ライフスタイルカンパニー株式会社、TikTok Shopローンチから初月で美容・パーソナルケアカテゴリで最高売上動画の1位※を獲得!
ライフスタイルカンパニー株式会社(所在地:東京都中央区)は、6月30日のローンチ以降、初月で美容・パーソナルケアカテゴリにて最高売上動画の1位※1を獲得したことをご報告いたします。
※1 TikTok Shop ショッピング動画 7月28日時点の動画数 美容・パーソナルケア 最高売上 過去30日間での集計
当社はTikTok Shopの運営を通じて、商品の魅力を最大限に引き出し、消費者にアプローチするための独自のマーケティング戦略を展開しています。今回の成果は、当社が運営するブランドや製品に対する高い関心と需要を示しており、これからも多くの消費者に愛される商品を提供していく所存です。
ハイライト
■ 美容・パーソナルケアカテゴリにおける最高売上動画1位
自社コスメブランド「MilleFee(ミルフィー)」の「リラックマコラボパフ」が初月で美容・パーソナルケアカテゴリにおける最高売上動画1位※1を獲得しました。美容・パーソナルケアカテゴリにおける最高視聴数動画でも「シェイクドロップチーク」の動画などトップ13本中7本を占め、トップ1-2を獲得いたしました※2。
※2 TikTok Shop ショッピング動画 7月28日時点の動画数 美容・パーソナルケア 最高視聴数 過去30日間での集計
■ スキンケアカテゴリでの動画販売数1位
自社スキンケアブランド「HiCA(ヒカ)」の「Cセラム ビタミンC誘導体6%」が初月でスキンケアカテゴリで動画販売数1位※3を獲得しました。
※3 TikTok動画の大人気商品 7月28日時点の 動画 スキンケアカテゴリにおいて
今後の展望
当社は、今後も魅力的なクリエイターとのコラボレーションを強化し、TikTok Shopをさらに盛り上げる一翼を担っていきます。またクリエイターは当社の商品を紹介することで、クリエイター自身の成長と新たなファン層の獲得ができるブランドを目指します。当社だけでなく、TikTokおよびクリエイターと共に、TikTok Shopの成長を加速させ、より多くの消費者に魅力的な商品を届けていきます。
ブランド紹介
MilleFee(ミルフィー)
MilleFee(ミルフィー)は、海外コスメの代理店をしていた当社が、「海外トレンドをもっと日本の皆様が普段のメイクに取り入れられる商品にアレンジしたい」という思いを込めて作った自社コスメブランドです。
ブランド名はフランス発祥のお菓子「Millefeuille(ミルフィーユ)」にちなんでトレンドやワクワク感など、使うたびに心がときめくようなコスメになるようなこだわりを織り交ぜたコスメをプロデュースしております。
ミルフィーの中でも特に人気アイテムであるぷくぷく涙袋パレットはSNSで合計28万いいね以上を獲得した人気商品で、店頭でも売り切れが続出しました。
商品概要
■ MilleFee シェイクドロップチーク 1,650円(税込)
ふんわり淡い血色感とジュワッとツヤ感のリキッドチーク。ふんわりした淡い血色感とジュワッとツヤ感を両立させ、頬を自然にかがやかせます。みずみずしいテ クスチャーで軽やかな仕上がりに。
■ MilleFee リラックマコラボパフ 550円~3,080円(税込)
サンエックスの人気キャラクター「リラックマ」たちの顔がそのままパフになったコラボアイテム。フェイスパウダー、チーク、クッションファンデーションなど、用途に合わせて使い分けできるラインナップで、フルメイクにも対応。
■ HiCA Cセラム ビタミンC誘導体6% 4,400円(税込)
HiCAは「Be your skin’s expert」をテーマに成分の効果や濃度に着目した商品開発を進めるスキンケアブランド。速攻型VC誘導体(*1)配合de肌悩みを徹底ケア。
*1:3ーOーエチルアスコルビン酸(整肌成分)
【会社概要】
会社名:ライフスタイルカンパニー株式会社
所在地:東京都中央区八丁堀2丁目24番3号 PMO八丁堀II7階
公式HP:https://lifestyle-co.fun/
事業内容:化粧品事業
TEL:03-6262-8580 (営業のご連絡はHPの問い合わせフォームよりお願いいたします。)
※1 TikTok Shop ショッピング動画 7月28日時点の動画数 美容・パーソナルケア 最高売上 過去30日間での集計
当社はTikTok Shopの運営を通じて、商品の魅力を最大限に引き出し、消費者にアプローチするための独自のマーケティング戦略を展開しています。今回の成果は、当社が運営するブランドや製品に対する高い関心と需要を示しており、これからも多くの消費者に愛される商品を提供していく所存です。
ハイライト
■ 美容・パーソナルケアカテゴリにおける最高売上動画1位
自社コスメブランド「MilleFee(ミルフィー)」の「リラックマコラボパフ」が初月で美容・パーソナルケアカテゴリにおける最高売上動画1位※1を獲得しました。美容・パーソナルケアカテゴリにおける最高視聴数動画でも「シェイクドロップチーク」の動画などトップ13本中7本を占め、トップ1-2を獲得いたしました※2。
※2 TikTok Shop ショッピング動画 7月28日時点の動画数 美容・パーソナルケア 最高視聴数 過去30日間での集計
■ スキンケアカテゴリでの動画販売数1位
自社スキンケアブランド「HiCA(ヒカ)」の「Cセラム ビタミンC誘導体6%」が初月でスキンケアカテゴリで動画販売数1位※3を獲得しました。
※3 TikTok動画の大人気商品 7月28日時点の 動画 スキンケアカテゴリにおいて
今後の展望
当社は、今後も魅力的なクリエイターとのコラボレーションを強化し、TikTok Shopをさらに盛り上げる一翼を担っていきます。またクリエイターは当社の商品を紹介することで、クリエイター自身の成長と新たなファン層の獲得ができるブランドを目指します。当社だけでなく、TikTokおよびクリエイターと共に、TikTok Shopの成長を加速させ、より多くの消費者に魅力的な商品を届けていきます。
ブランド紹介
MilleFee(ミルフィー)
MilleFee(ミルフィー)は、海外コスメの代理店をしていた当社が、「海外トレンドをもっと日本の皆様が普段のメイクに取り入れられる商品にアレンジしたい」という思いを込めて作った自社コスメブランドです。
ブランド名はフランス発祥のお菓子「Millefeuille(ミルフィーユ)」にちなんでトレンドやワクワク感など、使うたびに心がときめくようなコスメになるようなこだわりを織り交ぜたコスメをプロデュースしております。
ミルフィーの中でも特に人気アイテムであるぷくぷく涙袋パレットはSNSで合計28万いいね以上を獲得した人気商品で、店頭でも売り切れが続出しました。
商品概要
■ MilleFee シェイクドロップチーク 1,650円(税込)
ふんわり淡い血色感とジュワッとツヤ感のリキッドチーク。ふんわりした淡い血色感とジュワッとツヤ感を両立させ、頬を自然にかがやかせます。みずみずしいテ クスチャーで軽やかな仕上がりに。
■ MilleFee リラックマコラボパフ 550円~3,080円(税込)
サンエックスの人気キャラクター「リラックマ」たちの顔がそのままパフになったコラボアイテム。フェイスパウダー、チーク、クッションファンデーションなど、用途に合わせて使い分けできるラインナップで、フルメイクにも対応。
■ HiCA Cセラム ビタミンC誘導体6% 4,400円(税込)
HiCAは「Be your skin’s expert」をテーマに成分の効果や濃度に着目した商品開発を進めるスキンケアブランド。速攻型VC誘導体(*1)配合de肌悩みを徹底ケア。
*1:3ーOーエチルアスコルビン酸(整肌成分)
【会社概要】
会社名:ライフスタイルカンパニー株式会社
所在地:東京都中央区八丁堀2丁目24番3号 PMO八丁堀II7階
公式HP:https://lifestyle-co.fun/
事業内容:化粧品事業
TEL:03-6262-8580 (営業のご連絡はHPの問い合わせフォームよりお願いいたします。)