株式会社ユナイテッドアローズ全38ブランドが集結する「2025 AUTUMN COLLECTION」特設サイト公開

~シーズンテーマとLOOK BOOKで今季のスタイルを一挙紹介~



株式会社ユナイテッドアローズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役 社長執行役員 CEO:松崎 善則)は、展開する38ブランドの最新スタイルを紹介する特設サイト「2025 AUTUMN COLLECTION」を、8月20日(水)に公開しました。
2025 AUTUMN COLLECTION
WOMEN:https://store.united-arrows.co.jp/s/all/preview/2025autumn/women/
MEN:https://store.united-arrows.co.jp/s/all/preview/2025autumn/men/
ALL:https://store.united-arrows.co.jp/s/all/preview/2025autumn/

本サイトでは、主要ブランド「UNITED ARROWS/ユナイテッドアローズ(以下、UA)」、「BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS/ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ(以下、BY)」、「UNITED ARROWS green label relaxing/ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング(以下、GLR)」をはじめ、ウィメンズ24ブランド、メンズ14ブランドのシーズンテーマとLOOK BOOKを掲載。今季の主力アイテムや限定コラボレーションアイテム、約900点も紹介しています。

下記では、主力ブランド(UA、BY、GLR)2025年秋冬のシーズンテーマについてご紹介します。他ブランドの詳細は特設サイトをご覧ください。
ユナイテッドアローズ


MENS -「マッシュアップ」
2025 年秋冬のムードは、クラシックをベースにしながら様々なミックス感で魅せる「マッシュアップ」がキーワード。秋冬らしいウールのスラックスにスニーカーをはじめとするスポーティな要素を掛け合わせたり、ユナイテッドアローズらしい上品なスタイルを追求しながらも枠にとらわれない遊び心をプラスします。ドレススタイルではブリティッシュカントリーをモダンにアップデート。ウールタイや華やかな色柄のタイで V ゾーンを演出。エレガントなラインナップでお届けします。

WOMENS -「Serendipity-UNPERFECTED IS PERFECT」
2025 年秋冬のディレクションテーマは「Serendipity-UNPERFECTED IS PERFECT」。素敵な偶然との出会い、予想外のものに出会う喜びを感じていただけるよう思いを込めて。“心地の良い裏切り”や“違和感”を取り入れたファッションの楽しさをお伝えします。カントリーテイストなガンクラブチェックやタータンチェックを都会的に取り入れたり、デザートのような甘いデザインをミックスしたり。プレーンでシンプルかつ機能的な定番アイテムを進化させ、様々なスタイルを繋いでいきます。
ユナイテッドアローズについて
ユナイテッドアローズは「豊かさ・上質感」をキーワードにドレス軸のライフスタイルを提案するセレクトショップです。 ファッションを通して新しい日本の生活文化の創造を目指し、世界中から選び抜いたブランドとオリジナルを、心地よい接客を通じてご提供します。

ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ


MENS - 「QUIET LUXURY」
2025 年秋冬のテーマは「QUIET LUXURY」。ラグジュアリーで色気のあるスエードブルゾンやスエードシャツ、ウールのワイドパンツを筆頭とする「Dark Romance」。オンオフの概念にとらわれない「Not Suit」。ブラウン系のマルチチェックシャツなどが揃う「FineTraditional」。「Noble American」な都会的で品のあるカバーオールなどをラインナップ。控えめでありながら品格とファッション性を備えた、より豊かな日常着を提案します。

WOMENS -「NEW CLEAN」
「NEW CLEAN」が 2025 年秋冬のシーズンテーマ。シンプルで日常的な装いの中に、深みや陰影を感じさせる素材、色、トーンを重ねることで、いつもよりも奥行きのある知的なカジュアルスタイルを提案します。トラッドなジャケットスタイル、シックで冬らしいチェック、クールで品のあるシャツ。これらのクリーンなレイヤードから生まれる、美しい調和を感じてください。
ビューティー&ユース ユナイテッドアローズについて
質にこだわり清潔感と品位から裏付けられた「美しさ」。年齢にとらわれず自由な発想や知的好奇心から得る「若々しさ」。時代 / 次代の本質的な「美しさ」と「若々しさ」を纏うこと、そしてその生活を豊かにすることを目的とした、エモーショナルな感覚で品揃えされたセレクトショップです。

ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング


MENS -「ALL NEW BASICS」
「ALL NEW BASICS」が 2025 年秋冬のディレクションテーマ。様々なシーンで活躍するセットアップの着こなしを提案する「Relaxing Elegance」、ブレザー、チェックシャツやハイゲージニットにフィーチャーした「Traditional Clothing」、クリーンなカバーオールなど、デニムアイテムが揃う「American Beauty」、ショート丈ブルゾンやスウエットを軸にした「Crossover Sports mix」などをキーワードにピックアップしました。

WOMENS -「HERITAGE」
時代を超え継承するという意味を込めた「HERITAGE」が、2025 年秋冬のディレクショ
ンテーマ。ミッドセンチュリーのシンプルで洗練されたデザインから着想を得たアイテム
や、ミリタリー、レザーやデニムといった使い込むほどに味の出る普遍的なアメリカント
ラッドを中心にラインナップ。“良いものを長く使う”というサスティナビリティな思想
を併せ持った提案をしていきます。
ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシングについて
BeHappy ~ココロにいいオシャレな毎日~ さまざまなライフスタイルにピッタリとフィットする、ほどよいトレンド感をそなえたショップ。訪れるたびに新しい発見があって心が豊かになる「モノ」「コト」を提案する服と雑貨のブランド。自分らしいスタイルにほどよいトレンド感がいろどりを添え心地よい毎日を過ごしてもらいたい。さまざまなライフスタイルにピッタリとフィットした自分らしい何かがみつかる「Be happy」をコンセプトにしたショップです。

「2025 AUTUMN COLLECTION」掲載ブランド
<WOMEN:24>

株式会社ユナイテッドアローズ全38ブランドが集結する「2025 AUTUMN COLLECTION」特設サイト公開の5枚目の画像

<MEN:14>

株式会社ユナイテッドアローズ全38ブランドが集結する「2025 AUTUMN COLLECTION」特設サイト公開の6枚目の画像

株式会社ユナイテッドアローズについて


1989年創業。独自のセンスで国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし販売するセレクトショップを運営しています。「ユナイテッドアローズ」「ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ」「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」などのブランドやレーベルを展開。