美容ヲタクさん必見!韓国のメディビューティーブランド「AESTRA(エストラ)」が日本初上陸♡

みなさんこんにちは!ローリエガールズ5期生のmiiです♡

今年の秋に日本に本格上陸することが決まった、メディビューティブランド『AESTURA(エストラ)』のアイテムをご紹介していきます!

このエストラは敏感な肌に寄り添った数々の商品を展開していて、製薬会社の薬学的経験に加え、最先端の皮膚科学を組み合わせた信頼度の高い専門性を持つブランドです。

美容ヲタクさん必見!韓国のメディビューティーブランド「AESTRA(エストラ)」が日本初上陸♡の1枚目の画像


韓国では、皮膚科医が最も使用しているNo.1ブランド(※1)としても選ばれているんです(※2)!

「A-CICA365(エイシカ365)マイクロセラム」は、2022年の発売以来、大人気の韓国ヘルス&ビューティストアOlive Youngで、数多くあるスキンケアブランドのCICA製品の中からOlive Young ダーマコスメカテゴリーでNo.1(※3)を獲得するなどスーパールーキーセラムとなっています。

エストラのスキンケアコスメを紹介♡



ブルーグリーンが爽やかなこのアイテムは、肌荒れや季節の変わり目の肌ゆらぎにぴったりです。

今、私の肌は少し荒れていて、目の上に赤い肌荒れがある状態です。ここまで荒れていたら、いつもはスキンケアアイテムがどれだけシンプルなものでもヒリヒリと痛むのですが、これはしみることなく使えました。

美容ヲタクさん必見!韓国のメディビューティーブランド「AESTRA(エストラ)」が日本初上陸♡の2枚目の画像


エイシカ365ソフトニングトナー


250mLも入っていて、バシャバシャと使えます。強いにおいもなく、どんな人にも使えると思います♡
美容ヲタクさん必見!韓国のメディビューティーブランド「AESTRA(エストラ)」が日本初上陸♡の3枚目の画像


テクスチャーは水のようにサラサラで、肌への浸透もとても良いです。前に書いた通り、肌への刺激もなく、荒れた肌にも使えます。

手で温めながら使ってもいいし、コットンを使ってパックをしながら浸透させても使えます!

エイシカ365マイクロセラム


ポンプタイプで使いやすい美容液。肌に美容効果を与えるというよりは、整えてくれます。美容効果が高すぎるものでは肌荒れしてしまう、私のような敏感肌の人にもピッタリだと思います!浸透が素早く、瞬間処方CICAセラムとも呼ばれています。

美容ヲタクさん必見!韓国のメディビューティーブランド「AESTRA(エストラ)」が日本初上陸♡の4枚目の画像

美容ヲタクさん必見!韓国のメディビューティーブランド「AESTRA(エストラ)」が日本初上陸♡の5枚目の画像


少しトロッとしたテクスチャーで、ワンプッシュで全顔に広がります。もちっとした肌になって、保湿力の高さを感じられます。毎日使いたいアイテムです♡

エイシカ365 クリーム


チューブタイプで衛生的に使えるクリームです。かなり伸びが良く、少量でしっかり保湿できるのがうれしいです♡
美容ヲタクさん必見!韓国のメディビューティーブランド「AESTRA(エストラ)」が日本初上陸♡の6枚目の画像

美容ヲタクさん必見!韓国のメディビューティーブランド「AESTRA(エストラ)」が日本初上陸♡の7枚目の画像


ジェルっぽさのあるテクスチャーで、伸ばすと保湿力を感じますが、ベタつくことはなくさらっとした仕上がりです。肌のベタつきが気になる夏に重宝すると思います♡これらのアイテムの中で1番のお気に入りになりました!

エイシカ365クイックマスクパッド


部分用シートマスクで、特に肌を労わりたい日や重要な日の前の晩に使いたいアイテムです!簡単に使用できるので、おいそぎCICAマスクとも呼ばれています。

美容ヲタクさん必見!韓国のメディビューティーブランド「AESTRA(エストラ)」が日本初上陸♡の8枚目の画像


美容ヲタクさん必見!韓国のメディビューティーブランド「AESTRA(エストラ)」が日本初上陸♡の9枚目の画像


蓋を開けると中蓋とピンセットが入っていてとても衛生的です。ピンセットは少し硬いですが、使いやすいサイズ感なのでそこまで気になりません。

美容ヲタクさん必見!韓国のメディビューティーブランド「AESTRA(エストラ)」が日本初上陸♡の10枚目の画像


丸いシートが60枚入っていて、毎日使っても1ヶ月使えて、そこまで大きくないので旅行やお泊まりに持って行っても邪魔になりません。

たっぷりの美容液がとても気持ちよくて、これからの季節は冷やして使っても気持ちいいと思います!肌も引き締まっていいかもしれないですね♡

肌荒れに効果が期待できるこのアイテム。韓国では皮膚科をはじめ、総合病院の約80%でも販売されていて、信頼度はとても高いです。

秋のブランド本格上陸に伴って、@cosmeではブランド公式ショップがオープンしているので、いち早くゲットしたい人はチェックしてみてください♡

※1 2023年、韓国皮膚科医を対象としたKantar Koreaの韓国における主要なダーマコスメティックブランド13個を対象とした調査結果に基づく
※2 2022年1月アトバリア365クリーム自社売上額/数量基準算定
※3 2022年度Olive Young内ダマコスメティックブランド、美容液カテゴリー販売額基準
※パッケージデザインが一部変更となる可能性がございます。


miiちゃんのブログを見る♡


(ローリエガールズブログ)
【写真はすべて許諾を得てご紹介しています】

この記事を書いたライター

ローリエガールズブログ
ローリエプレス編集部と共に最旬トレンドを発信する読者代表ガールズグループ♡

関連記事