「une nana cool」から神田恵介氏が手掛ける「keisuke kanda」とのコラボレーションウェアが新登場!
ワコールから生まれた下着屋さん「une nana cool(ウンナナクール)」は、デザイナー・神田恵介氏が手掛ける「keisuke kanda(ケイスケ カンダ)」とのコラボインナーウェアを10月18日(金)から全国のウンナナクールショップ、ワコールウェブストア、ZOZOTOWN、Amazon、Rakuten Fashionにて発売します。
https://www.une-nana-cool.com/keisukekanda/
https://instagram.com/unenanacool_official?igshid=1xdr1ku52i7xl
“女の子の人生を応援する“というコンセプトで展開する「ウンナナクール」。2019年秋冬シーズンは、2019年3月に「ウンナナクール」アップサイクルプロジェクトで協業した神田恵介氏と再びコラボレーション。ブランドの定番商品に、神田氏が手掛けるデザインや世界観をプラスすることで、新たな「ウンナナクール」を表現します。
商品アイテムは、サテンとチュールレースを重ね合わせたリボンをふんだんに使用したデザインのノンワイヤーブラとショーツ。そして、ルームウェアをアウターウェアとしても着こなすことができる新たな提案として、カスケードデザインの襟とフリルにこだわったワンピース型パジャマ、フードとフリルにこだわったロング丈ワンピース型パジャマを展開します。
また、本コラボレーションのイメージモデルとして三戸なつめさんを起用し、商品を着用いただいたビジュアルが、ウンナナクールの公式サイトやインスタグラム、店頭に登場します。
■『keisuke kanda × une nana cool』商品概要
品番:ブラジャーLB1052、ショーツLF1052
カラー:BL(ブラック)、IV(アイボリー)
サイズ:M、L
希望小売価格:ブラジャー6,000円+税、ショーツ4,000円+税
品番:ルームウェアLP7000
カラー:BL(ブラック)、CR(クリーム)
サイズ:M
希望小売価格:12,000円+税
品番:ルームウェアLP7001
カラー:BL(ブラック)、CR(クリーム)
サイズ:M
希望小売価格:12,000円+税
■『keisuke kanda × une nana cool』オリジナル缶ミラー プレゼントキャンペーン
10月18日(金)からの発売に合わせて、オリジナル缶ミラーをプレゼントするキャンペーンを実施。対象は、店頭にてブラ&ショーツセット、またはルームウェアを購入された方、また、ワコールウェブストアにてブラ、ショーツ、ルームウェア、いずれか一つを購入された方を対象に、先着1,000名様にプレゼントします。(なくなり次第、終了)
■神田恵介 プロフィール
デザイナー。
1976年生まれ。早稲田大学、文化服装学院卒業。
2005年、有限会社Candyrockを設立し、手縫いによる古着のリメイクを軸としたブランド「ケイスケカンダ」を始動。2014年、東京新宿に直営店をオープン。2017年より、ビームスの新ブランド「ビームスクチュール」のクリエイティブディレクターを務める。銀杏BOYZやクリープハイプなどのアーティストをはじめ、様々なコラボレーションも展開している。
■三戸なつめ プロフィール
1990年生まれ。奈良県出身。2010年に関西で読者モデルの活動を開始。2015年には中田ヤスタカプロデュースによる「前髪切りすぎた」でアーティストデビュー。2017年1stアルバム「なつめろ」をリリースし、全国9箇所でのワンマンライブツアーを開催。同年12月には、昔からの夢でもあった絵本作家としてのデビューを果たす。2018年からは本格的に俳優としても活動を開始し、ドラマ&映画「賭ケグルイ」や舞台「鉄コン筋クリート」などに出演。映画「パディントン」では日本語吹き替え声優も務めるなど、モデル、女優、タレントとして活動の幅を広げている。
■「ウンナナクール」公式サイト
https://www.une-nana-cool.com/
■「keisuke kanda×une nana cool」特設サイト
https://www.une-nana-cool.com/keisukekanda/
■「ワコールウェブストア」サイト
http://store.wacoal.jp/files/rd/unc_kk/
※「une nana cool」「ワコールウェブストア」は、株式会社ワコールの登録商標です。
https://www.une-nana-cool.com/keisukekanda/
https://instagram.com/unenanacool_official?igshid=1xdr1ku52i7xl
“女の子の人生を応援する“というコンセプトで展開する「ウンナナクール」。2019年秋冬シーズンは、2019年3月に「ウンナナクール」アップサイクルプロジェクトで協業した神田恵介氏と再びコラボレーション。ブランドの定番商品に、神田氏が手掛けるデザインや世界観をプラスすることで、新たな「ウンナナクール」を表現します。
商品アイテムは、サテンとチュールレースを重ね合わせたリボンをふんだんに使用したデザインのノンワイヤーブラとショーツ。そして、ルームウェアをアウターウェアとしても着こなすことができる新たな提案として、カスケードデザインの襟とフリルにこだわったワンピース型パジャマ、フードとフリルにこだわったロング丈ワンピース型パジャマを展開します。
また、本コラボレーションのイメージモデルとして三戸なつめさんを起用し、商品を着用いただいたビジュアルが、ウンナナクールの公式サイトやインスタグラム、店頭に登場します。
■『keisuke kanda × une nana cool』商品概要
品番:ブラジャーLB1052、ショーツLF1052
カラー:BL(ブラック)、IV(アイボリー)
サイズ:M、L
希望小売価格:ブラジャー6,000円+税、ショーツ4,000円+税
品番:ルームウェアLP7000
カラー:BL(ブラック)、CR(クリーム)
サイズ:M
希望小売価格:12,000円+税
品番:ルームウェアLP7001
カラー:BL(ブラック)、CR(クリーム)
サイズ:M
希望小売価格:12,000円+税
■『keisuke kanda × une nana cool』オリジナル缶ミラー プレゼントキャンペーン
10月18日(金)からの発売に合わせて、オリジナル缶ミラーをプレゼントするキャンペーンを実施。対象は、店頭にてブラ&ショーツセット、またはルームウェアを購入された方、また、ワコールウェブストアにてブラ、ショーツ、ルームウェア、いずれか一つを購入された方を対象に、先着1,000名様にプレゼントします。(なくなり次第、終了)
■神田恵介 プロフィール
デザイナー。
1976年生まれ。早稲田大学、文化服装学院卒業。
2005年、有限会社Candyrockを設立し、手縫いによる古着のリメイクを軸としたブランド「ケイスケカンダ」を始動。2014年、東京新宿に直営店をオープン。2017年より、ビームスの新ブランド「ビームスクチュール」のクリエイティブディレクターを務める。銀杏BOYZやクリープハイプなどのアーティストをはじめ、様々なコラボレーションも展開している。
■三戸なつめ プロフィール
1990年生まれ。奈良県出身。2010年に関西で読者モデルの活動を開始。2015年には中田ヤスタカプロデュースによる「前髪切りすぎた」でアーティストデビュー。2017年1stアルバム「なつめろ」をリリースし、全国9箇所でのワンマンライブツアーを開催。同年12月には、昔からの夢でもあった絵本作家としてのデビューを果たす。2018年からは本格的に俳優としても活動を開始し、ドラマ&映画「賭ケグルイ」や舞台「鉄コン筋クリート」などに出演。映画「パディントン」では日本語吹き替え声優も務めるなど、モデル、女優、タレントとして活動の幅を広げている。
■「ウンナナクール」公式サイト
https://www.une-nana-cool.com/
■「keisuke kanda×une nana cool」特設サイト
https://www.une-nana-cool.com/keisukekanda/
■「ワコールウェブストア」サイト
http://store.wacoal.jp/files/rd/unc_kk/
※「une nana cool」「ワコールウェブストア」は、株式会社ワコールの登録商標です。