GiRLS by PEACH JOHNがTikTokハッシュタグチャレンジを4月5日(日)より開催。

GiRLS by PEACH JOHNがTikTokハッシュタグチャレンジを4月5日(日)より開催。の1枚目の画像

株式会社ピーチ・ジョン(本社:東京都港区/代表取締役社長:杤尾 学)の若年層向けブランド「GiRLS by PEACH JOHN」は、4月5日(日)よりノンワイヤーブラ『Peasy』を題材にした「TikTok(ティックトック)」のハッシュタグチャレンジ「#ゆるカワPeasy」を開催いたします。同社がTikTokでプロモーションを行うのはこれが初めてとなります。
Peasy特設サイト:https://www.peachjohn.co.jp/pj/special/peasy/

本キャンペーンは、PEACH JOHNからこの春デビューした妹ブランド「GiRLS by PEACH JOHN」から発売している、新ノンワイヤーブラ『Peasy』の世界を楽しむことのできる内容になっています。毎日着けたくなる、楽ちんな着け心地でデザインも可愛い本商品には頑張らなくても着ただけで可愛くなれる「ゆるカワ」というメッセージが込められています。本ハッシュタグチャレンジでも簡単に可愛くなれ、ハッピィな気持ちになれるシャボン玉のスタンプと音楽を合わせることで「ゆるカワ」を表現しました。

<あなたの動画がピーチ・ジョンのSNSや店舗で放映されるかも!#ゆるカワPeasyチャレンジ企画詳細>

表彰: GiRLS by PEACH JOHN公式ホームページにて掲載の他、PEACH JOHN公式SNSや一部店舗サイネージにてチャレンジ動画を掲載
投稿ハッシュタグ:#ゆるカワPeasy
投稿期間:4/5(日)00:00~4/19(日)23:59
審査発表予定日:5/12(火)
審査発表方法:GiRLS by PEACH JOHN公式ホームページにて発表
#ゆるカワPeasy チャレンジ参加方法

GiRLS by PEACH JOHNがTikTokハッシュタグチャレンジを4月5日(日)より開催。の2枚目の画像

アプリを起動後、ハッシュタグ「#ゆるカワPeasy」を検索、または「トレンド(発見ページ・検索ページ)」の画面右上のボタンより下記QRコードを読み取ってチャレンジに参加ください。

PCで見る場合のURL (https://t.tiktok.com/i18n/share/challenge/1662102631516166)

※PCからの動画投稿はできませんのでご注意ください

【お手本動画TikToker】

流那さん

GiRLS by PEACH JOHNがTikTokハッシュタグチャレンジを4月5日(日)より開催。の3枚目の画像

■プロフィール
Abema TVの人気番組『今日、好きになりました』出演後、一躍人気になりアイドルとしての活動、グループYouTuber『ばんばんざい』での活躍で話題を集めるクリエイター。飾らないキャラと高いトーク力で男女問わず支持されており、TikTok(68万フォロワー)・Instagram(29.4万フォロワー)等、各SNSでの多大な影響力を持つ。

南部桃伽さん

GiRLS by PEACH JOHNがTikTokハッシュタグチャレンジを4月5日(日)より開催。の4枚目の画像

■プロフィール
SNS総フォロワー数 約73万人!モデル 兼 メイクアップアーティストとして活動。INFAメイクアップインターナショナルパスポートを取得しており、国内・海外のメイクショーでは「MOMOKA makeup」を発表するなど国内外問わず美容業界からも注目を集める。

ともだちはくまさん

GiRLS by PEACH JOHNがTikTokハッシュタグチャレンジを4月5日(日)より開催。の5枚目の画像

■プロフィール
本能に忠実な食いしん坊でちょっと残念なくま。餅のようなほっぺたと、ぽっちゃりボディがチャームポイント!

【音源制作TikToker】

うじたまいさん

GiRLS by PEACH JOHNがTikTokハッシュタグチャレンジを4月5日(日)より開催。の6枚目の画像

■プロフィール
東京生まれ東京育ちのマルチクリエイター。中学生からベースボーカルとしてバンド活動をはじめ、音楽に没頭する。その後は声優アーティストを目指し専門学校へ入学、そこで自分の表現したいものを型に捉われず自由に表現したいと強く思うようになり、フリーで活動を始める。現在はスターミュージック・エンタテインメントでTikTok を軸に" 身近に寄り添ううた" をコンセプトとして様々なオリジナル楽曲をリリースしている。代表作「# しまうまになりたいな」は# チャレンジとなり、9300 万再生を超えTikTok のトレンドとして大流行。さらにTikTok へ投稿した自分自身に歌った「September 調子はどうだい」も、多くのユーザーに拡散され瞬く間にSNS で大流行した。