ベースメークブランド「ディエム クルール」からカラーブレンドデュオリップカラー誕生
株式会社 ポーラ(本社:東京都品川区、社長:横手喜一)は、高感度な女性に向けたメークブランド「ディエム クルール」から、『ディエム クルール カラーブレンドデュオリップカラー 』<6色 3.5g ¥3,500(税抜)>を2020年2月21日に発売します。
「ディエム クルール」は、多彩な色に触れることで、女性らしい遊び心(Playful feminine)が自然と目覚め、何気ない日常をもっと心豊かに、もっと楽しく過ごしていただきたいという想いを込めたブランドです。
「ディエム クルール」2020年春夏のテーマは“COLOR LAYER TRICK”。
『ディエム クルール カラーブレンドデュオリップカラー』は、色彩効果を応用した、唇の自然な質感を引き立てる軽やかな使い心地のリップカラーです。
単一な質感のリップでは「唇の自然な質感」を表現することは難しいと考え、奥行き感をつくる「色立体視の効果」(進出・後退色)と、絵の具の材質感や厚塗り、薄塗りなど絵画の層の違いで絵画の表面の肌合いを表現する「マチエール法」に着目しました。
肌色をベースにバランス良くブレンドし、どんな色の唇でも肌とマリアージュするようになじむマットな質感のベージュベースのカラー(スキンレイヤーカラー)と美容成分※を閉じ込めたツヤカラー(ニュアンスレイヤーカラー)を組み合わせ、マットとツヤのバランスをつくり、唇の質感・奥行き感・立体感を引き立てるカラーレイヤートリック設計を採用しています。
全国のビューティーディレクター、コスメ&エステショップ 「ポーラ ザ ビューティー」約670店舗を含む約4200店のポーラショップ、全国有名百貨店ポーラコーナー66店舗、ポーラ公式オンラインショップ(net.pola.co.jp)にてお取り扱いします。海外では、タイ、香港、台湾にて同時発売予定です。
ディエム クルール カラーブレンドデュオリップカラー
ディエム クルール カラーブレンドデュオリップカラー
6色 3.5g ¥3,500(税抜)
*無香料、アレルギーテスト済み
(全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません)
【ネーミング】
「diem(今)」と「couleur(色)」を組み合わせた造語。
“色に触れることで、今をもっと心豊かに、もっと楽しく 生きる”という意味を込めています。
【デザイン】
現代女性の、様々な表情や感情、多様なライフスタイルを色に見立てて、
「飾りすぎず、等身大の自分を楽しむこと」をグレイッシュパステルの多色で表現しています。
*詳細は下記よりご確認くださいませ。
<資料のダウンロード>
https://prtimes.jp/a/?f=d36737-20190919-6238.pdf
「ディエム クルール」は、多彩な色に触れることで、女性らしい遊び心(Playful feminine)が自然と目覚め、何気ない日常をもっと心豊かに、もっと楽しく過ごしていただきたいという想いを込めたブランドです。
「ディエム クルール」2020年春夏のテーマは“COLOR LAYER TRICK”。
『ディエム クルール カラーブレンドデュオリップカラー』は、色彩効果を応用した、唇の自然な質感を引き立てる軽やかな使い心地のリップカラーです。
単一な質感のリップでは「唇の自然な質感」を表現することは難しいと考え、奥行き感をつくる「色立体視の効果」(進出・後退色)と、絵の具の材質感や厚塗り、薄塗りなど絵画の層の違いで絵画の表面の肌合いを表現する「マチエール法」に着目しました。
肌色をベースにバランス良くブレンドし、どんな色の唇でも肌とマリアージュするようになじむマットな質感のベージュベースのカラー(スキンレイヤーカラー)と美容成分※を閉じ込めたツヤカラー(ニュアンスレイヤーカラー)を組み合わせ、マットとツヤのバランスをつくり、唇の質感・奥行き感・立体感を引き立てるカラーレイヤートリック設計を採用しています。
全国のビューティーディレクター、コスメ&エステショップ 「ポーラ ザ ビューティー」約670店舗を含む約4200店のポーラショップ、全国有名百貨店ポーラコーナー66店舗、ポーラ公式オンラインショップ(net.pola.co.jp)にてお取り扱いします。海外では、タイ、香港、台湾にて同時発売予定です。
ディエム クルール カラーブレンドデュオリップカラー
ディエム クルール カラーブレンドデュオリップカラー
6色 3.5g ¥3,500(税抜)
*無香料、アレルギーテスト済み
(全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません)
【ネーミング】
「diem(今)」と「couleur(色)」を組み合わせた造語。
“色に触れることで、今をもっと心豊かに、もっと楽しく 生きる”という意味を込めています。
【デザイン】
現代女性の、様々な表情や感情、多様なライフスタイルを色に見立てて、
「飾りすぎず、等身大の自分を楽しむこと」をグレイッシュパステルの多色で表現しています。
*詳細は下記よりご確認くださいませ。
<資料のダウンロード>
https://prtimes.jp/a/?f=d36737-20190919-6238.pdf