【SHIRO】LIMITED FRAGRANCE ピオニー

心はなやぐ春の陽気にぴったりな「ピオニー」が今年も登場。



新生活を彩る華やかなフレッシュフローラル。

季節の移り変わりとともに新たな香りを提案するSHIROの限定フレグランスシリーズ。心はなやぐ春の陽気にぴったりなやわらかな甘さをまとったフレッシュフローラルが香る「ピオニー」が、今年も数量限定で登場します。

毎年人気の「オードパルファン」をはじめ、香りに癒されながら手肌にすばやく潤いを補給できる「ハンド美容液」、そして限定フレグランスシリーズから初登場となる「バスソルト」の3アイテムをご用意。プライベートなリラックス空間も豊かな香りで満たし、ちょっぴり贅沢なご褒美時間を過ごせるラインナップです。

みずみずしいフルーツとしなやかに香る花々が織りなす、ほんのり甘いフレッシュフローラルが特長の「ピオニー」。甘酸っぱいフルーツたちが奏でる、爽やかなトップノートにはじまり、ふわりと香るフローラルを束ねたミドルノートへ、そしてラストノートではムスクのほのかな甘さが心地よく広がります。

しなやかな花びらが幾重にも重なり、気高く咲き誇る大輪の花が見るものを魅了するピオニー。美しさを例えることわざにも用いられるほど華やかな咲き姿はもちろん、そのみずみずしい香りも、古くから多くの人々に愛されてきました。

ひとつ、またひとつと花開く瞬間を待ちわびるとともに、その魅力を香りでも楽しみながら、新生活に彩りを添えてみませんか。

SCHEDULE
【SHIRO】LIMITED FRAGRANCE ピオニーの2枚目の画像


PRODUCTS LINEUP


ピオニー オードパルファン 40mL/4,180 円(税込)
しなやかなフローラル調に、みずみずしいフルーツの香りが溶け合うオードパルファン。シュッとひと吹きしたのを合図に、色とりどりの花々が一斉に咲き開いたかのような春らしい香りに包まれます。つける部位によって香り方が変化するので、その日の気分やお好みで使い分けてお楽しみください。さりげなく香らせたいときは、ウエストやひざの裏などにつけるのもおすすめです。

<香りの持続時間> 約5~6 時間
<ご使用方法> 肌から15cmほど離し、適量をスプレーしてください。
<使用上の注意> 火気付近で使用しないでください。
POINT
お手持ちのSHIROの香水とレイヤードすると、さらに深く「ピオニー」の香りをお楽しみいただけます。フレッシュさを際立たせ、透明感をプラスしたいときは「ホワイトティー」、よりフローラルを感じたいときは「FREESIA MIST」の香りとの組み合わせがおすすめです。



ピオニー ハンド美容液 55g/3,300 円(税込)
がごめ昆布* 1が手肌に水分をたっぷり届けて、ホホバオイル* 2 やガーナシアバター* 3 が潤いに蓋をして閉じ込めるハンド美容液。さっと塗るだけで手肌を集中的にケアします。持ち運びに便利なチューブタイプで外出先での潤い補給にも活躍します。塗るたびにみずみずしい香りが広がるので、気分をリフレッシュしたいときにも。日常の幅広いシーンで活躍する、心強い保湿アイテムです。

<ご使用方法> 手や指などの乾燥が気になる部分に適量をなじませ、マッサージするようにご使用ください。
POINT
・手肌の保湿はもちろん、体の乾燥が気になる部分にもお使いいただけます。
・みずみずしいテクスチャーでべたつかず、仕事や家事など作業の合間にも取り入れやすいアイテムです。持ち運びに便利なサイズなので、大切な人へのギフトにもおすすめです。



ピオニー バスソルト 400g/4,400 円(税込)
立ち込める湯気とともに華やかな香りがバスルームを満たし、至福のリラックスタイムへと誘ってくれるバスソルト。南オーストラリア産の天日塩をお湯に溶かせば、肌に潤いを与えながら身体を包み込んで、温浴効果を高めるサポートをしてくれます。入浴中はもちろん、お風呂から上がったあとも肌からやさしい香りが漂い、心地よい香りをまとう癒しの時間を長くお楽しみいただけます。

<ご使用方法> 浴槽のお湯(約200L)に50g(キャップ1/4 程度)を入れ、よくかきまぜてからご入浴ください。塩粒は完全に溶けるまで10分ほどかかります。
POINT
・じっくりと身体を温めたいときは、半身浴でのご使用がおすすめです。
・夜のバスタイムにはもちろん、少し早起きした朝にお湯に浸かって、豊かな香りに包まれながら心を整える時間をお過ごしいただくのもおすすめです。

*1 ガゴメエキス / 保湿成分 *2 ホホバ種子油 / 保湿成分 *3 シア脂 / 保湿成分
FRAGRANCE NOTES


FRAGRANCE CHART




SHIRO(シロ)について
「自分たちが毎日使いたいものをつくる」というシンプルな想いからスタートしたコスメティックブランド。
自社内に開発から販売まですべての機能を持ち、創業当初からエシカルな信念に基づくものづくりを続けている。厳しい自然が育んだ素材を国内外から見つけ出し、そのちからを最大限に引き出すスキンケア、メイクアップ、フレグランスアイテムを提案。日本全国に直営店舗を展開するほか、ロンドンや台湾に実店舗を構え、米国では自社EC、中国では越境ECでの販売を行う。製品に使う素材同様、厳選した食材を届ける食のセレクト[SHIRO LIFE]、素材のおいしさを料理で伝えるカフェ[SHIRO CAFE]、SHIRO が提案する美しさを最大限体感できるサロン[SHIRO BEAUTY]などの業態も展開。
2021年6月から、SHIROの創業地である北海道砂川市にて、工場の移転新設と市全体の活性化を目指すまちづくり「みんなのすながわプロジェクト」を推進。2023年1月から新工場の稼働をスタートさせ、4月に新工場と付帯施設を含む「みんなの工場」をオープン。オープンから半年間の来場者数は約20万名、そのうち25%は北海道外からの来場者が占めた。
同月、一棟貸しの宿泊施設「MAISON SHIRO(メゾンシロ)」を北海道長沼町に着工。従来の方法とは異なる、森林環境に配慮した「森に合わせた設計建築」を進め、2024年春頃開業を目指す。
ブランド誕生から15周年を迎える2024年には、ものづくりと店舗づくりの2つにおいて、すべての資源の価値を見つめ直す「SHIRO 15年目の宣言」を表明し、地球の未来のために廃棄物ゼロを目指すことに取り組む。

会社概要
企業名: 株式会社シロ
所在地: 〒107-0061 東京都港区北青山 3-6-7 青山パラシオタワー8F
設立: 1989年10月23日
代表取締役: 福永 敬弘 (ふくなが たかひろ)
事業内容: 自社ブランド「SHIRO」の企画、開発、製造、販売、店舗運営 (「SHIRO / 化粧品・雑貨」「SHIRO LIFE / 食物販」「SHIRO CAFE / 飲食」「SHIRO BEAUTY / サロン」)、SHIROオンラインストア等、通販事業運営

公式オンラインストア:https://shiro-shiro.jp/
公式Instagram:https://www.instagram.com/shiro_japan?igsh=NTc4MTIwNjQ2YQ==