マイケル・コース、グローバル ブランドアンバサダーのダヒョンを起用した SPRING 2024のキャンペーンビジュアルを発表
マイケル・コースは、グローバル ブランドアンバサダーであるTWICEのメンバー、ダヒョンを起用した最新のキャンペーンを発表します。フォトグラファーのキム・へジュンによって撮り下ろされたこのキャンペーンは、リラックスしたカジュアルさと洗練されたシックさをミックスした、今シーズンのイージーでモダンな魅力を表現しています。
このキャンペーンビジュアルに付随するムービーでも、ダヒョンは2024年春夏のマイケル・コースの世界感を見事に体現しました。
ダヒョン (本名キム・ダヒョン) は、2023年春夏と秋冬のマイケル・コース・コレクションのランウェイショーに出席し、2023年秋冬のマイケル・コースのキャンペーンに出演するなど、過去数シーズンにわたりマイケル・コースと親密な関係を築いてきました。そして今年2月に開催された2024年秋冬マイケル・コース・コレクションのランウェイショーにも出席しました。
「ダヒョンはエネルギッシュで活気にあふれ、世界中の人々を魅了しています。彼女の素晴らしい才能から個性的なスタイルまで、彼女は私たちのブランドを完璧に体現しています」 とデザイナーのマイケル・コースは語ります。
2024年春、マイケル・コースはシックでリラックスしたセパレートに焦点を当て、自信に満ちた着こなしを提案します。レディトゥウェアはイージーでモダンな魅力があり、アクセサリーはエフォートレスでありながらインパクトのあるムードを強調しています。 バッグは2つの新作ショルダーバッグ、 “コルビー” と “トライベッカ” にスポットライトを当てており、どちらもワークデーからナイトシーンどちらにも使える洗練されていながらも万能なデザインが魅力です。
本キャンペーンは2024年3月6日を皮切りに、デジタル媒体だけでなくソーシャルメディアや屋外メディアなど幅広い媒体で展開される予定です。
また、日本公式オンラインサイトでは3月11日(月) から特設ページを立ち上げ、キャンペーンムービーや関連商品をご紹介します。