Sprinkle Japanより化粧品ブランド「エピエル(epielle)」が2024年4月 日本初上陸
米国および韓国市場にて25年間Kbeautyを牽引、チェーンストアからドラッグストア、スーパーマーケットのオフライン、アマゾン米国モールにてベストセラーにて注目を浴びたハンドフットケアのマスク新発売
株式会社シンビジャパン(代表取締役 沈 載哲 シム ゼチョル)は2024年4月より株式会社スプリンクルジャパンの化粧品ブランド「エピエル(epielle)」におけるハンドフットケアの集中マスク「Intensive Repairing Gloves」「Hydrating Socks」をシンビ韓国モールにて新発売いたします。
epielle(R) について
エピエルはフランス語で特別な女性を意味します。
誰もが楽しめる手頃なスキンケア製品、環境に優しく、ビーガン、動物実験を含まない成分を使用したk-beautyのスキンケアブランドです。 epielle(R) は、お客様のために新しい製品をいち早く提供するために研究所にで独自の製品開発を行い、高品質の原材料を使用するよう努めています。
皆様のスキンケアニーズにお応えできるよう、新たなコンテンツの創出に努めてまいります。
Instagram
PR MOVIE
スプリンクルジャパンについて
スプリンクル社は過去25年間、米国および韓国市場で成長してきました。
これまで多くの注目と支持を受けた化粧品ブランドを20年間アメリカのチェーンストアからドラッグストア、スーパーマーケットなどに幅広い展開しておりますが、昨年2023年11月に日本市場にも参入してまいりました。製品のユニークな特徴や異なるニーズに合わせ、K-Beautyとしての最新トレンドを反映した革新的な製品、そして現在韓国で人気を集めるK-Beautyのトレンドをいち早く見つけ、皆様に喜ばれる化粧品企業としてエピエールのブランド名として日本でも拡大して参ります。
【会社概要】
会社名:株式会社スプリンクルジャパン
代表取締役:金南延
設立日:2023年11月
所在地:東京都渋谷区神宮前6-12-18 Wework iceberg
事業内容:韓国化粧品輸入販売業
電話番号:03-6822-5363
epielleの世界的な展開について
epielleは、韓国の優れた化粧品の品質を保持しながらも、アメリカを含む世界市場で求められる製品の要求に応えるため、製品開発に皆様の意見を反映させています。これにより、一般的な国内化粧品よりも少しずつアップグレードされた差別化戦略が製品に反映されています。顧客の満足度を高め、K-Beautyのとしてより多くの韓国化粧品がアメリカを中心として高い評価を受けた製品をヨーロッパ、ロシア、中東、東南アジア、そしてオーストラリア地域にもepielleブランドとして展開しております。
New Character Mask
2024年4月 新上陸のアイテムをご紹介
▷epielleハンドパック・フットパック開発の背景
常に乾燥に悩まされる方々、水仕事が多い女性の皆様、手を頻繁に使う男性の皆様、そして長時間立ち仕事をされる方々のために、epielleのハンドパックとフットパックを開発いたしました。一日中、一生懸命に働かれた皆様の手足に休息を提供したいという思いから始まりました。
■Intensive Repairing Gloves(インテンシブ リペアリング グローブ)
マスクをしたままスマホ利用可能な、ながら集中ハンドケア!乾燥して荒れた肌に栄養を与えるための集中補修グローブです。
ココナッツオイル、ミルクエキス、ヒアルロン酸を配合。
販売価格:1枚232円
容量:27g
カテゴリー:ハンドケア集中マスク
ポイント1:栄養補給:
乾燥して荒れた肌に栄養を与え、エピエル集中修復グローブをはめて、穏やかなリラクゼーションのひとときをお過ごしください。ココナッツオイル、ミルクエキス、ヒアルロン酸を配合し、手を柔らかく滑らかに保ちます。
ポイント2:お手軽20分ながらハンドケア
乾燥してひび割れた手を癒し、修復サポートします。
ミシン目に沿ってパッケージを引き裂いて開き、各手袋の中に手を滑り込ませ、
リストタブのステッカーを剥がして固定し、20 分間放置するだけです。
ポイント3:使いやすさ
マスクが滑り落ちないように安全なタブが付いています。タッチ スクリーンとの互換性により、スマートフォンをオンのまま使用して、一日を続けることができます。
ほとんどの手のサイズにフィットします。手袋は韓国製で、100%ビーガン&動物実験フリーです。
■Hydrating Socks(ハイドレイティングソックス)
シアバター、ホホバオイル、ビタミンEが含まれた成分で乾燥して割れた手足を優しく和らげます。柔らかく潤いのある足元へ
販売価格:1枚 232円
容量:27g
カテゴリー:ハンドケア集中マスク
ポイント1:栄養補給:
ハイドレイティング ソックスにはシアバター、ホホバオイル、ビタミンE が含まれています。集中強化クリームとローションが配合されており、爪を強化し、足に潤いを与え、キューティクルや荒れたかかとを柔らかくします。
ポイント2:かかとを癒します:
足に栄養を与えて、たこや乾燥した足を治療しながら、心を落ち着かせ、潤いを与えるリラクゼーションのひとときをもたらします。集中的に強化するエマルジョンを配合し、柔らかく滑らかな足へ
ポイント3:すべての人に適したソックス:
レディースサイズ 11まで、メンズサイズ10 までフィットします。フリーサイズは 10.5 インチまでフィットし、便利な安全なタブが滑り落ちを防ぎます。他の保湿クリームや化粧水と併用してご使用いただけます。
ハイドレーティングソックスは韓国製で、100%ビーガン&動物実験フリーです。
世界各国の流通先ご紹介
▷アメリカの大型リテールストア「BIG Lots」
Ohio州コロンバスに本社を置き、アメリカ全土47州に1,400以上の店舗を持つBIG Lots!は、大型リテールコンセプトの先駆者として、K-Beautyへの関心をリードしています。 一方、韓国ではあまり知られていないものの、アメリカでは20年間にわたり着実に成長してきたepielleは、フェイシャルクレンジングティッシュやクレンザー、様々なフェイシャルマスク類、 基礎化粧品ラインナップを持ち、手頃な価格と優れた性能でアメリカの国民ブランドとして成長しています。
▷アメリカのCVS Healthに次ぐ、二番目に大きい薬局チェーン「ウォルグリーンズ」
ウォルグリーンズは、処方箋、健康およびウェルビーイング製品、ビューティー製品、雑貨などを取り扱う大型マートであり、 アメリカ全土に約7,500の店舗を運営しているアメリカ最大の雑貨、食品、健康補助食品、ビューティー製品などを販売するマートです。20年以上にわたり、epielleを含む様々なブランドを通じて、
継続的に韓国の化粧品や製品を競争力のある価格で販売しています。
▷アメリカ最大のディスカウントストアチェーン ウォルマート
ウォルマートはアメリカ最大のディスカウントストアチェーンで、アメリカ全土に5,362の店舗を持ち、食品、化粧品、雑貨など様々なカテゴリーの商品を販売しています。グローバル市場で世界中の商品と競争しており、epielleブランドはステディセラーとしての地位を確立しています。
▷オーストラリア Woolworths Group
Woolworths Groupは、オーストラリア国内で売上高第2位を誇る企業で、全国に995店舗、従業員数は115,000人に及びます。1924年に創業した歴史ある小売店であり、オーストラリア国内の市場占有率は33.6%に達しています。韓国からの旅行者にも人気が高く、「ショッピングの天国」と称されています。epielleはWoolworthsの強みであるPB(プライベートブランド)商品、化粧品の基礎ライン(スキンケアライン)において、epielle beauty製品の技術力をそのまま生かし、製造しています。また、オーストラリアのWoolworthsでは、様々なK-Beauty製品を紹介しています。
*占有率 2016年 基準,メルボルン貿易館出典
▷ドイツの食品企業/ オーストラリアの地元住民に最も人気のあるスーパーマーケットとして第1位
ALDIは2001年にオーストラリアで初めてオープンして以来、450以上の店舗を運営しており、高品質で最低価格のPL商品や皮膚科テストを通過した刺激の少ない製品がALDIの人気の秘密です。epielleブランドのノウハウをそのままPB製品に供給しています。K-BeautyをオーストラリアのALDI店舗全体に供給し、毎年完売で輸出規模が大幅に成長しました。
PB製品としてepielleブランドの自社開発製品がオーストラリアで着実に愛されています。
* 2018 Canstar Blue “Most Sarisfied Customers Supermarkets”
シンビジャパン2024年上半期Kビューティ新商品体験会をWe Workアイスバーグにて
開催予定です。
【体験会概要】
開催日2024年4月3日(水)19時~20時
会場:WeWork アイスバーグ1階
URL:
https://wework.co.jp/location/tokyo/shibuya-aoyama-area/iceberg
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 6-12-18 The Iceberg 1F
表参道駅徒歩5分/明治神宮前駅7番出口より徒歩2分/JR山手線「原宿駅」徒歩5分
【会社概要】
会社名: 株式会社 シンビジャパン
代表取締役 沈 載哲(シム ゼチョル)
所在地: 東京都墨田区本所 4-13-4
設立日: 1995 年 12 月
事業内容:
1.化粧品の製造及び販売
2. 韓国化粧品・生活健康・美容雑貨の関連輸入及び卸小売業
3. 輸出入業及びコンサルティング
【HP】http://shinbee-japan.com/
【Instagram】https://www.instagram.com/shinbeejapan/
【公式ECサイト】
シンビ韓国モール:https://kankoku-select.shop
楽天公式市場 :https://www.rakuten.co.jp/kanryubijin/
【お客様からのお問い合わせ先】
TEL:0120-55-4894(平日 09:00∼18:00/土日・祝日休み)
E-mail:shop@shinbee-japan.com
【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社シンビジャパン 広報マーケティングチーム 石原
E-mail: ishihara@shinbee-japan.com
株式会社シンビジャパン(代表取締役 沈 載哲 シム ゼチョル)は2024年4月より株式会社スプリンクルジャパンの化粧品ブランド「エピエル(epielle)」におけるハンドフットケアの集中マスク「Intensive Repairing Gloves」「Hydrating Socks」をシンビ韓国モールにて新発売いたします。
epielle(R) について
エピエルはフランス語で特別な女性を意味します。
誰もが楽しめる手頃なスキンケア製品、環境に優しく、ビーガン、動物実験を含まない成分を使用したk-beautyのスキンケアブランドです。 epielle(R) は、お客様のために新しい製品をいち早く提供するために研究所にで独自の製品開発を行い、高品質の原材料を使用するよう努めています。
皆様のスキンケアニーズにお応えできるよう、新たなコンテンツの創出に努めてまいります。
PR MOVIE
スプリンクルジャパンについて
スプリンクル社は過去25年間、米国および韓国市場で成長してきました。
これまで多くの注目と支持を受けた化粧品ブランドを20年間アメリカのチェーンストアからドラッグストア、スーパーマーケットなどに幅広い展開しておりますが、昨年2023年11月に日本市場にも参入してまいりました。製品のユニークな特徴や異なるニーズに合わせ、K-Beautyとしての最新トレンドを反映した革新的な製品、そして現在韓国で人気を集めるK-Beautyのトレンドをいち早く見つけ、皆様に喜ばれる化粧品企業としてエピエールのブランド名として日本でも拡大して参ります。
【会社概要】
会社名:株式会社スプリンクルジャパン
代表取締役:金南延
設立日:2023年11月
所在地:東京都渋谷区神宮前6-12-18 Wework iceberg
事業内容:韓国化粧品輸入販売業
電話番号:03-6822-5363
epielleの世界的な展開について
epielleは、韓国の優れた化粧品の品質を保持しながらも、アメリカを含む世界市場で求められる製品の要求に応えるため、製品開発に皆様の意見を反映させています。これにより、一般的な国内化粧品よりも少しずつアップグレードされた差別化戦略が製品に反映されています。顧客の満足度を高め、K-Beautyのとしてより多くの韓国化粧品がアメリカを中心として高い評価を受けた製品をヨーロッパ、ロシア、中東、東南アジア、そしてオーストラリア地域にもepielleブランドとして展開しております。
New Character Mask
2024年4月 新上陸のアイテムをご紹介
▷epielleハンドパック・フットパック開発の背景
常に乾燥に悩まされる方々、水仕事が多い女性の皆様、手を頻繁に使う男性の皆様、そして長時間立ち仕事をされる方々のために、epielleのハンドパックとフットパックを開発いたしました。一日中、一生懸命に働かれた皆様の手足に休息を提供したいという思いから始まりました。
■Intensive Repairing Gloves(インテンシブ リペアリング グローブ)
マスクをしたままスマホ利用可能な、ながら集中ハンドケア!乾燥して荒れた肌に栄養を与えるための集中補修グローブです。
ココナッツオイル、ミルクエキス、ヒアルロン酸を配合。
販売価格:1枚232円
容量:27g
カテゴリー:ハンドケア集中マスク
ポイント1:栄養補給:
乾燥して荒れた肌に栄養を与え、エピエル集中修復グローブをはめて、穏やかなリラクゼーションのひとときをお過ごしください。ココナッツオイル、ミルクエキス、ヒアルロン酸を配合し、手を柔らかく滑らかに保ちます。
ポイント2:お手軽20分ながらハンドケア
乾燥してひび割れた手を癒し、修復サポートします。
ミシン目に沿ってパッケージを引き裂いて開き、各手袋の中に手を滑り込ませ、
リストタブのステッカーを剥がして固定し、20 分間放置するだけです。
ポイント3:使いやすさ
マスクが滑り落ちないように安全なタブが付いています。タッチ スクリーンとの互換性により、スマートフォンをオンのまま使用して、一日を続けることができます。
ほとんどの手のサイズにフィットします。手袋は韓国製で、100%ビーガン&動物実験フリーです。
■Hydrating Socks(ハイドレイティングソックス)
シアバター、ホホバオイル、ビタミンEが含まれた成分で乾燥して割れた手足を優しく和らげます。柔らかく潤いのある足元へ
販売価格:1枚 232円
容量:27g
カテゴリー:ハンドケア集中マスク
ポイント1:栄養補給:
ハイドレイティング ソックスにはシアバター、ホホバオイル、ビタミンE が含まれています。集中強化クリームとローションが配合されており、爪を強化し、足に潤いを与え、キューティクルや荒れたかかとを柔らかくします。
ポイント2:かかとを癒します:
足に栄養を与えて、たこや乾燥した足を治療しながら、心を落ち着かせ、潤いを与えるリラクゼーションのひとときをもたらします。集中的に強化するエマルジョンを配合し、柔らかく滑らかな足へ
ポイント3:すべての人に適したソックス:
レディースサイズ 11まで、メンズサイズ10 までフィットします。フリーサイズは 10.5 インチまでフィットし、便利な安全なタブが滑り落ちを防ぎます。他の保湿クリームや化粧水と併用してご使用いただけます。
ハイドレーティングソックスは韓国製で、100%ビーガン&動物実験フリーです。
世界各国の流通先ご紹介
▷アメリカの大型リテールストア「BIG Lots」
Ohio州コロンバスに本社を置き、アメリカ全土47州に1,400以上の店舗を持つBIG Lots!は、大型リテールコンセプトの先駆者として、K-Beautyへの関心をリードしています。 一方、韓国ではあまり知られていないものの、アメリカでは20年間にわたり着実に成長してきたepielleは、フェイシャルクレンジングティッシュやクレンザー、様々なフェイシャルマスク類、 基礎化粧品ラインナップを持ち、手頃な価格と優れた性能でアメリカの国民ブランドとして成長しています。
▷アメリカのCVS Healthに次ぐ、二番目に大きい薬局チェーン「ウォルグリーンズ」
ウォルグリーンズは、処方箋、健康およびウェルビーイング製品、ビューティー製品、雑貨などを取り扱う大型マートであり、 アメリカ全土に約7,500の店舗を運営しているアメリカ最大の雑貨、食品、健康補助食品、ビューティー製品などを販売するマートです。20年以上にわたり、epielleを含む様々なブランドを通じて、
継続的に韓国の化粧品や製品を競争力のある価格で販売しています。
▷アメリカ最大のディスカウントストアチェーン ウォルマート
ウォルマートはアメリカ最大のディスカウントストアチェーンで、アメリカ全土に5,362の店舗を持ち、食品、化粧品、雑貨など様々なカテゴリーの商品を販売しています。グローバル市場で世界中の商品と競争しており、epielleブランドはステディセラーとしての地位を確立しています。
▷オーストラリア Woolworths Group
Woolworths Groupは、オーストラリア国内で売上高第2位を誇る企業で、全国に995店舗、従業員数は115,000人に及びます。1924年に創業した歴史ある小売店であり、オーストラリア国内の市場占有率は33.6%に達しています。韓国からの旅行者にも人気が高く、「ショッピングの天国」と称されています。epielleはWoolworthsの強みであるPB(プライベートブランド)商品、化粧品の基礎ライン(スキンケアライン)において、epielle beauty製品の技術力をそのまま生かし、製造しています。また、オーストラリアのWoolworthsでは、様々なK-Beauty製品を紹介しています。
*占有率 2016年 基準,メルボルン貿易館出典
▷ドイツの食品企業/ オーストラリアの地元住民に最も人気のあるスーパーマーケットとして第1位
ALDIは2001年にオーストラリアで初めてオープンして以来、450以上の店舗を運営しており、高品質で最低価格のPL商品や皮膚科テストを通過した刺激の少ない製品がALDIの人気の秘密です。epielleブランドのノウハウをそのままPB製品に供給しています。K-BeautyをオーストラリアのALDI店舗全体に供給し、毎年完売で輸出規模が大幅に成長しました。
PB製品としてepielleブランドの自社開発製品がオーストラリアで着実に愛されています。
* 2018 Canstar Blue “Most Sarisfied Customers Supermarkets”
シンビジャパン2024年上半期Kビューティ新商品体験会をWe Workアイスバーグにて
開催予定です。
【体験会概要】
開催日2024年4月3日(水)19時~20時
会場:WeWork アイスバーグ1階
URL:
https://wework.co.jp/location/tokyo/shibuya-aoyama-area/iceberg
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 6-12-18 The Iceberg 1F
表参道駅徒歩5分/明治神宮前駅7番出口より徒歩2分/JR山手線「原宿駅」徒歩5分
【会社概要】
会社名: 株式会社 シンビジャパン
代表取締役 沈 載哲(シム ゼチョル)
所在地: 東京都墨田区本所 4-13-4
設立日: 1995 年 12 月
事業内容:
1.化粧品の製造及び販売
2. 韓国化粧品・生活健康・美容雑貨の関連輸入及び卸小売業
3. 輸出入業及びコンサルティング
【HP】http://shinbee-japan.com/
【Instagram】https://www.instagram.com/shinbeejapan/
【公式ECサイト】
シンビ韓国モール:https://kankoku-select.shop
楽天公式市場 :https://www.rakuten.co.jp/kanryubijin/
【お客様からのお問い合わせ先】
TEL:0120-55-4894(平日 09:00∼18:00/土日・祝日休み)
E-mail:shop@shinbee-japan.com
【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社シンビジャパン 広報マーケティングチーム 石原
E-mail: ishihara@shinbee-japan.com