3種の天然植物成分配合し清涼感もアップしてリニューアル!『クナイプ リフレッシュスプレー』3月19日(火)から数量限定発売
~ハーブの自然香るミストでいつでもどこでも気分爽快~
ドイツ生まれのハーバルブランド クナイプ(株式会社クナイプジャパン 本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:大脇明憲)は、爽やかなハーブの香りのミストで手軽にリフレッシュできる『クナイプ リフレッシュスプレー』を新処方で清涼感をアップして2024年3月19日(火)から数量限定で発売いたします。
2020年の誕生以来、好評をいただいている『クナイプ リフレッシュスプレー』が今年は3種の天然植物成分を配合し、リニューアルして登場いたします。疲れを感じた時に使いたい爽やかな香りで、夏の暑さからも簡単にリフレッシュできます。
ライフスタイルが急激に多様化する現代、ストレスに悩まされている方が増加。仕事や家事の合間に気軽にリフレッシュしたいというニーズが高まっています。メントールの清涼感とシベリアモミとマツの爽やかなハーブの香りのスプレーをシュッとひと吹きすれば、簡単にリフレッシュを感じていただけます。スポーツ後のクールダウンやおやすみ前のマッサージにもおすすめ。簡単に気分転換できるアイテムとして、デスクに常備したりコスメポーチに忍ばせたりしてはいかがでしょうか。パッケージでより清々しく爽やかさを感じるデザインにリニューアルいたしました。
クナイプの生物多様性保護プロジェクトで独自栽培する“アルニカ”を使用
『クナイプ リフレッシュスプレー』に使用されている“アルニカ”は、古くからマッサージなどのケアに用いられ、スポーツ選手や体を動かす方に愛されているハーブです。気候変動や生息していた牧草地や農業用地の環境変化などにより危機に瀕しており、クナイプは2018年より“アルニカ”を独自栽培し収穫するプロジェクトを立ち上げ、製品に使用しています。
創業者セバスチャン・クナイプ神父もアルニカの有用性には着目をしており、クナイプにおいて“アルニカ”は最も重要なハーブの一つです。
製品概要
【クナイプ リフレッシュスプレー】
150mL 880円(税込)
アルニカ(アルニカ花エキス)、モミ(シベリアモミ油)、ローズマリー(ローズマリー葉油)の3つの
天然植物保湿成分を配合。メントールの清涼感とシベリアモミとマツの安らぐハーブの香りが特徴で、爽やかにリフレッシュできるスプレー。
<使用方法>
気になるところに2~3回スプレーしてマッサージしてください。
首・肩・腰などボディ専用。
※顔には使用できません。
気分を変えたい時にスプレーしていただく事で気軽にリフレッシュを感じていただけます。また、首・肩・腰などにスプレーしマッサージすることでコリをほぐします。スポーツ後のマッサージにもおすすめです。
▼仕事の気分転換に
▼スポーツ後に
▼お風呂上りに
▼お休み前のマッサージに
クナイプのサステナビリティの取り組み
創業者のセバスチャン・クナイプが「自然は、私たちが健康を維持するために必要なあらゆるものを豊富に与えてくれます。」と語っているように、自然とのつながりはクナイプブランド創立以来、DNAの一部となっています。
クナイプは、原材料の購入から生産、包装、ロジスティクスに至るまで、サステナビリティに関する具体的な目標を立て、取り組んできました。クナイプの全ての製品が、厳しいサステナビリティ指標に基づき開発されています。
https://www.kneipp.com/jp_ja/sustainability/
【EcoVadis(エコバディス)社 「プラチナ」評価獲得】
世界175ヵ国以上で持続可能性を独自の審査と分析によって調査、評価している世界最大の機関エコバディス社の調査において、対象企業の上位1%のみが認定される最高ランクである「プラチナ」評価を2022年、2023年の2年連続獲得いたしました。
【グリーンブランド 11年連続6回選出】
環境に配慮した方法で製品を生産し、天然資源の保護に取り組むなど自然保護とサステナビリティに高い取り組みを行っているブランドを選出する国際的組織「グリーンブランド」の2年ごとの評価において、11年連続6回選ばれています。
【マイクロプラスチックフリーの取り組み】
環境先進国で誕生した「クナイプ」は、生分解されず海洋汚染の一因となるマイクロプラスチックの問題に取り組み、すべての製品においてマイクロプラスチックフリーを実現しています。製品処方を決める際は、ドイツ最大のNGO環境団体「BUND(ドイツ環境自然保護連盟)」の定義に基づいて厳しく進めています。
「クナイプ リフレッシュスプレー」においても同様の考えに基づき、人と環境にやさしい処方を開発しています。
・生物多様性保護プロジェクトのアルニカを使用
・植物由来成分(植物オイル・植物エキス)を使用
・ドイツ大学病院で皮膚への適合性テストを実施しています
*全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません
・鉱物油・パラベン・シリコン不使用
・ビーガン処方
クナイプとは
19世紀末、ドイツのセバスチャン・クナイプ神父がホリスティック(全体論的)な考え方に基づいて植物や水などの自然の生命力に着目し、ハーバルブランド クナイプが誕生しました。それから130年以上にわたり、自然のエキスパートとして植物(ハーブ)の力を最大限に活かした商品の研究開発を続けています。
2021年に創業130周年を迎えました。
クナイプの約束
・植物由来成分(植物オイル・植物エキス)を使用
・防腐剤(パラベン)不使用
・パラフィン、シリコン、鉱物油(ミネラルオイル)不使用
・ドイツ大学病院で皮膚への適合性テストを実施しています
*全ての方にアレルギーが起こらないということではありません
・資源を保護し、環境にやさしい生産活動を行っています
・クナイプは製品の動物実験を行っておりません
ドイツ生まれのハーバルブランド クナイプ(株式会社クナイプジャパン 本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:大脇明憲)は、爽やかなハーブの香りのミストで手軽にリフレッシュできる『クナイプ リフレッシュスプレー』を新処方で清涼感をアップして2024年3月19日(火)から数量限定で発売いたします。
2020年の誕生以来、好評をいただいている『クナイプ リフレッシュスプレー』が今年は3種の天然植物成分を配合し、リニューアルして登場いたします。疲れを感じた時に使いたい爽やかな香りで、夏の暑さからも簡単にリフレッシュできます。
ライフスタイルが急激に多様化する現代、ストレスに悩まされている方が増加。仕事や家事の合間に気軽にリフレッシュしたいというニーズが高まっています。メントールの清涼感とシベリアモミとマツの爽やかなハーブの香りのスプレーをシュッとひと吹きすれば、簡単にリフレッシュを感じていただけます。スポーツ後のクールダウンやおやすみ前のマッサージにもおすすめ。簡単に気分転換できるアイテムとして、デスクに常備したりコスメポーチに忍ばせたりしてはいかがでしょうか。パッケージでより清々しく爽やかさを感じるデザインにリニューアルいたしました。
クナイプの生物多様性保護プロジェクトで独自栽培する“アルニカ”を使用
『クナイプ リフレッシュスプレー』に使用されている“アルニカ”は、古くからマッサージなどのケアに用いられ、スポーツ選手や体を動かす方に愛されているハーブです。気候変動や生息していた牧草地や農業用地の環境変化などにより危機に瀕しており、クナイプは2018年より“アルニカ”を独自栽培し収穫するプロジェクトを立ち上げ、製品に使用しています。
創業者セバスチャン・クナイプ神父もアルニカの有用性には着目をしており、クナイプにおいて“アルニカ”は最も重要なハーブの一つです。
製品概要
【クナイプ リフレッシュスプレー】
150mL 880円(税込)
アルニカ(アルニカ花エキス)、モミ(シベリアモミ油)、ローズマリー(ローズマリー葉油)の3つの
天然植物保湿成分を配合。メントールの清涼感とシベリアモミとマツの安らぐハーブの香りが特徴で、爽やかにリフレッシュできるスプレー。
<使用方法>
気になるところに2~3回スプレーしてマッサージしてください。
首・肩・腰などボディ専用。
※顔には使用できません。
気分を変えたい時にスプレーしていただく事で気軽にリフレッシュを感じていただけます。また、首・肩・腰などにスプレーしマッサージすることでコリをほぐします。スポーツ後のマッサージにもおすすめです。
▼仕事の気分転換に
▼スポーツ後に
▼お風呂上りに
▼お休み前のマッサージに
クナイプのサステナビリティの取り組み
創業者のセバスチャン・クナイプが「自然は、私たちが健康を維持するために必要なあらゆるものを豊富に与えてくれます。」と語っているように、自然とのつながりはクナイプブランド創立以来、DNAの一部となっています。
クナイプは、原材料の購入から生産、包装、ロジスティクスに至るまで、サステナビリティに関する具体的な目標を立て、取り組んできました。クナイプの全ての製品が、厳しいサステナビリティ指標に基づき開発されています。
https://www.kneipp.com/jp_ja/sustainability/
【EcoVadis(エコバディス)社 「プラチナ」評価獲得】
世界175ヵ国以上で持続可能性を独自の審査と分析によって調査、評価している世界最大の機関エコバディス社の調査において、対象企業の上位1%のみが認定される最高ランクである「プラチナ」評価を2022年、2023年の2年連続獲得いたしました。
【グリーンブランド 11年連続6回選出】
環境に配慮した方法で製品を生産し、天然資源の保護に取り組むなど自然保護とサステナビリティに高い取り組みを行っているブランドを選出する国際的組織「グリーンブランド」の2年ごとの評価において、11年連続6回選ばれています。
【マイクロプラスチックフリーの取り組み】
環境先進国で誕生した「クナイプ」は、生分解されず海洋汚染の一因となるマイクロプラスチックの問題に取り組み、すべての製品においてマイクロプラスチックフリーを実現しています。製品処方を決める際は、ドイツ最大のNGO環境団体「BUND(ドイツ環境自然保護連盟)」の定義に基づいて厳しく進めています。
「クナイプ リフレッシュスプレー」においても同様の考えに基づき、人と環境にやさしい処方を開発しています。
・生物多様性保護プロジェクトのアルニカを使用
・植物由来成分(植物オイル・植物エキス)を使用
・ドイツ大学病院で皮膚への適合性テストを実施しています
*全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません
・鉱物油・パラベン・シリコン不使用
・ビーガン処方
クナイプとは
19世紀末、ドイツのセバスチャン・クナイプ神父がホリスティック(全体論的)な考え方に基づいて植物や水などの自然の生命力に着目し、ハーバルブランド クナイプが誕生しました。それから130年以上にわたり、自然のエキスパートとして植物(ハーブ)の力を最大限に活かした商品の研究開発を続けています。
2021年に創業130周年を迎えました。
クナイプの約束
・植物由来成分(植物オイル・植物エキス)を使用
・防腐剤(パラベン)不使用
・パラフィン、シリコン、鉱物油(ミネラルオイル)不使用
・ドイツ大学病院で皮膚への適合性テストを実施しています
*全ての方にアレルギーが起こらないということではありません
・資源を保護し、環境にやさしい生産活動を行っています
・クナイプは製品の動物実験を行っておりません