月額980円で韓国コスメが毎月体験できる大注目の「Belle Up」がタクシーサイネージメディアに登場。まだ体験したことのない感動を創出

韓国現地で厳選された韓国コスメのセットが月額980円で届く「Belle Up(ベルアップ)」を展開する株式会社Endeavor(代表取締役:黒岩一聖)は、2025年6月30日(月)より1週間、東京都内のタクシーサイネージメディア「GROWTH」で放映中の移動時間の情報番組「HEADLIGHT」にて初のタイアップ広告を出稿いたします。



Belle Upは「まだ見たことのない韓国コスメとの出会いを」をコンセプトに、話題性・品質ともに高い韓国コスメを毎月980円(税/送料込)でお届けするサブスクリプションサービス。SNSでは「これで980円はお得すぎる」「毎月届くのが楽しみ」などの投稿で話題沸騰。インフルエンサーを中心として拡散され、2024年の開始から約1年で沢山の方にご利用いただきました。

■ なぜ今、タクシーサイネージメディアなのか
SNSを中心に認知を広げてきたBelle Upが、次に仕掛けるのは“偶然の出会い”。
情報感度が高いユーザーが乗車する都内タクシー車内でのタイアップ広告出稿により、ブランドの信頼感と期待感を視覚的に訴求します。

・出稿媒体:GROWTH(タクシーサイネージメディア)
・掲載期間:2025年6月30日(月)~7月6日(日)
・対象地域:東京都内
・内容:移動時間の情報番組「HEADLIGHT」にて20秒のサービス紹介タイアップ動画を放映



■ Belle Upとは
Belle Upは、今注目の韓国コスメブランドのサンプルを毎月たっぷり試せるサブスクリプションサービスです。日本でも人気のブランドをはじめ、トレンド最先端の“日本未上陸”ブランドなど、“あなただけのコスメ体験”を提供しています。体験したコスメは自社ECにて購入頂くことも可能です。

・価格:月額980円(送料・税込)
・内容:韓国コスメのサンプルを毎月お届け(15点前後)
・サービス開始:2024年10月
・公式サイト:https://www.belleup.jp/



■自分に合った新たなコスメとの出会いを創造
Belle Upでは、韓国コスメをより沢山の方に体験していただけるよう、タクシーサイネージメディア放映を皮切りに、新たな出会いの場を提供いたします。

・6月30日~:都内タクシーサイネージメディア放映スタート(今回)
・9月:代官山 蔦屋書店にてPOPUPストア開催(販売・体験・サブスク連動)
※その他、多数リアルイベントを開催予定。是非Belle Upを知っていただき、コスメとの新しい出会いを体験してください。

■ メディアの皆様へ

Belle Upは、Z世代から40代女性を中心に「月980円で楽しめる美容体験」として話題を集めているサブスクサービスです。
韓国コスメの“発見性”に特化したサブスクモデルは、今、美容・トレンド・消費行動の文脈で注目を集めています。

「美容を軸にした新たな定期購入モデル」
「リアルイベントとSNS拡散のハイブリッド施策」
「韓国ブランドと日本のファンを繋ぐ仕掛け」

立ち上げのストーリーや、ブランドが大切にしている「偶然の発見価値」、韓国現地ブランドとの仕入れネットワークなど、事業者目線の深掘り取材にも対応可能です。
Belle Upはこれらのテーマでご取材・特集いただけます。美容トレンドやD2C、体験型サブスクの事例として、ぜひご検討ください。