美くびれ作るトレーニングを増澤璃凛子ちゃんが伝授!おうち時間を使って夏仕様のスタイルに

外出自粛やリモートワークで体を動かす時間が減っている毎日ではないですか?
薄着の季節はもうそこまで来ています。運動不足になりがちですが毎日少しの時間でも体を動かすことで
気分がすっきり、そしてキレイなボディラインをキープしたいですよね。

モデル、女優として活躍するりりこちゃんが毎日やっているウエストに効く、美くびれを作るエクササイズを教えてくれました。


目次 [開く]

毎日やって美くびれ作るトレーニング


プランク20秒×3セット



POINT
お腹を意識して
背中がまっすぐなるようにしっかりお腹を持ち上げて!

仰向けで脚を曲げ伸ばし左右それぞれ7回×3セット






POINT
曲げる時に息を吐きながら
ゆっくりでもOKなので左右にしっかりひねって落ちにくい脇腹に効かせよう!

肩まわりとウエストのストレッチ左右10回ずつ





POINT
肩甲骨とウエストをしっかりストレッチして美くびれを作ろう!

りりこちゃんがエクササイズの参考にしているアカウント


リリコちゃんがボディメイクの参考にしているのが、モデルさんにも人気のパーソナルジムe-stretchオーナー武田敏希さんのInstagramのアカウント。トレーニング動画もたくさんアップされていてとっても参考になるのでぜひチェックして見てくださいね。

トレーナー武田敏希さんのInstagramのアカウントはこちら

りりこちゃんの最近のマイブーム


おうち時間はキレイな色の紅茶でリラックス


家にいる時間が長いので、1日をメリハリをつけて過ごせるように気をつけています。
リラックスタイムのお供に気に入っているのが沖縄ハーブガーデンのハーブティー


自然素材だけを使っているのにとてもキレイな発色で癒される、しかもノンカフェインなので気にせずいつでも飲めるところがお気にいりです。

リリコちゃんのエクササイズを参考にして、薄着の季節に備えてキレイなウエストのためにトレーニング頑張りましょう♡

この記事を書いたライター

増澤璃凜子
モデルや女優として活動しながら、アパレルブランド Lilien Roomのクリエイティブディレクターとしても活躍。大人ガーリーなメイクやファッションが得意。

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