宮脇咲良が「フラワーノーズ」アジアブランド大使に就任

SNSで話題のファッションコスメブランドFlowerKnows(フラワーノーズ)は、若い層に絶大な人気を誇る「宮脇咲良」をアジアブランド大使として、アンバサダーに起用。


宮脇咲良が「フラワーノーズ」アジアブランド大使に就任の1枚目の画像

FlowerKnows(フラワーノーズ) HP
http://flowerknows.jp/

FlowerKnows(フラワーノーズ)は、少女風デザインが目を引く2016年に設立されたガーリーなファッションメイクブランド。Z世代をターゲットとし、独自の革新的なコンセプトに少女風デザインでユーザーの乙女心を刺激し、見た目のかわいさはもちろん、発色のよさや、カラーバリエーションの豊富さで、SNSで話題のコスメブランド。

すでに日本でも1000店舗近く展開し認知を広めているが、これから更に大きくアジアで飛躍するため、この度「宮脇咲良」をアジアブランド大使として起用を決定した。


宮脇咲良は、韓国で絶大な人気を誇ったグローバルグループ IZ*ONE(アイズワン)での活動を終え4月に日本へ凱旋帰国、その後2021年6月19日にはHKT48を卒業した。若い層を中心に絶大な人気を誇る宮脇咲良は、今回のフラワーノーズ アジアブランド大使就任に対し「可愛い女の子の夢がいっぱい詰まったブランドで、私も大好きです!」とコメントを寄せている。
宮脇咲良が「フラワーノーズ」アジアブランド大使に就任の2枚目の画像



オリジナルデザインにこだわり、インパクトある見た目と中身で独特の少女風イメージを形成してきたフラワーノーズは、2020年だけで5つの新シリーズを発表するなど高頻度で新商品を更新。中でもテディベアとコラボしたLoveBearシリーズや、白と黒の双子の天使をイメージしたリトルエンジェルシリーズ、こどもの頃から憧れた夢を現実にしたようなユニコーンシリーズなどが人気。

これから夏に向け新シリーズを発売するFlowerKnows(フラワーノーズ)は、宮脇咲良と共にアジアでの活動を更に広げていく事となる。今後の活躍を期待して待ちたい。

プロモーション運営会社 
株式会社MoldBreaking
A BEAUTY CREATIVE Company.
www.moldbreaking.com