相手のこと考えた?そう伝えてみたものの全く伝わらず…【ハイスペ婚活男性は地雷でした Vol.23】

連載
ハイスペ婚活男性は地雷でした
ハイスペ婚活男性は地雷でした
ゆりゆさんは婚活パーティーで知り合った、ハイスペ男性のアオイさんと交際中。 紆余曲折ありながらも数ヶ月交際を続けていますが、「私の気持ち、伝わらないな〜」と感じることも多々……。 そんな時に、ゆりゆさんにある人からLINEが!二人の恋愛は一体どうなる!?
ゆりゆさんは婚活パーティーで知り合った、ハイスペ男性のアオイさんと交際中。

紆余曲折ありながらも数ヶ月交際を続けていますが、「私の気持ち、伝わらないな〜」と感じることも多々……。

そんな時に、ゆりゆさんにある人からLINEが!二人の恋愛は一体どうなる!?

ハイスペ婚活男性は地雷でした 23話



よく見ると、それは花束のような立派なものではなく新聞紙に包まれ、枝のまま切りっぱなしの花なのでした。枝も長くて危ない上に、重たいし……。

しかし、この花を持って電車に乗るのも危険だし半分くらいアオイさんに持って帰って欲しいと伝えるゆりゆさん。するとアオイさんは、せっかく喜ぶと思って持ってきたのに全然嬉しそうじゃないね、と言う始末。

サプライズは嬉しいけど、そうじゃない……と困ってしまうゆりゆさんなのでした。

相手のこと考えた?そう伝えてみたものの全く伝わらず…【ハイスペ婚活男性は地雷でした Vol.23】の2枚目の画像

相手のこと考えた?そう伝えてみたものの全く伝わらず…【ハイスペ婚活男性は地雷でした Vol.23】の3枚目の画像

相手のこと考えた?そう伝えてみたものの全く伝わらず…【ハイスペ婚活男性は地雷でした Vol.23】の4枚目の画像

相手のこと考えた?そう伝えてみたものの全く伝わらず…【ハイスペ婚活男性は地雷でした Vol.23】の5枚目の画像

次のページ
1
2

この記事を書いたライター

ゆりゆ
イラストレーター。婚活、夫婦関係、子育てなどアラサーアラフォー女性に刺さる漫画を描いています!

関連記事