重なりあった薔薇の刺繍とプリントがドラマティック!『天使のブラ(R) スリムライン』新作が登場
未来の美しさのための “年4回のフィッティング” を啓発するキャンペーン『#measure4me たかが下着が、私を変える。』を実施中のトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)は、人気シリーズ『天使のブラ(R)』から、「天使のブラ(R) スリムライン」新シリーズを11月11日(水)より発売いたします。
カップサイドのエンジェルスリムシート(R)とボーンで、脇からしっかり寄せてスリムに! 「天使のブラ(R) スリムライン」の新作は、トリンプ秋冬シーズンテーマの「La Vie en Rose(ラ・ヴィ・アン・ローズ) 」からインスピレーションを得、薔薇を贅沢にあしらったドラマティックなデザイン。ホリデイシーズンのドレスの内側でしっかりバスト&ボディをメイクしながら、まるで秘密の花園で咲く薔薇のように、匂いたつ美しさを放ちます。
すっきりスリムに魅せる機能やシルエットはそのまま、ホリデイシーズンにぴったりの華やかなデザインが登場します。繊細な刺繍を施したレースの上に、華やかで幾重にも重なり合った艶やかなプリントを重ねて。カラーは落ち着いた大人っぽいレッド、シックなネイビー、明るいイエロー、そしてマルチカラーのプリントがアクセントになったホワイトの4色です。
ブラジャー(WHU2) https://jp.triumph.com/p/10206558
ロングキャミソール https://jp.triumph.com/p/10206521
ハイキニショーツ https://jp.triumph.com/p/10206520
ヒップハンガーショーツ https://jp.triumph.com/p/10206559
ストリングショーツ https://jp.triumph.com/p/10206522
2020年、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社では、日本の女性たちの未来 の美しさにエールを贈る啓発キャンペーン『#measure4me(メジャー・フォー・ミー) たか が下着が、わたしを変える。』を実施しています。
「多忙な現代女性は自分に、自分自身のボディにきちんと向き合えていないのではないか」。 出発点は、女性たちへのそんな思いでした。例えば、ブラジャーはボディの一番近くで肌に触 れるものなのに、試着をして買う女性はわずか2割という調査結果もあります(トリンプ調べ)。
そこでトリンプでは、兼ねてから推奨している季節ごとの“年4回のフィッティング”の大切 さを、本キャンペーンを通して改めてお伝えしています。
【6 Best Fit】http://triumph-cpn.com/triumph/findyourfit/
【体験ムービー】http://triumph-cpn.com/triumph/fitting/
【トリンプブランドサイト】
http://triumph-cpn.com/triumph/
【 お客様のお問い合わせ先 】
フリーダイヤル
0120-104256
<SNSアカウント>
Facebook:@triumphJapan
Instagram:@triumphlingerie
Twitter:@triumph_jpn
LINE:@Triumph