@cosme TOKYO・ネクストトレンドゾーンにてサラ髪爆誕スプレー「Batiste(バティスト)」が5/28より登場!
トレンド最先端の商品が集まる“ネクストトレンドゾーン”にて5月20日に世界最速発売したアジア人向け処方のラインアップを展開!
株式会社グラフィコ(代表取締役:マイケル・リード)が展開する、 世界累計出荷本数3億4000万本の「Batiste(バティスト)」は、2025年5月28日(水)より@cosme TOKYOの “ネクストトレンドゾーン” にてブースを展開いたします。2025年5月20日(木)に世界最速発売した新商品『バティスト ドライシャンプー』シリーズがお試しいただけます。店頭では、購入者向けのキャンペーンも実施いたします。
※世界累計出荷本数3億4000万本・・・ 2022年1月から2025年3月末時点までのバティストブランドシリーズ累計。自社調べ。 企画品・自社オンラインショップを含む出荷数。
■実施概要
店 舗:@cosme TOKYO 2F ネクストトレンドゾーン
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目14-27(営業時間 11:00~21:00)
期 間:2025年5月28日(水)~6月24日(火)
■取扱商品
バティスト ドライシャンプー
ブラッシュブロッサム、フレッシュフュージョン、フレグランスフリー
容量/メーカー希望小売価格:90g /1,650円(税込)
バティスト ドライシャンプー <プラスケア>
ボリューム/オーバーナイト
容量/メーカー希望小売価格:120g /1,980円(税込)
https://www.youtube.com/watch?v=btabIk_NWt4
■店頭購入者キャンペーン
THE RAMPAGE藤原樹さん×THE JET BOY BANGERZ のトレカがもらえるキャンペーン実施中
詳細キャンペーンページをご覧ください こちら
「バティスト」は1970年にイギリスで誕生して以来、独自の優れた技術により、髪を理想の状態に導いてきたドライシャンプーブランド。世界累計出荷本数は3億4000万本※、世界中で愛されています。近年、美容大国・韓国のヘルス&ビューティストアチェーン「オリーブヤング」において1300店舗で展開(2025年3月現在)。オンラインチャネルやコンビニエンスストアでも展開されており、韓国でも大人気のヘアケアアイテムです。
日本では、2025年5月、まとまりを求めるアジア人の髪質に合わせて開発されたラインアップを世界最速で発売。朝のスタイリング前やお出かけ先で、髪の根元や髪全体にスプレーしてブラッシングすれば、髪を一日中「まとまりやすく、さらっサラ髪♪」に。 “リフレッシュ”だけではない、今までにない新しいドライシャンプーの価値を提案してまいります。
※2022年1月から2025年3月末時点までのバティストブランドシリーズ累計。自社調べ。 企画品・自社オンラインショップを含む出荷数。
【ブランドサイト】https://www.batiste.jp/
【公式X】@BatisteJapan
【公式Instagram】@btst_jp
株式会社グラフィコ
化粧品、日用雑貨、健康食品を製造販売、輸入販売するメーカーです。
1996年にデザイン・企画会社として設立。大手化粧品メーカー、食品メーカーなどの商品企画、プロモーション企画、パッケージデザイン、広告コミュニケーションにて培ったノウハウを武器に、2004年に自社商品を発売し、メーカーへと業態転換を行いました。以降、女性向け商品を中心に多くのヒット商品を市場へ送り出しています。2024年、Church&Dwight社(ニューヨーク証券取引所上場)100%子会社化。
【企業サイト】www.graphico.co.jp
株式会社グラフィコ 東京都品川区大崎1-6-1TOC大崎16階
株式会社グラフィコ(代表取締役:マイケル・リード)が展開する、 世界累計出荷本数3億4000万本の「Batiste(バティスト)」は、2025年5月28日(水)より@cosme TOKYOの “ネクストトレンドゾーン” にてブースを展開いたします。2025年5月20日(木)に世界最速発売した新商品『バティスト ドライシャンプー』シリーズがお試しいただけます。店頭では、購入者向けのキャンペーンも実施いたします。
※世界累計出荷本数3億4000万本・・・ 2022年1月から2025年3月末時点までのバティストブランドシリーズ累計。自社調べ。 企画品・自社オンラインショップを含む出荷数。
■実施概要
店 舗:@cosme TOKYO 2F ネクストトレンドゾーン
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目14-27(営業時間 11:00~21:00)
期 間:2025年5月28日(水)~6月24日(火)
■取扱商品
バティスト ドライシャンプー
ブラッシュブロッサム、フレッシュフュージョン、フレグランスフリー
容量/メーカー希望小売価格:90g /1,650円(税込)
バティスト ドライシャンプー <プラスケア>
ボリューム/オーバーナイト
容量/メーカー希望小売価格:120g /1,980円(税込)
https://www.youtube.com/watch?v=btabIk_NWt4
■店頭購入者キャンペーン
THE RAMPAGE藤原樹さん×THE JET BOY BANGERZ のトレカがもらえるキャンペーン実施中
詳細キャンペーンページをご覧ください こちら
バティストについて
「バティスト」は1970年にイギリスで誕生して以来、独自の優れた技術により、髪を理想の状態に導いてきたドライシャンプーブランド。世界累計出荷本数は3億4000万本※、世界中で愛されています。近年、美容大国・韓国のヘルス&ビューティストアチェーン「オリーブヤング」において1300店舗で展開(2025年3月現在)。オンラインチャネルやコンビニエンスストアでも展開されており、韓国でも大人気のヘアケアアイテムです。
日本では、2025年5月、まとまりを求めるアジア人の髪質に合わせて開発されたラインアップを世界最速で発売。朝のスタイリング前やお出かけ先で、髪の根元や髪全体にスプレーしてブラッシングすれば、髪を一日中「まとまりやすく、さらっサラ髪♪」に。 “リフレッシュ”だけではない、今までにない新しいドライシャンプーの価値を提案してまいります。
※2022年1月から2025年3月末時点までのバティストブランドシリーズ累計。自社調べ。 企画品・自社オンラインショップを含む出荷数。
【ブランドサイト】https://www.batiste.jp/
【公式X】@BatisteJapan
【公式Instagram】@btst_jp
株式会社グラフィコ
化粧品、日用雑貨、健康食品を製造販売、輸入販売するメーカーです。
1996年にデザイン・企画会社として設立。大手化粧品メーカー、食品メーカーなどの商品企画、プロモーション企画、パッケージデザイン、広告コミュニケーションにて培ったノウハウを武器に、2004年に自社商品を発売し、メーカーへと業態転換を行いました。以降、女性向け商品を中心に多くのヒット商品を市場へ送り出しています。2024年、Church&Dwight社(ニューヨーク証券取引所上場)100%子会社化。
【企業サイト】www.graphico.co.jp
株式会社グラフィコ 東京都品川区大崎1-6-1TOC大崎16階