横浜・みなとみらいで過ごす、夏のご褒美時間。旬の桃をふんだんに使った「桃尽くしのアフタヌーンティー」登場!

【三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミア】2025年7月1日(火)スタート

株式会社三井不動産ホテルマネジメント(本社:東京都中央区、代表取締役社長:杉山亮)が運営する「三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミア」(所在:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-3-3)では、2025年7月1日(火)~8月31日(日)の期間、モダンイタリアンダイニング「RISTORANTE E’VOLTA -Unico Polo-(エボルタ -ウニコ ポーロ-)」にて、旬を迎える桃をふんだんに使った、みずみずしい味わいの「桃のアフタヌーンティー」を提供いたします。

また、ホテル20階に位置する「BAR BELLO GATTI(バー ベッロ ガッティ)」にて、シーズナルカクテルを提供いたします。


■桃のアフタヌーンティー
初夏に旬を迎えるフルーツ“桃”をふんだんに使った、夏の訪れをひと足早く感じられる期間限定のアフタヌーンティーが登場。様々な味わいでお愉しみいただけるようにこだわって仕上げたセイボリーは、白桃を使った「サングリアゼリー 白桃」など、みずみずしく爽やかな風味甘さが合わさったアフタヌーンティーに仕上がりました。

 夏のおでかけにあわせて、ご友人やパートナー、ご家族と一緒に、海と青空が広がる横浜・みなとみらいの景色を楽しみながら、ちょっぴり贅沢な夏のひとときをお過ごしください。

■概要
販売期間:2025年7月1日(火)~8月31日(日)
提供場所:20階 RISTORANTE E’VOLTA -Unico Polo-リストランテ エボルタ -ウニコ ポーロ-
提供時間:14:30~16:30
販売内容:コース+カフェフリー
1日限定5組。事前のご予約をお願いいたします。
販売金額: 5,500円(税込)

■メニュー
〈アミューズ〉
1.桃のロールケーキ 2.桃のタルト 3.ピーチスープとピンクグレープフルーツ 4. 桃とレモングラスと白ワインのゼリー 5.桃クレープ 6.桃ムースの求肥包み

〈セイボリー〉
1.生ハム×桃 2.赤海老ブレザオラ 桃 マヨネーズ ホワイトセロリ 3.ブルスケッタ カポナータ 4.シュー ブラッドピーチピュレ ポークテリーヌ フェンネル 5.枝豆ズッパ 6.もものマリトッツォ 紅茶シャンティ ラムカスタード

〈ドルチェ〉
1.カヌレ 2.チョコレートパンナコッタ ラズベリーコンフィ 3.メロンエクレア 4.グリオットムースのタルト 5.レモンマカロン×桃ジャム×ホワイトチョコガナッシュ 6.黄桃ショート 7.サングリアゼリー 白桃

〈スコーン〉
1.プレーン 2.クルミとカモミールのスコーン 桃ジャム リコッタチーズ
※仕入れ状況によりメニューが変わる場合がございます





お知らせ
季節のアフタヌーンティーが好評の為、同フロアの『BAR BELLO GATTI(バー ベロ ガッティ)』にても、同メニューでアフタヌーンティーをご提供しております。お料理台は少し異なりますが、フード&ドリンクメニューは同様です。レストランが満席の場合はBARをご利用ください。

■シーズナルカクテルメニュー
サマーアフタヌーン(ノンアルコール) 1,760円(税込)
夏の午後に飲めるさっぱりしたカクテルパッションフルーツのエキゾチックな味わいのノンアルコール

ファイヤーウォーク1,980円(税込) 
グラスに散らしたローズを花火に見立てパッションフルーツと炭酸の刺激ではじけるカクテル

オレンジロード 2,200円(税込)
夏の夜の街頭に照らされるオレンジロードシャンパンを使って大人な夜のカクテル




左からサマーアフタヌーン、ファイヤーウォーク、オレンジロード

■三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミア 概要
みなとみらいの上空に停泊したホテルをイメージし、クルーザーの持つ曲線や素材感をモチーフにしたデザインで、ロビー階は“船舶デッキ”、客室を“キャビン”として設計。20階のパブリックエリアには、スカイプールやレストラン、サロンなど、多彩な施設が集積し、みなとみらいエリアを見渡す抜群の眺望とくつろぎの空間をご提供します。
<公式サイト>https://www.gardenhotels.co.jp/yokohama-minatomirai-premier/
<公式YouTube>https://youtu.be/zrh8gGfVF6g?si=clNETNxCxswa5J2C
【住所】〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-3-3


20階 BELLO GATTI(バー ベッロ ガッティ)

■三井不動産ホテルマネジメントが展開するホテル


三井ガーデンホテルズでは“ガーデンのような豊かさと潤いのある滞在体験を提供したい”という想いから、ブランドタグラインを「Stay in the Garden」と定め、国内外で34施設を展開しています。全国各地の地域性を大切に個性豊かなデザインと「楽しみになる朝食」をご用意し、ビジネスユースだけでなく、レジャー、リトリート、リフレッシュ、長期滞在等、様々なシチュエーションでお楽しみいただけます。
また“滞在そのものが目的となるデスティネーション型ホテル”を掲げた『ザ セレスティンホテルズ』を3施設、自分のスタイルで、“自由な時間と、過ごし方”を愉しむ次世代型ライフスタイルホテル『sequence』を3施設展開。三井不動産ホテルマネジメントは、「記憶に残るホテル」「感性豊かなお客さまの五感を満たすホテル」という理念・コンセプトのもと、多様なニーズに応えるブランド展開をしています。