ファッションEC「nugu」、モデル「ミチ」着用で話題沸騰必至!nuguの2025夏ルックブックが6月26日公開

HONEY MI HONEY、Treat ürself、idemの限定先行アイテムも登場!

日本のZ世代をターゲットにしたトレンドブランドのファッションECプラットフォーム「nugu」は、韓国ブランドのみならず、日本ブランドの展開も本格的に強化しています。
その一環として、SNSフォロワー総数200万人を超え、モデルとして活躍しているミチさんを起用したルックブックを、6月26日(木)午前11:00より、nugu公式ECサイトにて公開します。




本ルックブックでは、ミチさんの持つ独自の魅力を軸に、異なる世界観をもつ日本ブランドのアイテムをnuguならではの感性でスタイリング。新たなZ世代向けサマーコーディネートを提案します。
- ルックブックページURL:https://www.nugu.jp/product?displaygroup=24742

【nugu先行販売アイテム】


ブランド:Treat ürself商品名:Rose choker satin puff blouse / pink
金額:¥10,600





ブランド:HONEY MI HONEY商品名:Too Sweet to Handle T-shirt
金額:¥5,500





ブランド:idem商品名:2way shirring puff frill blouse
金額: ¥6,930





ブランド:idem商品名:dot lace camisole
金額: ¥4,400




【ミチさん プロフィール】
1998年3月6日生まれ。 雑誌「Sweet」レギュラーモデル。
中国語を得意とするバイリンガルであり、ビューティ・ファッションとさまざまな舞台でグローバルに活動。
コスメ・アパレルなどのプロデュースも行い、そのセンスが同世代を中心に注目される。
SNSフォロワーは合計200万人超え、Z世代が今最も注目するファッションアイコン的存在。
2024年に自身初の写真集「25」を発売、Amazon書籍ランキング1位を獲得し、話題を集めた。

Instagram:@mi0306chi


【nuguの今後の展開について】
nuguは今後も、韓国ブランドに加えて日本ブランドとのコラボレーションを積極的に進めてまいります。
日本ブランドを特化して取り上げるキュレーションコンテンツや独自企画の拡充を通じて、日本Z世代に向けた“次世代型セレクトショップ”としての進化を目指しています。
また、日韓ブランド間のコラボレーションや、日本ブランドが韓国の主要百貨店などトレンド発信地へ進出するための支援プログラムも展開中です。
こうした取り組みを通じて、nuguは「日本ブランドの韓国進出を実現し、ビジネス化をサポートするECプラットフォーム」としての役割をさらに強化してまいります。



メディア(取材)に関するお問い合わせ先
担当:松本、ヨム(partnership@nugu.jp)