〈milktouch〉韓国"NEXT" トレンド成分「PN*」を配合した、新PDRN美容液が誕生 - うるおって、弾んで、光をまとう肌へ - 7月18日全国発売

ミルクタッチの人気No.1スキンケア<PDRN デイリースペシャルマスク>から、美容液が新登場。



株式会社Coogee(本社: 東京都渋谷区、代表取締役社長: 鈴木ヒロユキ、以下Coogee)は、TWICEのJIHYOが、ミューズを務める韓国コスメブランド「milktouch(ミルクタッチ)」より、《PDRN ダブルブースティングセラム》を2025年7月18日(金)に全国発売いたします。
マスクに使われる高麗人参由来PDRN*¹に加え、人間のDNA型と親和性の高いサーモン由来PDRN*¹を高配合。ハリを支える高麗人参PDRN*¹とうるおいを保つサーモンPDRN*¹、2種のPDRN*¹をブランド最高*²濃度2%で配合しました。さらに、韓国で注目のトレンド成分「PN*¹(ポリヌクレオチド)」も新たに配合。高純度なDNA断片が肌表面にとどまり、うるおいを保持。うるおい・ハリ・なめらかさを整え、密度感のあるツヤ肌へ導きます。



1:PDRN*¹+PN*¹。ダブルのDNA由来成分で、年齢による肌変化に多角的アプローチ高麗人参とサーモン、2種のPDRN*¹をブランド最高*²濃度2%で配合。さらに、うるおい密度を高めるもうひとつのDNA由来成分「PN*¹(ポリヌクレオチド)」もプラス。肌表面にとどまる高分子PN*¹と、弾力感を与える低分子PDRN*¹のシナジーで、うるおい・ハリ・キメの乱れに多面的にアプローチします。





2:13種のペプチド*³×13種のヒアルロン酸*³で、肌のうるおい密度を底上げうるおいの巡りを支える13種の低分子ペプチド*³と、大小さまざまな13種のヒアルロン酸*³を贅沢に配合。
さらに、ヒアルロン*³酸とPN*¹の組み合わせで相乗効果が生まれ、肌表面から角質層すみずみまでうるおいを届け、しっとり弾む肌へ導きます。





3:軽やかに広がり、べたつかずになじむ。どんな季節、肌にも心地よくスクワラン*⁴ベースの処方で、塗った瞬間すっとなじみ、角層までうるおいを届けます。
重ねてももたつかないぷるんとした使い心地で、肌コンディションや気候に左右されず、季節を問わず快適にお使いいただけます。




使用方法


洗顔後、または保湿液で肌をととのえた後、適量をとり、顔全体になじませます。

商品情報

■PDRN ダブルブースティングセラム 30ml
<販売名:ミルクタッチ ダブルセラム ゴールド>
2,790円(税込)

【販売店舗について】
■WEB先行販売:5/16(金)
公式オンラインストア/楽天/Amazon/Qoo10/ZOZO

■店舗先行発売:7/4(金)
ロフト・プラザ先行発売

■全国発売:7/18(金)






*1 DNA-Na(整肌成分)*2 ブランド内 *3 全て保湿成分 *4 保湿成分
milktouchについて
2019年4月に韓国で誕生したmilktouch。ブランド名は「ミルクのような純粋さを大切なあなたのお肌へ」という意味が込められ、スキンケアラインだけでなくメイクラインにも肌に優しい成分を配合し、メイクすることで美しく見せるだけでなく、肌のケアを図り本来の美しさを引き出すコスメを目指しています。

2024年5月にブランドを新たにリニューアルし、ブランド表記も「MILK TOUCH」から「milktouch」に一新。
「For Your Shining Day~あなたのトーンをもっと美しく、輝くものに~」をコンセプトにスキンケアで肌そのものを磨き上げ、メイクアップでさらに輝かせる。
その変化が、外見にだけでなく、心に、人生に、新しい光をもたらしていく。あなただけの美しいトーンを、より輝かせる存在であるために。milktouchはこれからも、進化し続けていきます。

URL : https://milktouch.jp/

▽ 公式 SNS
公式 Instagram : https://www.instagram.com/milktouch_japan/
公式 Twitter : https://twitter.com/milktouch_jp



会社概要
社名:株式会社Coogee(株式会社クージー)
代表者:代表取締役CEO 鈴木ヒロユキ
事業内容:自社ブランド事業、クリエイターアライアンス事業、ブランドアライアンス事業

Coogee(クージー)は「アジアに溶け合う」をコンセプトに、D2C事業、D2C支援事業、クリエイターエージェンシーを運営。日本発、アジア基準・世界基準のブランド作りを提供することをミッションとしています。

URL: http://coogee.jp/