MARK & LONAからミレニアルズに向けプロデュースされたレディースコレクション、RICH & FAMOUS が登場

ラグジュアリーゴルフアパレルブランドのMARK & LONAは、ミレニアルズに向けプロデュースするレディースコレクション RICH & FAMOUS (リッチアンドフェイマス)を、2020年8月26日(水)よりMARK & LONA公式オンラインストアならびに限定店舗にて販売いたします。


MARK & LONAからミレニアルズに向けプロデュースされたレディースコレクション、RICH & FAMOUS が登場の1枚目の画像

2010年春夏シーズンにカプセルコレクションとしてデビューしたRICH & FAMOUSのコンセプトは、裕福なセレブの家庭に育ったちょっとやんちゃなお嬢様。ファッションやスポーツが大好きで自由奔放な女の子をイメージしています。復刻された今シーズンは90'sカルチャーにインスパイアされたレトロポップなコレクション。ビビッドカラーのニットやポロシャツに新たにデザインされたアイコンをあしらい、ゴルフシーンはもちろん普段使いまで幅広く活用できるアイテムをお届けします。ゴルフ界を揺るがすミレニアル世代に向けた最新コレクションをお見逃しなく。

MARK & LONAからミレニアルズに向けプロデュースされたレディースコレクション、RICH & FAMOUS が登場の2枚目の画像

取扱店舗や詳細についてはこちらのページをご覧ください:
https://www.markandlona.com/20w_richandfamous/


MARK & LONAからミレニアルズに向けプロデュースされたレディースコレクション、RICH & FAMOUS が登場の3枚目の画像

<MARK & LONAについて>
保守的なスタイルが常識だったゴルフウェアの世界に、独特なデザイン感覚を持ち込み、世界に類のない "Luxury Golf”というコンセプトを築いたマークアンドロナ。2008年 米ロサンゼルスでスタートと同時にユニークなコレクションを発表し、ゴルフアパレルとは思えない斬新なデザインでありながらも、上質な素材と高い機能性を追求し、妥協のないモノ作りを行ってきました。また、毎シーズン展開されるユニークなコラボレーションは、世界的に著名なキャラクターやミュージシャン、マニアックなゴルフギアからフィキュアまで幅広く展開。ブランド設立から10年以上経った今でも唯一無二の存在として注目され続けています。2018年の”10 YEARS ANNIVERSARY”を期にブランド初のアンバサダーとして”木村拓哉氏を迎え、”ゴルフに自由を" スローガンに世界に向け更なる挑戦と改革を発信し続けています。