「今日の私ちょっといいかも。」そんな毎日へのヒントを届ける あなたのためのメディア「mismos(ミスモス)」リリース!

 全国に 176店舗(※1)のサロンを展開し、売上・店舗数(※2)、総合的な満足度No.1(※3)美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』を運営する株式会社ミュゼプラチナムは、「今日の私ちょっといいかも。」をコンセプトに20代前半の女性に向けた新たな美容情報メディア「mismos(ミスモス)」を4月22日よりリリースいたします。
「今日の私ちょっといいかも。」そんな毎日へのヒントを届ける あなたのためのメディア「mismos(ミスモス)」リリース!の1枚目の画像


 ミュゼプラチナムは、美肌サロンとして390万人以上の会員さまの肌やムダ毛の悩みと向き合い、理想の素肌に導くお手伝いをしてまいりました。多くの女性が漠然とキレイになりたいという想いを持っていますが、肌悩みやコンプレックスをメイクで隠すことや、映えるメイク、盛るメイクに意識が向きがちです。“メイクを落として鏡で見る私は本当の自分じゃない“と、素肌に自信を持てずにいる20代前半の女性も多くいます。
 そんな女性たちに向けて「今よりちょっとよくなれたらいいな」という気持ちを引き出し、素肌のキレイは未来のキレイにつながることを、美容情報メディア「mismos(ミスモス)」を通じさまざまなヒントを伝えていきます。オリジナル記事では、メイクを落とさず寝てしまった…、ニキビを潰してしまった…、泣きすぎて目がパンパン…など多くの女性が共感できる悩みや失敗に対するリカバリー方法、やってみたくなるスキンケアやメイクなど、美肌のプロであるミュゼの想いを詰め込んだ記事を制作しています。
 さらに、トータルビューティー誌「ar」監修のもと、透明感あふれる世界観で魅力たっぷりの特集記事を毎月お届けします。Instagram、Twitterでは独自企画も投稿するので、フォローすることで日常に取り入れてみたくなるヒントをそれぞれの世界観で触れることができます。

【こんな方にオススメ】
・すっぴんに自信を持ちたい!
・垢抜けて可愛くなりたい!
・全身ピカピカになりたい!
そんな想いにこたえる記事やコンテンツを発信していきます。

 ミュゼがこれまで大切にしてきた「素肌の美しさ」や、ミュゼブランドの「透明感」を守りながら、「今日の私ちょっといいかも。」と思ってもらえるような、20代前半女性のキレイになりたい気持ちにどこまでも寄り添うメディアです。

■トータルビューティー誌「ar」編集長 足立春奈氏よりコメント
 脱毛サロンと雑誌。フィールドは違えど根底にある“可愛くなりたいと願う女性の背中を押したい”という気持ちは同じだと思っておりますので、今回のコラボレーションを大変嬉しく思っています。390万人のお肌と向き合ってきたミュゼプラチナムさまと、女性が思う可愛いを大切にしてきたarだからこそ 「今日の私ちょっといいかも。」というコンセプトのもと、そっと背中を押してくれるようなコンテンツをお届けすることができるのではないかと思っています。どうぞご期待ください。

■mismos produced by MUSEE PLATINUM
▶WEBサイトはこちら:https://musee-pla.com/mismos/
▶Instagramはこちら :https://www.instagram.com/mismos_official/
▶Twitterはこちら  :https://twitter.com/mismos_official/

■ 美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』について
 “全ての女性のキレイをお手伝いしたい”との想いを込め、2003年に誕生した、高品質の美容脱毛サロン。多くの女性の支持を受け、現在では全国に 176店舗(※1)を展開しています。

 ▶ミュゼプラチナムについてはこちら:https://musee-pla.com/

(※1) 2021年3月末日時点。
(※2)東京商工リサーチ調べ(2020年7月調査時点/美容脱毛売上比率50%以上を専門店と定義)。
(※3)株式会社日本能率協会総合研究所調べ 2020年10月時点。