、通常タイプの「薬用スムーススキンコントロール ミルクローション」と高保湿タイプの「薬用スムーススキンコントロール ミルクローション モイストプラス」の2種類で、累計販売数360万本(※5)を超える大人気アイテムです。また、「ミルクローション モイストプラス」は「2018年度モンドセレクション金賞」を受賞しています。
この度、「ミルクローション モイストプラス」より、甘く華やかな香りがプラスされた、2020年秋限定商品「フルーティヴェールの香り」を、10月1日(木)より、数量限定で新発売いたします。また、10月はピンクリボン月間ということもあり、限定ボトルの売上1本につき100円を、認定NPO法人乳房健康研究会に寄付いたします。
ミュゼプラチナムは肌質や年齢を問わず、お客さまに寄り添い、一人ひとりの肌悩みを解決するパートナーを目指します。
■ 限定商品「ミルクローション モイストプラス フルーティヴェールの香り」
特殊な製造方法でナノ化した美肌成分が角質層のすみずみまで浸透し、1本で保湿、美白(※6)、肌荒れケアを同時に叶えます。さらに、天然由来成分をたっぷりと使用し、脱毛後の肌にもやさしい低刺激処方にこだわりました。
限定デザインボトルのテーマは「キレイ肌×ファッション」です。スキンケアをすることで美しさに自信が持てると、オシャレがもっと楽しくなる。そんな想いから、ファッションを楽しむ女性をボトルに表現しました。秋限定の香りは、アップルやローズなどのフレッシュで華やかな香りと温かみのあるムスクとウッディがボディを優しく包み込むように深みのある甘い香りが広がります。
■商品概要
商 品 名 : 薬用スムーススキンコントロール
ミルクローション モイストプラス
フルーティヴェールの香り
<2020秋限定ボトル>
容 量 : 300mL
税込価格 : 3,850円(本体価格3,500円)
【医薬部外品】
■ピンクリボン活動について
美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」のサロンスタッフ・お客さまはすべて女性です。多くの女性に支えられている企業だからこそ、女性のキレイと笑顔のために、乳がんで悲しむ人を減らすために、乳がんの早期発見・早期診断・早期治療を推進するピンクリボン活動を応援しています。4,000人以上の女性が働き、会員数約386万人(※7)の女性のお客さまと接しているミュゼプラチナムは、"いつも女性のそばにいる"という特徴を活かし、2008年から全国で無料乳がん検診を実施するなどのピンクリボン活動を行っています。10月は、寄付に加えzoom内で使用できるピンクリボン背景などの無料配布もする予定です。
■ 美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』について
“全ての女性のキレイをお手伝いしたい”との想いを込め、2003年に誕生した、高品質の美容脱毛サロン。多くの女性の支持を受け、現在では全国に 177店舗(※1)を展開しています。
▶ミュゼプラチナムについてはこちら:https://musee-pla.com/
▶ミュゼコスメ公式サイトはこちら :https://museecosme.com/
(※1) 2020年9月末日時点
(※2)東京商工リサーチ調べ(2020年7月調査時点/美容脱毛売上比率50%以上を専門店と定義)
(※3)株式会社日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月時点
(※4)潤いによりキメが整った状態の肌のこと
(※5)2020年4月末日時点
(※6)メラニンの生成を抑え、日やけによるしみ、そばかすを防ぐこと
(※7)2020年8月末時点