Shuta SueyoshiがプロデュースするファッションブランドArmillary.(アーミラリ)Beauty Lineの2nd Collection商品をロフト店舗にて展開決定

Shuta SueyoshiがプロデュースするファッションブランドArmillary.(アーミラリ)Beauty Lineの2nd Collection商品を5月28日(金)からロフト14店舗にて展開いたします。

※コロナの影響により一部の店舗は販売開始時期が異なる場合があります。
Shuta SueyoshiがプロデュースするファッションブランドArmillary.(アーミラリ)Beauty Lineの2nd Collection商品をロフト店舗にて展開決定の1枚目の画像


■「Armillary.」について
2019年、アーティストShuta Sueyoshiのプロデュースによるユニセックスブランドとしてスタート。
ブランド名の由来となるのは、”armillary sphere=天球儀”。天球儀を構築する複数の「輪」を、多様なアートが重なり合う様と解釈し、年代や性別、国境に囚われないコレクションを発信。
ファブリック・デザイン・シルエットに拘り、日常に彩り与えるようなアイテムを提案している。
Shuta SueyoshiがプロデュースするファッションブランドArmillary.(アーミラリ)Beauty Lineの2nd Collection商品をロフト店舗にて展開決定の2枚目の画像


■Armillary. Beauty Line 2nd Collection
Armillary. Beauty Collectionは、自然に基づいた香りと色で誰でも手軽に使えるアイテムで構成されています。

・Armillary. EYE SHADOW 2,750yen(tax in)

Shuta SueyoshiがプロデュースするファッションブランドArmillary.(アーミラリ)Beauty Lineの2nd Collection商品をロフト店舗にて展開決定の3枚目の画像


SMOKY PINK
肌なじみの良いスモーキーピンクが、美しい艶めきを演出。


Shuta SueyoshiがプロデュースするファッションブランドArmillary.(アーミラリ)Beauty Lineの2nd Collection商品をロフト店舗にて展開決定の4枚目の画像


CHAMPAGNE ROSE
細かなラメがきらめき、上品さと甘さを兼ね備えた目元を演出。


Shuta SueyoshiがプロデュースするファッションブランドArmillary.(アーミラリ)Beauty Lineの2nd Collection商品をロフト店舗にて展開決定の5枚目の画像


CRYSTAL BORDEAUX
深みのあるカラーにラメが加わり、色っぽい目元にワンランクアップ。


・Armillary. HAND CREAM 3,300yen(tax in)
Shuta SueyoshiがプロデュースするファッションブランドArmillary.(アーミラリ)Beauty Lineの2nd Collection商品をロフト店舗にて展開決定の6枚目の画像



White Savon
弾けるほどフレッシュな柑橘系の香りから、徐々に洗い立てのシャツからほのかに香る石鹸の香りが混じり合い、清浄な空気感が満ちあふれます。立ち昇る繊細な優しさに、体全体がやさしく包まれるような気分になります。


Shuta SueyoshiがプロデュースするファッションブランドArmillary.(アーミラリ)Beauty Lineの2nd Collection商品をロフト店舗にて展開決定の7枚目の画像



Orange Floral
上品で温かみのあるキンモクセイの優美で華やかな香りを軸に、ジューシーなネクタリン、重厚感のあるムスクとレザーノート、グリーンティーの香りが加わり、深みのある洗練された香りに仕上げました。


・Armillary. HAIR STICK 3,850yen(tax in)

Shuta SueyoshiがプロデュースするファッションブランドArmillary.(アーミラリ)Beauty Lineの2nd Collection商品をロフト店舗にて展開決定の8枚目の画像



White Savon(石鹸の香り)
細かいアホ毛、まとめ髪のえり足、短い浮き毛、おくれ毛、キマらない前髪に、サッとひと塗りするだけでキレイにまとめることができる、マスカラタイプの"ポイントリペア"用スタイリング剤。細かいスタイリングを可能にし、抜け感のあるニュアンスを演出します。さらに植物オイルの保湿ケア成分が、乱れた髪を包み込み、毛先までなめらかに補修します。ポーチに収まるサイズ感で持ち運びやすく、旅先や出先でも簡単にスタイリングできます。生え側の気になるアホ毛部分にあてて、サッと抑えるようにとかします。


■Armillary. 商品概要・ロフト ストア詳細
Shuta SueyoshiがプロデュースするファッションブランドArmillary.(アーミラリ)Beauty Lineの2nd Collection商品をロフト店舗にて展開決定の9枚目の画像



■Shuta Sueyoshiプロフィール
アーティスト
2017年5月よりソロ活動を本格的にスタートしオリジナル楽曲「Switch」「Sad Story」「to.ri.ca.go」を同月に配信限定でリリース。「Switch」は日本、台湾、香港にてiTunesソングランキング1位を獲得。 同年10月に配信された「秒針 Re:time」でも日本、台湾、香港のJ-Popランキング1位を獲得した。 翌2018年にリリースされた1stアルバム「JACK IN THE BOX」を引っさげ初の全国ライブツアーを開催。最終日となるファイナル公演は日本武道館で開催し、その映像作品「Shuta Sueyoshi LIVE TOUR 2018 -JACK IN THE BOX-NIPPON BUDOKAN」がDVDチャート1位にランクイン。
2019年には2ndアルバム「WONDER HACK」をリリースし、同タイトルの全国ライブツアーを開催。最終公演は幕張メッセ2daysで幕を閉じた。
2ndアルバム収録曲でもある「HACK」が2020年5月度のTikTok月間総再生回数1億回を超え、さらなる注目を集める。また、アーティスト活動だけでなく、アパレルブランドの設立やゲーム実況動画の更新をメインとしたYouTubeチャンネルを開設するなど、活躍の幅を広げている。

■Armillary.企業情報
株式会社KONNEKT INTERNATIONAL
〒107-0062
東京都港区南青山5-4-26FJB南青山ビル9F
Tel: 03-5778-9852 Fax: 03-5778-9853

Armillary. Official Site:https://armillary.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/armillary.official/?hl=ja
Twitter:https://twitter.com/Armillary


Shuta SueyoshiがプロデュースするファッションブランドArmillary.(アーミラリ)Beauty Lineの2nd Collection商品をロフト店舗にて展開決定の10枚目の画像