敏感肌ブランド「ディセンシア」コーポレートサイトを新設

ブランドの想いと、企業情報の発信を強化


ポーラ・オルビスグループの株式会社DECENCIA(東京都品川区、代表取締役:山口裕絵)は、2024年9月5日(木)、コーポレートサイトを新設しました。
敏感肌ブランド「ディセンシア」コーポレートサイトを新設の1枚目の画像

企業理念に「愛とほんとうから、生きやすい明日をとどける。」を掲げる株式会社DECENCIAは、このたび、
皆さまからの信頼や共感を深めるため、新たなコーポレートサイトを公開しました。私たちの理念や活動をより多くの方々にお伝えし、身近に感じていただくとともに、企業・ブランドとしての価値が一層高まることを目指しています。

これからも、お客さまやステークホルダーの皆さまが必要とする情報にアクセスしやすい環境を整えながら、会社やブランドの魅力をよりご理解いただける情報をお届けしてまいります。

■新コーポレートサイト https://www.decencia.co.jp/company/


新コーポレートサイトのポイント                                             


敏感肌ブランド「ディセンシア」コーポレートサイトを新設の2枚目の画像

(1)企業理念(ディセンシアフィロソフィー)を公開
ディセンシアが大切にしている「企業理念(ディセンシアフィロソフィー)」を改めて公開しました。
私たちが目指す未来、お客さまにお届けしたい価値から、ブランドの想いをより深くご理解いただけます。

(2)企業の情報発信を強化
これまで公開されていなかった企業活動の裏側をご紹介しています。例えば、倉庫の様子や製品がどのように作られているかなど、ディセンシアの取り組みを身近に感じていただけるコンテンツをご用意しました。情報発信の強化と透明性の向上で、製品やブランドの信頼性に繋げたいと考えています。

(3)採用ページの充実化 (https://www.decencia.co.jp/company/recruit/
共に未来を創る仲間を募集する採用ページでは、ディセンシアで働く社員のインタビューを新たに掲載し、企業文化をリアルに伝えるコンテンツをご提供しています。ディセンシアでの働き方やキャリアについて、生の声を通じて知り、「ディセンシアで働く」ことをイメージいただきやすくしました。


株式会社DECENCIAについて                                        


ディセンシアは、ポーラ・オルビスグループの敏感肌向けスキンケアブランドです。ポーラ化成研究所の品質基準と独自の敏感肌知見に基づき、本質を追求した商品開発をしています。「肌の不公平をなくしたい」という想いから、敏感肌に悩む方々の心と肌を開放するスキンケアを提供しています。

■ディセンシア コーポレートサイト https://www.decencia.co.jp/company/
■ディセンシア ブランドサイト   https://www.decencia.co.jp/

[お客さまからのお問い合わせ先]
DECENCIAお客さまセンター
TEL: 0120-714-115(月~金 10:00~19:00/土 10:00~17:00)